この形・・・ “いやらしい”と思いませんか?? 

February 27 [Wed], 2008, 17:07
 
光岡 オロチです。

これは東京モーターショウに出展されている車です。

何ででしょうか・・・ この形 カッコイイと思うんです。

妙な存在感、それと迫力・・・

この車に似合う “オッサン”になりたいなぁ〜〜

ふんツ。 

February 16 [Sat], 2008, 7:38
笑えがいい。
大声で笑えばいいさ。


何かをあの時見たんだよ・・・。
だから、そういうふうに歌えばっていったの。
それはその時に感じたものだから、何もいえない。

フラッシュバック?
その子に会うのを拒む私がいる。
笑われる?何かあったっけ?わからない。

ビーイングの曲聴きたくないの。
鬼塚さん(違うけど)も上木さんも何もかも見るのも聞くのも苦しい。


はっきりいってここまで好きだったものを嫌いになるなんて
私は一体どうしたんだろう。

ご心配おかけしました(o・v・o) 

February 09 [Sat], 2008, 11:58
りっくん夜中に熱がさがって運動会に行けましたv(o^-^o)v

座薬いれても38度7分で眠りについたんでほとんど諦めてたけど

夜中に汗いっぱいかいて朝はパッチリお目覚めChu!(^3^)-☆

元気に踊って走ってましたo(≧∇≦o)

お昼からあとひとつ競技がありま〜す☆

りっくんの赤組さん負けてるから頑張って応援しなきゃ☆☆☆

うなずきさん 

January 19 [Sat], 2008, 17:33
昨日はバジルさんでお友達とランチ。
3匹も大人しく出来ていたので、おやつを注文。こんな時だけカメラ目線してくれます。
もうすぐ誕生日の私の為に、お友達が「うなずきさん」なる物をくれました
私は始めてみる品、でもこれ可愛い!!
家に帰って早速試すと、言った言葉に反応してうなずいてくれます。
「旦那さま遅いね〜」「うん」「寒くなってきたね〜」「うん」
これで秋の夜長も寂しくありませんよ〜〜皆さんもお一ついかがですか?
そして、チビ達に良いかな?と思い安かったので買ったペットハウス
お店で見た時は感じなかったけど、家に帰ってみたら小さい小さい
いやいや我が家の犬が大きい大きい、頭しか入りません(涙)

後悔・後悔・後悔・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 12:44
今とっても後悔してます・・・。


何を後悔してるかって・・・。


受験の話になりますが、俺は私立文系を目指していて社会科から1科目選択しなくちゃいけなくて、世界史をとったんです。


それが失敗だった・・・。


世界史を選んだ時点では法学部を目指してたんだけど、最近文学部に狙いを変えたんですよ。


そうしたら、文学部は地理でもOKだということが判明しまして・・・。


自分で言うのもなんですが、俺は地理が大・大・大・大・大得意。


地理大好き人間なんです。。


世界史はフツーかな・・・。


あ〜〜〜〜、地理にしとけば今頃もっと楽しく勉強できてたんだろうな・・・。


まぁ自分で選んだ道ですから、頑張りますけど〜〜・・・。


やっぱ地理にしときゃ良かった〜・・・。


後悔・後悔・・・。

明日から館山カントリー 

January 05 [Sat], 2008, 10:53
明日から1泊2日でゴルフです。
場所は千葉県の館山カントリークラブ。




館山という場所は、若潮マラソンで何度か訪れていて、菜の花が咲き誇る頃に
館山カントリーの横を走り抜けており、馴染み深い場所ではあります。
またこのコースも、10年近く前に一度、プレーしています。
その時のスコアは、50,54の104で撃沈・・・ 雨の中のプレーでした。
明日・明後日の天気はまずまずのようなんで、ひと安心かな?



今回の目指すスコアは、ズバリ!! サブ80(80切り)です。
年内のプレーも残り少なくなっており、そろそろ決めたいなぁ・・・



ちなみに今年のラウンド結果は、



03/31 86(ゴールド木更津カントリークラブ)
04/17 91(小田原ゴルフ倶楽部 日動御殿場コース
05/21 91(大箱根カントリークラブ)
06/16 87(ル・ペタウゴルフ)
06/17 87(シャムロックカントリー倶楽部 新千歳空港コース)
07/25 91(大箱根カントリークラブ)
08/24 90(富良野ゴルフコース)
08/25 92(富良野ゴルフコース)
08/28 82(空知川ラベンダーの森ゴルフコース)
09/24 80(三島ゴルフ倶楽部)
10/17 90(戸塚カントリー倶楽部)
10/24 87(新君津ベルグリーンカントリー倶楽部)



90を大きく超えることはなくなったけど、まだまだですなぁ・・・

人力稲ワラスプレッダ 

December 20 [Thu], 2007, 2:06
オレだってたまには仕事する!ってこと…それだけ(笑)

当たり 

December 02 [Sun], 2007, 23:39
KDDIの懸賞に応募したら当たっちゃった!

GREEN LINKS と題して、葉っぱが手をつなぐ可愛いデザインの風呂敷。

何と友禅染めだにゃ。

KDDIは10周年らしい。

因に、みかんのお母ちゃんは昭和10年10月10日生まれ。

客人 

November 29 [Thu], 2007, 8:19
沖の田川河口・・・・。10月16日am9:00

無理は禁物・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 5:25
今日は久しぶりの秋晴れ
気持ちいい風が吹いています

美和ちゃんもマサさんもどこかで
この心地良い風を感じてくれてるといいな・・・
離れていても空はつながっているから
この天高く青い空は、私の見上げている場所から
美和ちゃんやマサさんのいる場所へも
もちろん末田健さんのいる天国とも繋がっているのだと思います

昨日はブログ書けませんでした
毎日って決めていたけど、昨夜は体調不良でダウン!
同居してると、手伝ってもらえるんじゃないの〜?なんて
思うかもしれませんが・・・何が何が。
甘いですよ、そんな考え。
ココでは体調崩そうもんなら、反対にツッコまれます
「何、あんたマスクなんかして風邪ひいたんか?」から始まり
「ウチの中に病人がおるとうつされたら困るでさっさと治してよ」
とイヤミまで容赦なく飛んできます。
「早く寝て休んで治せ」としつこく言うくせに
食事の用意も、片付けも、子供のお風呂も、翌日の御飯の支度も
何一つ手伝ってもらえることはありません。

だから結局はいつもより身体がエラくて動きが鈍くなる分
寝る時間も遅くなって、よけいに体調が悪くなるって感じ
いつもそんな悪循環です・・・

でも今日は久しぶりに天気がいいし
子供も外に出してあげたいし、洗濯日和は外せないし
やっぱブログ2日間も休むのは気になって仕方がないし・・・
下の怪獣がお昼寝したので、今のうちに書いています

美和ちゃん、太陽に当たるとなんだか心も少し温まった気になれます
お日様のにおいのする風は気持ちが落ち着きます
あ、そうだ
今からウチの田んぼの稲穂の写真撮ってきます
光を受けてキラキラ輝いてすっごくキレイなんですよ
ちょっと待っててね!

P. S 写真うまく撮れなくって残念・・・
   でも私の中では美和ちゃんの歌が流れています
   ♪ 秋の黄金の稲穂のように豊かな夢ささやいて〜 ♪
   ♪ 春も夏も秋も冬もあなたをずっと想っている〜 ♪  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonha364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる