嵐を呼ぶ女 

February 18 [Mon], 2008, 14:46
町内会の配りものを持って家を出たとたん、雨足が激しくなって風まで
吹いてきた!
またか。。。買い物に出かけて、車を降りようとすると風が吹き、雨が
降り始める、こんな事がよくある。

いつだったかの冬に、酒田のショッピングセンターの広〜い駐車場で車から
降りた途端に、突風が吹いてアラレが降ってきた。それまでは、ふつうの曇
り空だったのに。あのときは心底、たまげた。
(雪の無い冬だったから、風にあおられてハイヒールですべって転びそうになった)

もう、雨女を通り越して「嵐を呼ぶ女」状態。

★アロマの精油製造法★【水蒸気蒸留法】 

February 14 [Thu], 2008, 14:40
アロマの精油  水蒸気蒸留法

何とかなるか!? 

February 05 [Tue], 2008, 21:23
仕事はなかなかすごい事になっていましたが、今日でちょっと進展。
一つの仕事が来週中と延期になったから、少し他の事にも手を伸ばせそう。
成せばなる?

今日は雨 

January 26 [Sat], 2008, 1:58
 雨で外には出ずコンビニで本を買って読んでました。東野圭吾「探偵ガリレオ」。今度、福山雅治がドラマでやると聞いていたので思わず買ってしまいました。読んでみると結構入り込んでしまいました。内容を書くと怒られそうなので書きません、ドラマは楽しみです。

天丼てんや 

January 15 [Tue], 2008, 6:42
以前T.Mさんのブログ記事を見てから
外回りのお昼にこの店を見つけたら久々に行こうかと思ってて。
お昼タイムに出会いましたのでこの店に。



'''''天丼てんや'''''

期間限定で牡蠣と松茸を押してるみたいです。




今回は
'''''松茸牡蠣天婦羅定食'''''


'''松茸かき揚げ(松茸、はも、柚子、みつ葉入り)・牡蠣×2'''
'''海老・いんげん・お新香・小鉢・みそ汁つき'''




おいしゅうございました。

農家のカーちゃんの一日 

January 05 [Sat], 2008, 17:38
今日の福島は午前中曇りで肌寒いでしたが午後からはうっ代わって天気が良くなり
葉っぱとりには良い半日になりました。
もうすぐでサンふじの収穫が始まり忙しくなります〜(フ〜)
農家のカ〜ちゃんとしては頑張らなくちゃ?

文化祭〜 

December 22 [Sat], 2007, 23:08
今日はねえちゃんの学校で
文化祭がありました(^0^)
チョーシにのっちゃてだいぶ金が・・・・・
やべええええええ・・・中学の文化祭で1000円使っちまった・・・・
こ・・今月持つかなあ(●0●)←ムンクの叫び風
でも今月も後ちょっとがんばっていきましょー(^0^)

祭日だったとは・・・函館! 

December 15 [Sat], 2007, 16:23
こんばんはです!今日は仕事中ですが・・PCに向かい仕事のフリをしています!

朝まで長いな〜

連休とは知らずに普通に出勤したら・・なんか雰囲気が違うことに気ずいた。。

文化の日でしたか!・・・カルチャーの日・・カルチャークラブ・・・ボーイ・ジョージです!!

ちまたでは2連休ですので今日の夜勤の人だけで火曜日に飲み会になりました。。。

また内緒の飲み会です!。。。

なぜか俺が幹事です!うわ〜やりたくない・・・

けど気になる店が1件あるのです。。

自分の中ではその店に決定ですが・・みんなには『どこがいい?』と言っている自分がウザイ!

やばい呼ばれた!仕事しますね!じゃあ〜バイビィー

※自転車です

萌え萌え〜〜;; 

December 08 [Sat], 2007, 13:11
アハッ★私ついに壊れちゃった♪

メイドメイド・・・

ごめんね〜リナリー



リナリー(・・・遠い目・・・)

なんだかね 

December 03 [Mon], 2007, 16:01
亀田のおやじって、ホントどーしよーもねーなー・・・

野蛮なだけと思ったら、意外にも女々しくて卑怯なんだもんな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awoner428
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 嵐を呼ぶ女 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 嵐を呼ぶ女 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嵐を呼ぶ女 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 嵐を呼ぶ女 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐を呼ぶ女 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 嵐を呼ぶ女 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 嵐を呼ぶ女 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 嵐を呼ぶ女 (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» 嵐を呼ぶ女 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ★アロマの精油製造法★【水蒸気蒸留法】 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる