Fany声変わりVD  

February 19 [Tue], 2008, 23:38
全くの趣味記事となってますので、ファニファン以外はスルーしてね〜。
画像も悪く、長いし。



だけど、
4分18秒からのファニの「ウリチベ」必見^^
その後に続く5分からの「ファニ声変わり」
このノリうける〜。



チェヨン「何歳ですか?」
ファニ「25歳です」って答えてはいるけど
いつのVDかは不明。(お答え通りなら昨年)



チェヨン「今何してるんですか?」
ファニ「ガス、食べてるんです〜」ってウッキョ(笑かす〜)

変換ばとン 

February 15 [Fri], 2008, 0:40
【ねこひろし】
  猫博

【おれんじれんじ】
  オレンジレンジ

【こうだくみ】
  工だ組

【あまねかおる】
  亜麻ね香る

【めがりゅう】
  目が竜

【おおつかあい】
  大塚愛

【きむらかえら】
  木村かえら

【すきますいっち】
  隙間スイッチ

【あむろなみえ】
  編む炉浪江

【かんじゃに】
  患者に

【かめなしかずや】
  亀なし数や

【やましたともひさ】
  山下智久

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

病院て、イイなぁ〜☆★☆ 

February 05 [Tue], 2008, 19:35
みなさん!、オイラ!仕事で左の親指にヒビがはいっちゃった!!^^。エヘヘッ^^

そんで、市立病院にイッタンだけど!、いやぁ〜〜〜!なんと2時間もまったよぉ?!?!**。

けど、オイラ!スゴイ看護婦さんと出会ったじゃん!!^^、

歳は、オイラより7コ上!市立病院なのに、髪が、茶髪!!?、なんといっても、

ちちがでかぃ^^!^^!^^!^^!^^!。←、喜びすぎじゃん!!^^。

だって、スゴイ胸元開けてオイラに話かけんだよぉ!、しかも、中腰で!!!!^^.ああぁ〜ん!^^

おいおいっ!、他にやることねーのかよ!って思うぐらい、長く居た!!、

しかも、オイラの個人情報を、半分ぐらい引き出された!。←、??セクハラかぁ〜??

そんで、オイラが呼ばれたので、行こうとすんと、普通に歩けんのに、

肩をかしてくれた!!?、。←、オイラ!いいです!っていったんだよぉ!!^^

はぃ!、みなさん想像して!!、肩をかしてくれた看護婦さんよか、オイラの方が、背が高い!!

しかも!、かがんだ状態で、胸元バックリ!^^、、、、、でしょう???!!、


おぱぃが丸見えじゃん!!!!!!!!!!!^^!^^!^^!^^!^^!。

いやぁ?〜?、病院もイイもんだなぁ〜〜!!^^。←、ちがうじゃん!、おぱぃだろっ!!

う〜ん??、なんかスゴク!やる気出たじゃん!!^^。←、ホント、ガキじゃん!!

また!いこ〜と!!^^。わらわらわらわら!。おぱぃ!バンザ〜ィ!!^^!

ガンプラ 

January 19 [Sat], 2008, 21:09
シャーズゴック

授業参観♪ 

January 14 [Mon], 2008, 0:34
今回の授業参観は 2人とも 国語で参観には いまいちだったけど 初めて長男の日直を 見れて
満足(*´ェ`*)

行ってきます! 

January 08 [Tue], 2008, 21:32
行ってきますp(^^)q

クライマックスシリーズについて再考を求む! 

December 23 [Sun], 2007, 5:56
セリーグもCSが終りました。
巨人は、久しぶりのリーグ優勝を果たしながら、
敗れ去りました。
私はホークスファンなので、今の巨人ファンの皆さんの気持ちがよくわかります。

巨人ファンの皆さんにとっては、非常に残念な結果になりましたが、
このことがきっかけでCSについてもう一度考える気運が高まってくれればと思います。

やっぱりこの制度は間違えています。
一年間戦って順位が決まっているのに、何でもう一度決め直す必要があるのか。
落合監督のヒーローインタビューを見ましたが、あまり嬉しそうに見えませんでした。
敗者へのいたわりや気遣いもあったのかも知れませんが、
落合監督にしても、こんな形で日本シリーズに進むのは本意ではないのでしょう。

メジャーのようにリーグがたくさんあるのならわかりますが
2リーグしかない日本で、6チームのうちの3チームまでもが、
無条件に出場出来るなんて、どう考えてもおかしいです。

これまで、この制度に反対していたのはホークスの人だけでしたが、
これで、一気に流れが変わることを期待します。
全国の巨人ファンの皆さん、そしてナベツネさん。
一緒に、CSに反対しましょう!!

記念日なので 

December 15 [Sat], 2007, 19:38
メッセージカードは「自転車もまた付き合ってください」
要するに言いたかったのは、二人とも、自転車にのれる元気を持ち続けたいということなんですが。

富士山〜台風の後 

December 11 [Tue], 2007, 11:01
台風一過。


本日、快晴なり。

今頃の季節の晴れた日は本当にぽかぽかと気持ちよい一日になります^^

おもしろ!サイゴンの町! 15 

December 04 [Tue], 2007, 22:44
 おもしろ!サイゴンの町! 15

サイゴンの町はバイクと人で溢れている。
車もかなり多く到る所で渋滞!渋滞だ!
交通ルール・マナーなど無いに等しいようだが交差点など結構
スムーズに通行がなされているようだ。
でも自分でハンドルを握る勇気は到底無いが・・・・・・

ベトナムの電気・通信配線の混雑さにも驚かされた。
所々にあるトランスから電線が各戸、各店舗に配られている
電線が何百本という束になって垂れ下がっている。通信・インターネットの
ラインも混雑と束ねてあるようだ。
昨年来たときガイドがあれだけあっても故障したときなど、
電気会社修理人は、即座にポイントを見分けることが出来るんですよと教えてくれた。




因みにパソコンは中古品が結構安く手に入るそうだし、インターネット接続料は
2500円/月ぐらいらしい。かなり一般的に広まっているようだ。

日曜日の夕刻
我々の泊まっている5星ホテル レジェンドで結婚披露パーティーが開かれていた。
かなり裕福な身分の子息だろう!女性はかなりおめかししているが男性は普段着に近い



ような方も多い。これが実情なのか?
シンデレラのような玉の輿カップルだったのか知るよしもない
パーティーは3時間近く続いていた。

ベトナム旅行を終えて余韻に浸って居る時、ベトナム航空
セントレア〜ホーチミン線12月15日から休止の報道が出た。来年はフエにも行きたい。

世界遺産 ホイアンに日本橋も見学に行きたいと思っているのに残念だ!

早いうちの再開を望みたいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonis1828
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Fany声変わりVD  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Fany声変わりVD  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Fany声変わりVD  (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Fany声変わりVD  (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Fany声変わりVD  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Fany声変わりVD  (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» Fany声変わりVD  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» Fany声変わりVD  (2008年09月20日)
アイコン画像ヌレ夫
» Fany声変わりVD  (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» Fany声変わりVD  (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる