今日はスタイリスト? 

February 23 [Sat], 2008, 4:03
'M' イ・ミンウの帽子ファッションノーハウ提案

14日午後清淡洞エブニュ−ズンオで ‘ウルフ M'が提案する帽子ファッションコーディネーション UCC 製作現場にイ・ミンウが出て鏡を見てスタイリングをしている.

みんぼんだとすごくサジンが多いと思うのはminnだけですか?
コメント書けませんよ。

でも様になってますよみんぼん様。

サジンの中に
【出処:Minwoo.com様/OCEAN'SIX様】

どうなる亀田問題 

February 15 [Fri], 2008, 10:58
試合はあまりじっくりは見れなかったんですが...
投げは見てました。(笑)

チャンピオンも言ってたんですが、やけになってた感じですね。
もう勝が無いと思って。

何をやっても通じないと思ったんでしょうね。
そうでなければ最後までKO狙うでしょうから。

セコンドが反則を指示した疑惑もあるそうで。
何故そんな指示だったんでしょう。
最後まで諦めなければ逆転もあったろうに。
それがボクシングなのに。

亀田父のセコンドのライセンスは剥奪でもしょうがないでしょうね。
でも大毅選手のライセンス剥奪まではして欲しくないです。

だって勿体無いし。
18歳で世界チャンピオンと12R戦えるんですから。
それだけは凄いと思います。
でもしょせん18歳なんです。
子供でしょ、18歳って。
反省させて、考え直させるのが一番良いと思います。

指導者が悪いと言うか、自己中なんでしょうね。
感情に任せて後先考えない。
それがカッコ良い時もあるけど、それは子供を守ってる時だと思います。

選手が勝手にやってたような発言があったように思います。
興奮して言ってしまった。申し訳ない。
って素直に謝る方が今までTVで見た美談通りの人に思います。
それも作られた物だったのでしょうか?

結構、話的には好きだったんですけどね。
素人のお父さんが一流のプロ選手を育てるのって。
あの態度は嫌いですけど。(笑)

処分は大人の判断を期待したいです。
世論と言うか、マスコミに踊らされて欲しくないです。

なんだかな〜って思う出来事でした。

お風呂で・・・・・・// 

February 07 [Thu], 2008, 6:16
 今日はお風呂でオナしちゃった//




 湯船に浸かってたらどん02熱くなってきて・・・・ 


 凛を余計にHにさしてくれました。。。




 で 凛のあそこに入れて 出し入れしてたら 気持ちいwwwww


 熱い湯船の中オナ チョー気に入っちゃった!!

宅配便 

January 18 [Fri], 2008, 17:46
今日は息子の小さくなった服を、妹のところに送ろうと、荷造りしました。

我が家は以前何度も郵便局の荷物で、トラブルがあったので、民営化になった今でも、

荷物はヤマトさんにお願いしています。

以前はコンビニに持っていけばよかったのに、撤退してからは、お店まで。

近くになくて、とっても不便になりました。

つい送る回数も減ってしまっています。

家までとりに来てくれるサービスもあるみたい???

郵便局はよくなったのかなあ? どうなんだろ・・・

皆さんはどうされているのでしょう???

どう思いますか? 郵便局。(代わって今はなんていうのかな?)

96LV 

December 15 [Sat], 2007, 18:27
まだ、エンチャレベルがマスタに達していない^^;
ヘイストマスタを目指していたからだ。

でも、そんなの関係ねぇ

Lvはしっかり上がっている^^

確か、スキルをマスターするとスキルマスターとして
称号が与えられる。

鉄工街ハノブだったと思うが50Lvで尋ねてほしいという
NPCがいた。

すっかり出遅れた感の支援WIZだ。
付加火力がまだ90代。
たぶん、火力UPの装備を手に入れると
格段にUPできると思う。

しかし、そのアイテムはどこ?

また、エンチャマスタになると+アルファがあるのか?

調査を依頼する。

キルヒ・アイス

んー 少しね む ぃ うぁ (は。 

December 11 [Tue], 2007, 10:26
ふう。。何とかここを見られないですんだ。。

あ こむばんあw

ただ今ゲームty

ハイ。 げーむ好きです!!><(何いきなり。

今キャラ変えてチョコランplay中

速攻さん カムバーーーー    ック。

ぁ この話わかんない人が大半だろう

違うかな そんなことないかな

まぁ念のため違う話題に・・・

      レポ(ぼそっ

明日中に絶対出さんと;;

うん ヤバス;

どーーしよーーー;

りかとかさっぱり意味わかんね

マーケティング

2回分のこってる

国語もまだだった

どーーーしよーーー(だからわかったって。

まぁそんなこと言ってるんなら今この時間を惜しんで書けって言うね。

ってかゲームしちゃってれるし 何様だ貴様

勉強勉強って言っても息抜きも必要だし、

うん まぁなんとかなるっしょw  ノホホン♪(−ω−*

今日何時に寝るかなー。。。

あ じゃあそろそろノシィー で(笑

★モンスターペアレンツ★ 

December 06 [Thu], 2007, 11:40
  最近苦情を学校に言って来たり、態度の悪い保護者に対して

  そんな言葉があるらしい。。。
 
  モンスターってねぇ〜


  ただーーー

  小学校の先生にどんなことで苦情を言われるのかって聞いた内容で

  こんなのありました。(あらっ守秘義務違反(><)★)

  
   〓二年生ですが、子どもたち同士で交換して○付けをさせた時に

   うちの子の答え合ってるのにペケがついていたと、、、、、

   〓足に補助具がついている子にぶつかってうちの子が怪我をしたら

   どうするのかと。。。。。


  ちょっとそれは〜と思っていたけれどこうやってブログに書いてみるとなんだか

  それも苦情言いたくなるなーとも思ってきた。

  
   他人の子どものミスも寛容に受け入れ、一人一人を大事にしていける学級作りを

   していきたいと今思いました。
    


  P.S  それは、、、、と思う苦情でも先ずは受け容れることが大事らしい。

      分かるわそれ〜〜〜と。それってでも作られた人間性で演技だよなー

      かといってすみませんばかりでも信頼得れないし・・・


   

    
  
  
  

静岡紹介1☆浜岡砂丘♪ 

December 04 [Tue], 2007, 1:19
静岡に住んでいるので、静岡の紹介を少しずつしてみようと思います♪

写真は夏の終わりにだんなさまと行った、浜岡砂丘です。
小さいんですが、とにかく綺麗な砂浜です。
この砂丘の近くには、日本で一番新しい原子力発電所の浜岡原発があるので、
このあたりは全体的に静かで綺麗でとてもいい雰囲気です。
でも、住むのにいいのか悪いのか微妙ですね(^_^;)


さて、ここでカメラ片手に撮影会?をしていたおばちゃん軍団に捕まりました。
デジカメでだんなさまと写真を撮っていたら、寄ってきて「撮ってあげますよ」と言うのです。
「あ、じゃあお願いします♪」とデジカメを渡してだんなさまとの2ショットを撮ってもらうと、
にこっと笑って「じゃ、私たちのモデルをしてください」と言わてしまいました。

撮ってもらった手前、断れず・・・

「手をつないでくださ〜い」
「足を傾けてくださ〜い」
「座ってよりそってくださ〜い」
「モデルの犬とたわむれてくださ〜い」

カメラという武器を持ったおばちゃん達恐るべし。
ポーズを要求されるまま、結局30分くらい写真のモデルをさせられました。
やばい。この時撮られた写真は一体どこで披露されるのだろう・・・



2枚目の写真は、だんなさまと私の影がうまく撮れたので気に入ってる写真です♪
ruiさんみたいにいい写真が撮りたいですね(*^_^*)

待受画像その10 

November 29 [Thu], 2007, 22:30
今回は



らきすた、ウミショー、おおきく振りかぶって、リリカルなのは



の待受画像を作ってみました〜。



よかったらどぞ〜。



持ってく時はコメントなどお願いしますね。



日本ブログ村のランキングにご協力していただけるとテンション上がります。



さらにファンポチしていただけるとやる気がみなぎってきます。



それではどぞ〜。



 



 



 




にほんブログ村 アニメブログ←ランキングにご協力を!!クリックだけでおっけ〜ぃ!!

愛姫チャンからあ← 

November 22 [Thu], 2007, 0:23
れんあいばとん♥〜もしも片思いだったら??〜



01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をぷれぜんとする??また、ぷれぜんと渡しますか??

ぷれぜんと渡したいなあ...
でも渡す勇気なくて渡せんかも。



02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??

お笑い??



03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??

見てるだけ。そンな大声でさけぶ勇気ないので...



04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!


だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ






今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季





ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ





好きです。 byはやた





まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる






ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏






ありがとう☆ byゅーき






大好きです♡ww byまどか






実は好きです♪ byカナコ






好きです・・・/// byKOko






ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  





ずっとずっと、大好きでしたww byさえ






なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   




めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美






あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅雫






楽しさくれてアリがとォ―★;::;+*゜. By空



 


大好きです♥  byかな





めっちゃめっちゃ好きだよ♡  byひめか



 
因好きL1wwwwv♥♥これヵらも仲良くしてねヱ♪  byちL1




ずウと、見てルっ・笑・好きすきスキ〜 ♥♡ふろむ-カな





まだあきらめてないかんね!!《藁  BY SHINYA





大好きです!!あなたが幸せになればそれでいい… by裕輔





大スキでス♥・・・両想いだったらいいのになあ−。 ふろム☆ゆな




あんた∪かみてへんからあ。  FrOm 愛姫




だあああイすちやで??(なぜに疑問形?     FЯ○M:まユ





♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪




このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥


おッけえ−
ふぁンじゃない仔もやっていいよ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awongu1703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日はスタイリスト? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日はスタイリスト? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日はスタイリスト? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はスタイリスト? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日はスタイリスト? (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 今日はスタイリスト? (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日はスタイリスト? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日はスタイリスト? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今日はスタイリスト? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日はスタイリスト? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる