東京9R サイン予想。 

February 21 [Thu], 2008, 2:05
東京9R
馬連〓〓〓のボックス
ワイド〓−〓
3連単〓〓⇒〓〓〓⇒〓〓〓

練習させてもらいました(^_^;)マツパ 

February 14 [Thu], 2008, 6:06
ありがとうございます。。

あくまでも実験台といいはって施術!!

とってもやりやすい瞳 目 眼!!

大成功??かな・・

後日談は朝マスカラ塗るだけでバッチりって褒めてもらいました。。

ますますやる気でました。。このまま百人切り(>_<)自信がわくまで練習するぞ。。

両目ともに二重です

ロット⇒Mです(本人がゆるやかなカーブを希望)・・・って言ってもオーダーに答えれる技術ナシでやりました。

反省点・・・画像で見る限り端っこはあんまり上がってないなぁ〜

文化祭 

February 01 [Fri], 2008, 17:36
 今日は

 文化祭、当日でした...

 明日も

 文化祭の引き続きだけど...

 めちゃめちゃ疲れた、有り得ねぇよっ

 明日は

 ステージ発表とか、ふざけんなっ

 ただで冴え

 疲れてるってぇのに...orz

・・・ドコモ番号の 女高生 

January 19 [Sat], 2008, 4:06
白紙答案 名前はハート ドコモ番号の 女高生
アンプの三角マークをダブルクリックしてください。この都都逸の弾き語りが流れます。
ただし、試聴発作の恐れがありますので、ご注意ください。

秋の献立♪ 

January 10 [Thu], 2008, 17:47
秋らしい夕食を作ってみました。
鯖の塩焼き、豆腐となめこの味噌汁、かぼちゃの煮物、
鶏肉&油揚げ&シオンの炒め煮、むかご&栗ご飯。

シオンってご存知ですか〜? 実は私も初めて!
お隣さんからいただいたものなのですが、ヒルガオ科の植物でサツマイモの一種だそうです。
血をきれいにする効果など、体にとてもいいのだそうです。
いただいたものは茎の部分ですが、もちろん芋や葉の部分も食べられます。
粉末にして健康茶として売られているようです。

体に良いものもたくさん取り入れて、秋の味覚を楽しみましょうね〜 v(^-^*)

Linuxにおける日本語フォント問題にIPAから一筋の光が 

December 29 [Sat], 2007, 23:21
IPAからフリーで使ってよい高品質フォントが提供開始されました。



今までリナックスってフォント関係が弱くて、なんか画面がぼやけて見えたりしたんだよね。なのでイマイチ「負けてる」って感が否めなかったのですが、IPAフォントを入れたら、その美しさにびっくりですね。







これでフォント問題や、オープンオフィスのフォント名問題も解決しそーで、こりゃ素晴らしいです。オープンオフィスをリナックスで使うって、なんか実験的要素が強かったのですが、こりゃもう問題無いかも。



次回のリリースには標準装備して欲しいです!!!

ようこそ 

December 15 [Sat], 2007, 20:44
地元中学4人で作ったブログです
人によってはパソコンに強かったり弱かったり・・・
なので記事に違いが出てきますが
楽しくみてってください(^v^)/
byはなうた

初めての芋掘り 

December 12 [Wed], 2007, 21:52
幼稚園で初めての芋掘りを経験した孫です
先日から芋掘りの用意でママは大変でした
布袋を縫ったり 大人用の古靴下 ビニール袋に名前を書いて
芋掘りのしたくはOK 
そして持ち帰ったお芋は布袋いっぱいに入っていました
どれくらい入っているのかちょっと計ってみました
小さな子供に良く此処まで掘れたなーっとビックリの4キロありました
その日の夕飯には勿論お芋の天ぷらが載りました
皆からお芋美味しいねーっと言われちょっと自慢げな司君でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonfa1055
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 練習させてもらいました(^_^;)マツパ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 文化祭 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» ・・・ドコモ番号の 女高生 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ・・・ドコモ番号の 女高生 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 秋の献立♪ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる