遊んでいますよ〜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 12:26
今日もママさん夜勤です〜(^^;)

息子君や娘ちゃまがお休みなので
2ワンもなぜか〜大興奮!!

皆がいる日は〜ワンたちも嬉しいだな〜♡
ママも安心して夜勤に行けます〜♪

2ワンの元気で遊んでいる姿を見ると
本当に元気になりますね(o^-^o) ウフッ♡

男の子同士だとかなり
遊んでいても元気が良すぎて・・・
周りの障害物があると大変ですね(^^;)
もう〜〜激しくて蹴られていきます・・・
お洗濯をたたんでいても
その上を激しく
走り去っていくんです〜〜”

うっ〜〜ママが一声かけても
益々ヒートUpです

遊びが終わると疲れて
ママの横で寝てdownするのですが(^^;)
面白すぎる2ワンでした〜〜”

今日の1日♡ 

February 14 [Thu], 2008, 7:47
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
皆サン!訪問ぁりがとぅ♥♥
今日ゎ、家族3人で長崎【佐世保】に行きましたぁ!
チョット用事でね。。そのついでに、動物園に!!!!
中学生になっても、動物園ゎ好きデス。。
(ハズイケド)周りゎ、みーーーんな小さい仔ばっかりでしたょ。。
まぁ、それだけです。。。



明日ゎ、学校のスケッチ大会♡

可愛いんだけど……… 

February 05 [Tue], 2008, 13:42
今日、会社に来る人来る人、事務所に足を踏み入れない。

自動車整備関係者から、宅配便の人まで…




何故だ!!!!!







答えはすぐに分かった!







ニィちゃん♪ちみがそこに居るからだよ。

油林鶏 

January 19 [Sat], 2008, 14:48
三茶は下町っぽくてなんかいい。

日本相撲協会より対応いいじゃん亀田一家 

January 12 [Sat], 2008, 19:03
亀田一家、一応の謝罪会見を済ませる。
大毅くんも、内藤選手に直接謝罪に行き、お父ちゃんも電話だったけど
謝罪の一報を入れたようだし・・
そして、お兄ちゃんの興毅選手も電話で協会に謝罪。
さすが世界チャンピオンになった奴だ。
興毅選手は、なんかカブあげたって感じ。

しかし、そう考えると日本相撲協会の対応の遅さはなに?
斉藤さんちに謝罪に行ったのは最近でしょ。
北の湖さん、もっとしっかり問題を考えないと。
二子山理事長の時は、もっとしっかりしていたような・・。

最悪な展開 

January 04 [Fri], 2008, 9:16
金曜日の夜、ティターンズに呼ばれました。
何かと思ってみると、あの話でした。






「何か、僕の悪口を言っているみたいだね。別にその事は構わないけど、それなりの覚悟があっての事だと思うから、僕は仕事手伝わないよ。」






だって。
とてもセンター長としての言葉とは思えません。
しかも悪口って・・・。
自分は真実を営業に伝えただけなのに。






会社も会社です。
先日、部長が来たときに、本人には誰が文書を出したかは言っていないっていう話だったのに。
確かにその時には言っていないのかも知れないけど、後からでも名前を出すか?普通。
しかも悪口を言ってるっていうような言い方をするか?





完全に自分が悪者扱いですよ。
もちろん、センター内にいる人は、7割ぐらいは自分の味方で、あとは傍観者ですが。




こういうことの内容をすべて、平気でティターンズに漏らす会社が信じられなくなりました。
一刻も早く辞めてやりたい、そんな気分です。





けっきょく会社は末端で業務をやって苦しんでいる貧民よりも、独裁者を守る事を選んだって訳ですよ。




どうして会社の30代前半の人が転職していくのか、改めて理解する事が出来ました。







自分も早く転職先見つけよ〜!!

雑感 

December 22 [Sat], 2007, 0:46
史郎の野望とは


 金だけ。
 ヘッポコ選手と戦わせて、出来るだけ ノックダウンしないようにして、そして、何度かやって、ヒールになっても、話題性の中で ファイトマネーを大きくさせていく。

 そして、何度かやって、お金を稼ぐことだけ。

 亀田兄の決定的な欠点、それは、打たれ弱いこと。これだけは実は鍛えられない。今後、本当に強い選手とは戦えない。それゆえ、出来るだけ、海外のヘッポコ選手と戦い、1億円のファイトマネーや、いろいろな効果で金を稼ぐことだった。それを3,4回やるだけで10億円にはなったろう。

 この金、誰が手にしているか、みんな史郎。

 亀田次男 兄よりも打たれ強いが、兄より、弱い。つまり、兄は打たれ弱く、次男は 攻撃力がない。つまり、この2人、 これから将来は限られていて、あと何回か、ごまかしながらやっても、国内にはこの2人より強いものは何人もいる。これから、せいぜい、ごまかしながら、何度かやって、マネー稼いだら、次のこと考える。

 史郎は、子供と離れることだけど、おそらく、東京に残るだろう。それは、なぜか、金のためだけ。金に苦労した人は、金にこだわる。




神田 うの は離婚する。

 これは見えている。亭主も亭主、妻も妻。数年で別れる。ただし、うの は子供が欲しい、そのために結婚した。 しかも、女の子が 欲しい。 だから、家事は一切しない、料理もしない。 ただし、子づくりだけはバンバン する。相手は誰でもいい。 金があればいい。子供が欲しい。 女の子が 欲しい。 とにかく女の子が欲しくてたまらない。 そして、数年すると離婚する。

 パチンコ屋の かあちゃんになっても、金に嫁いだようなものであり、6億円かけて世間の笑いものになっていること、気付いてない。








 

評価版 

December 14 [Fri], 2007, 5:54
windows server2003(評価版)を使用して、黒本を読みつつコマンドを打ってみたり、管理ツールからメニュー選択して操作したり。
そもそも試験内容は実際に環境があってその上でどうするの?
ということだけども、こちらは白紙の環境なのであくまで参考レベルくらいしかできない。
だからと一から環境を作る気にもなれないけど、うう。
さいきんやっと問題の文章に慣れてきたような気がする。
あと2週間くらいで試験を受けたいのだけどうまくいくかな?

今日のこと!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:03
きょうゎ、先輩の家にいった!!


きょう先生達が研究が、あってごぜんじゅぎょうだった。


そのあと、3時からぶかつがあった!!


雨が降ってて、寒かった!!

勘違い 

December 05 [Wed], 2007, 2:31
※・・・カップルが中華街を歩いていました。
   ある店先に来た時に彼氏が彼女に何気なく
   写真中央の可愛い動物を指して彼女に似ていると言いました。
   彼氏の指したほうをあまり見ていなかった彼女は
   店先のマネキンの事だと思って彼氏の腕を思い切りつねりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonjo131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 遊んでいますよ〜♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる