ブログ2回目です 

February 25 [Mon], 2008, 20:01
うちの愛犬です。

◆稲の生命力♪[雑用&Web担当ちょいワル子の投稿10-12] 

February 15 [Fri], 2008, 15:18
ワル子の投稿だっちゃぁ♪

 

 




つい先日に稲刈りしたほに、こんなに伸びちょるよん♪

 
写真見て分る?
 
稲刈りをした後から、新芽が出てお米っぽいのが出来ちょるやろ?
 
   『すごいねぇ〜♪』
 
 
 
さて、本日もバタバタのワル子^^;
 
新記事投稿したものの、リコメが出来ませ〜ん^^;
 
でも、時間なので出発で〜す^^
 
   『でも、ちょっと遅刻で〜す・・・やばっ^^;』
 
   『ブログに新記事投稿してました。って言い訳しても良いやろか・・・^^』
 
 
 
昨日の夜も、5人くらいしかブログ訪問出来んやったし・・・
 
   『開きなおっちょるよ・・・フッフッフッフ・・・・・^^』
 
   
 
   『やっぱ、秘書かお嫁さんが欲しい・・・・・・^^』
 
 
 
 

お眼目どこ〜? 

February 07 [Thu], 2008, 20:27
トイプードル・ティアは、今日で4ヶ月。生まれてからまだトリミングしていないのでボーボーです。
お眼目がどこにあるのかわからなくなってきました。給料日がきたらトリミングしてもらおうね!

今日のオススメ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 9:51
はい!やってきました!



では早速だうぞ!!



な、なんと!今回のドラムはブランキージェットシティの中村達也!!



この人のドラムは・・もうムキダシ!ってカンジ!







これはちょっと激しい・・・って人はこっち!



こっちはヒロトとのコラボ!



去年は精力的にゲストボーカルを迎えて活動していたスカパラ!



僕は元オリジナルラブの田島貴男とのコラボが一番好き!さすがキングオブポップってカンジ♪



できればそれをお見せしたかった・・・








ではまた次回〜〜〜♪♪

ヤクルト高津投手バンザイです 

January 14 [Mon], 2008, 12:01
<sink>




 発音は似てますが、「考える」の '''think''' ではありません。



'''sink''' は船が「沈む」や「落ち込む」という意味です。プロ野球をご覧になる方は(最近は放映が



めっきり少なくなりましたが)シンカーという魔球をご存知かと思います。



シンカーといえばヤクルトの高津投手がまず思い浮かびますね(西武の潮崎投手を思いつく人ももちろん



いるでしょう!)。高津投手は90年代スワローズの黄金期を支えてきた偉大なピッチャーです。で、彼の



決め球シンカー('''sinker''&#039とは「沈む球」という意味です。



もうひとつシンカーには「おもり」の意味がありますが、釣竿などにつけるわりと小さ目のおもりのこと



です。船を固定させるおもり、つまり「錨(いかり)」はアンカー('''anchor''&#039が一般的です。アンカ



ーはリレーの最終走者の意味もありますが、これって抑えの切り札・高津投手にも当てはまりますね。



ヤクルトの守護神と呼ばれた高津さんに、球団は最後冷たかったですね。

賢く選ぶ、ローンをここで探せました 

December 31 [Mon], 2007, 20:59
消費者金融について

頭おかしくなりそう… 

December 15 [Sat], 2007, 11:57
あ〜〜〜〜(><)

もう、わからないっ!
全てがわからないっ!!

恋って何?
愛って何?
好きって何?
愛してるって何?
付き合うって何?
結婚って何?


恋愛をするのに疲れました。

もう恋なんてしません。

mada? 

December 12 [Wed], 2007, 5:23
                     ねぇ〜 来たぁ?



                   あ・・・あれじゃない〜?




                         えぇ〜  違うよぉ



                 あ・・・あれじゃん!






                            違うじゃん!






                   まだかね〜











                         ・・・・まだじゃぁ〜











kita?

おちゃのこSAISAI 

December 05 [Wed], 2007, 6:42
SAIすげえwwww


無料の癖に、機能がタカスクリニックwwww


とりあえず、線画置いときますね

【横浜駅(東海道本線)】JR20周年記念特別弁当 

December 01 [Sat], 2007, 17:39
崎陽軒のJR20周年記念のお弁当です。




まいたけご飯は、おべんとう秋と見た目は似てますが、こちらはおこわです。




おかずは煮物、金目鯛、玉子焼き、海老子持ち揚げ、つくね、蒲鉾、イカの酒塩煮、やはり崎陽軒と言う事で、シウマイも2つ入ってます。



そして、崎陽軒のマスコット「ひょうちゃん」の醤油入れの腹にも、"20周年"の文字が!



(2007年10月27日 横浜駅ホーム内駅弁売店にて購入 1300円)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonfa257
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログ2回目です (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ2回目です (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ2回目です (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ2回目です (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ2回目です (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ2回目です (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ2回目です (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ブログ2回目です (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ2回目です (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる