NHKに行く 

March 20 [Thu], 2008, 16:43
土曜日、渋谷のNHKに行く。
目的は教育テレビのキャラだ。
ちょうど、防災の日のキャンペーンで消防車などがあったが、娘は一切興味なし。
お土産にゼンマイざむらいの団子刀を買う。

朝食☆ミネストローネスープ 

February 17 [Sun], 2008, 13:31
今朝は、'''具だくさんのミネストローネスープ'''と
ベーコン、玉葱、にんじん、大根、きゅうり、ジャガイモ、さつまいも、ねぎ、しいたけ、白菜、トマト、ウインナー、とらまき茸



'''ライ麦入りパンのトースト'''、'''アロエヨーグルトのブルーベリソースかけ'''







具だくさんスープだけはどこのお店のよりも自分で作った方が断然おいしいよね〜☆

新作 

February 13 [Wed], 2008, 18:18
石好きが高じて天然石のブレス作りにはまってます。
作ったブレスはほとんど友人達にプレゼントしてますが、一つ一つ思いいれがあるので手元を離れるときは少しさびしく思ったりもします。

最近、心友とネットショップを立ち上げました。僕は作るだけで管理とかは任せっぱなしで凄く恐縮してるんですが・・・。できるだけ協力してやっていきたいと思ってます。

ちなみに添付の写真は心友にプレゼントしたものです。
(下のブレスは実際にはオーロラクオーツをグリーンクオーツにかえてます)

一週間・・・! 

February 05 [Tue], 2008, 18:50
先週は、ものすごーーーーーく暑い中の運動会で、死に掛け寸前でした・・・。
それとは打って変わって、今週は長袖登場です・・・。
週明けにはまた、暑くなるようですが?

来週も三連休なのですね・・・。来週は家族旅行に行きます!

今、旬の島根県石見銀山へ・・・。

涼しかったら良いけどなあ・・・・・。

オオセンナリ 

January 19 [Sat], 2008, 20:22
オオセンナリがまだ咲いています(*^_^*)

再出発 

January 13 [Sun], 2008, 21:59
学生の頃の仲間と再会することができた。

先輩や後輩にも会えて、久しぶりにバカ飲みして、あの頃を思い出した。


楽しいことばかりではなかったけれど、あの場所でみんなと過ごしたこと。

考えて、泣いて、一緒に歩いてきたこと。

今の自分にとって財産だと思う。


この気持ちってもしかしたら仕事をする上で邪魔なので封印してたのかもしれないけれど、

もう一度思い出して、お守りにずっと持っていたい。


明日からまた仕事。

いつもよりやる気があって、そして一人で寝るのが寂しい気分がするのは、

みんなと会えたからなんだろうな。

第28話 真の託されし武器 

January 03 [Thu], 2008, 21:33
 ルーク「さぁてと・・・」

 ルークは重い口を開けて、喋りだした。

 ユウ「なんだ?」

 ルーク「君が持っている剣は何だ?」

 ユウ「これか?これはラミアスの剣・・・託されし武器だ」

 クルス「これは 天空の杖。こちらも託されし武器だ」

 俺が喋り終わると奴は、苦笑し

 ルーク「やっぱり、君たちは勘違いしてるね」

 ユウ「どういうことだ?」

 クルス「この武器は託されし武器じゃないとでも?」

 ルーク「しいて言えばそういうことになるね」

 ユウ「!?・・・しかしこの武器は託されし武器だと本に・・・」


 ルーク「あれはデタラメだよ」

 ユウ・クルス「!!?」

 俺は言葉を失い、少し戸惑った。

 クルス「じゃあ、本当の 託されし武器は・・・?」

 
 ルークは少し落ち着き又喋りだした。



 ルーク「一つ目は君の持ってる”ラミアスの剣”

     二つ目はトロデーン城にある”神鳥の杖”

     そして3つ目は魔界屈指の武器”漆黒の鑓”    
      
     この3つが真の託されし武器だ」

 ユウ「―――!!―――」

 この事実を聞いてもう言葉が出ないほどに驚愕した。

 
 クルス「神鳥の杖・・・聞いたことがある、そしてトロデーン城とはあの滅んだ古城?」

 ユウ「漆黒の鑓・・・聞いたこともないな。それよりも天空の杖は希少価値の高いものだろ?」

 ルーク「ああ。伝説の武具ではある。なんセ、七賢者が使っていたからな」

 クルス「七賢者が!?(そこまで凄い杖だったとは、道理で魔力が倍増するような感じが出てくる)」

 
 その時だった、俺は確かに一瞬でルークの生命反応が弱ったのが分かった。

 
 ルーク「ぐぅ・・・もう逝くか・・・」

 ユウ「・・・そうか・・・」

 そして奴は直ぐに逝った。


 クルス「魔物なのに根はとてもいい奴だったな」

 ユウ「最後は世話になったな ・・・二フラム」

 聖なる光が奴をつつみこみ、天界へと送っていった」

 クルス「さてと・・・」

 ユウ「まずは闇の遺跡か?」

 クルス「いや・・・俺もお前ももう魔力はゼロに近いからな一旦どこかに泊まろうか。それにここは
     もうルーラで来れるしな」

 ユウ「で、どこに行く?やっぱお前家な」
 
 クルス「それでいいだろ ルーラ!!」

 バシュウゥゥゥーーー!!!

 
 俺等は一旦町に戻った。

弐度目の不幸 

December 21 [Fri], 2007, 5:10
弐度目です。迷惑ですよ。本当。

何が弐度目かって?フフフ・・・。

風邪ですよ!!!!!キィィ!!!

すんごい迷惑!!!

それで塾を早退してきました。

もう直ぐテストだって言うのに(-ω-)チッ

しかも学校も休みました。

学校休んでるくせにパソコンしてます。

すみません。生まれてきてすみません。

でも止めてやんない!!!((此の大馬鹿者!!!))

んじゃ、此れから色んなサイトさんを

廻ってくるので。

さよなら〜(-ω-)ノシ

(-ω-)ゴホゴホゴホゴホ

床は豪華にコルクタイル張り 

December 14 [Fri], 2007, 19:28
その1同様にコルクタイル張りです。(5ミリ厚)

野菜サラダ☆ 

December 07 [Fri], 2007, 12:30
って頼んだんだけど、


コレ野菜スティックぢゃん!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonei1111
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» NHKに行く (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» NHKに行く (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NHKに行く (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NHKに行く (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» NHKに行く (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» NHKに行く (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» NHKに行く (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» NHKに行く (2008年08月13日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 朝食☆ミネストローネスープ (2008年03月11日)
アイコン画像佳奈美
» 朝食☆ミネストローネスープ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる