夕食は焼き肉 

February 20 [Wed], 2008, 4:16
サラダに海葡萄が大量に入っていました

和田山現場報告 

February 15 [Fri], 2008, 13:59
 10月に入って、1日から今日まで現場。



 1日、荷物が現場に入った。
 荷降しの後、ピット内に機械を置いてみた。



 2日、投入機架台の建前。
 投入機を乗せてみた。



 3日、給材機を乗せた。
 北野君、安藤君、辻君を残し、私と中出君は帰った。



 もっと居たかった。

NYでトランジット 

February 07 [Thu], 2008, 9:47
こんにちは。

飛行機のなかでひたすら寝ていたので、時差の調整がうまくいきつつあるのか
日本の深夜なのに元気です。あ、でも、映画は1本みましたよ。探偵物語。
なつかしかった・・・。

今は15時すぎ。JFKからすぐのホテルで時間をつぶしながら(仕事しながら)
ブラジル行きのフライトをまっています。ブラジルに着いたら着いたで
また10時間近くの待ち時間があるので、やはりホテルで調整します。

なんやかんやで、現地につくまで48時間強かかる・・・やっぱり
アマゾンは遠い・・・。

では、おなかがすいてきたのでご飯食べてきます。

作詞〜ポケットいっぱいの言葉 

January 21 [Mon], 2008, 1:10
こんばんは〜ども。
今日はひざびさに作詞をしましたよ
上手く言葉で使えられない分
私はやはり 作詞をしてる時が1番落着きます
気持ちの整理をしてるんでしょうか?

日常では音楽も仕事も少し変化が起きそうです
良い方向に向かえばいいんですけどね
でも焦らないで 1歩1歩進んでいくことにします
さて この詩に曲が付くのはいつになるでしょう〜苦笑



「ポケットいっぱいの言葉」 作詞 くみGON

ポケットの中にある
懐かしいあなたの歌声
少しヴォリュームを上げて聞いてみたよ

不器用な優しさが溢れ出す
不思議だね あなたがいなきゃ
何も出来なかった私が居る

この先 良い事ばかりあればいいけど
それでもつまずく時があるでしょう
でもそこに冷たい風が吹いても
「また会えたね」って言えたらいいのに


ときどきあなたの
懐かしい面影空に映す
掴めそうで掴めない思い出がそこにある

永遠なんて存在しないなんて
大人な振りして 言えたら
さよならも笑顔で言えたのに

まっすぐ誰かを愛せてますか?
上手くいえないけどポケットいっぱい
伝えたい言葉は「ありがとう」
次に会うときは「元気だった?」って言うから

平日のお楽しみ 

January 13 [Sun], 2008, 17:44
仕事でも、アフターファイブでもありません。

唯一の楽しみはランチです。

先週の金曜日は東京・赤坂の老舗洋食屋さん「津つ井」でカツカレーを食べました。
ここのランチは通常1,000円〜なのですが、9月末に移転し、そのお引越し記念として500円で食べれました。
ランチは11時30分開店で、ボクは11時20分頃にお店に行きましたが、すでに10人ぐらい並んでました。

11時30分に開店。
すぐに店に入れてました。

それから数分後にオーダーし、待つ事20分、ようやく到着。
ちょっと時間かかりすぎかな・・・
とりあえず、がっつくように食べました。

美味いです。

カツは500円仕様なのでしょうか、少し小さく感じましたが、これで500円なら充分です。

約15分で食事終了。
何か、ゆっくり出来ない雰囲気なのですぐに退散。

清算を済ませ、店を出たのは12時10分頃。
外は大行列!!100人ぐらい並んでたのかなぁ〜
変な満足感を得てしまう、この性格の悪さ・・・

ちなみに、ここの店の名物はビフテキ丼。
値段は、確か、2000円以上だったような。
いつかは絶対食べてやるぞ!!と決意をし、仕事に戻りました。

多分、無理!!

食べれないだろうなぁ〜

彩ちゃん→♥Hey!Say!JUMP♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:42
出来たよw♬

直してほしいトコあったら言ってね♡

○ 07.10.25.(木) トヨタ 5950円 7203 

December 18 [Tue], 2007, 20:28
7203 トヨタ 終 値 5950円 07.10.25.(木) 



掲示板 No.129131 上昇すると思います 07.10.25.(木)




日経平均終値 16284円 07.10.25.(木)

10月28日(日)群馬県民の日 

December 12 [Wed], 2007, 13:45
午前中は「第14回JR貨物フェスティバル」に行き、僕1人がはしゃいでいました。昼はソレイユ内の「ガーリックきっちん」で食事をして、嫁さんの実家に行き、夜は青年幹の同時中継に参加しました。

★今日の関心事★
新幹線新駅、中止が決定。無駄やな・・・。

★今日の画像★
第14回JR貨物フェスティバル会場の広島運転所正門。

*コロちゃんからシアワセ便が届きました♪* 

December 06 [Thu], 2007, 8:25
こんにちは!!




今日は嬉しいお届け物がありました♪



'''Bakery コロ'''の'''コロちゃん'''から



シアワセ便が届いたのです!




先日、コロちゃんのブログでプレゼント企画があり



当選者にはコロちゃんハンドメイドのパンが当たるというもの。



コロちゃんは'''現役高校生'''の女の子なんですよー!



でもでもいつもブログで見るパンやお菓子はとっても上手★



私も参考にさせてもらいたいものばかりです。



コロちゃんが私のブログに遊びに来てくれて仲良くなったんです。



だから仲良くなって間がないんだけど・・・




まさか当たるとは思わなかったから、当選してとても嬉しかったです!!!




箱いっぱいに詰められたパンやお菓子・・・



一生懸命作ってくれたんだろうなぁ〜



'''*天然酵母のスコーン'''・・・さくさく感が見るからに伝わってきます♪
'''*乳製品なしのクッキー'''・・・さくさく香ばしい〜♪
'''*ノンオイルのバナナブレッド'''・・・完熟バナナを使った1品
'''*自家製酵母のヨーグルトベーグル'''・・・ベーグル大好き!!早く食べたぁい♪
'''*天然酵母のイギリスパン'''・・・ふんわりおいしそう!明日の朝食だわ!
'''*ポンデケージョ'''・・・チーズがしっかりもちもち!!
'''*炭酸せんべい'''・・・地元のお土産品(mikaとは関西圏でおうちも近くてびっくり!!でした)



こんなにいっぱい!!!
そして一生懸命書いてくれた手書きのお手紙も入ってました♪
私の似顔絵も書いてくれたりで・・・



手紙の内容からは「あ〜高校生なんだなぁ♪」とちょっとかわいく思える部分も。




    ★コロちゃん
     今回はシアワセ便ありがとうね!
     パンやお菓子作りが大好きなコロちゃんの気持ちがいっぱい詰まった
     シアワセ便でとってもhappyです♪
     
     現役高校生ながらパン作りやブログもしっかりやってて
     ホントすごいなって思っちゃう!!
     パンにかける想いも人一倍だしね!
     これからも素敵な記事楽しみにしてますね!

     
     本当にどうも ありがとう♪               *mika*
                  
    




     

無事荷造り完了 

December 03 [Mon], 2007, 13:32
明日(正式には今日27日)〜28日までV6のコンサートのために大阪へ1泊遠征に行ってきます!

昼夜逆転でなかなか動けない中約1週間かけて荷造りをしました。

先日通販で買ったキャリーバックがいつも使うカバンより一回り小さく『いかに荷物をコンパクトにまとめるか』が課題でした。

今のところ、明日使うスキンケア用品と携帯の充電器・まだ半乾き(それでも扇風機でかなり乾きましたけど)の2日目に履くジーンズと、リンスー(これは忘れても何とかなるけど)を明日の朝詰め込むだけ。

0時ごろに荷造りを終えひと休憩して、お風呂に入りました。


安眠できるように今日は、100円ショップで買ってきたラベンダーのアロマオイルをお風呂に入る前に微温等にたらしておいてます。

あまりにおいがしないのは気のせいだろうか・・・。製油をたらしたときにはかなりくしゃみが出るくらい匂いがしたんだけどね・・・。

ジーパンを乾かすために窓を少し開けていたので、においが逃げちゃった??


まぁ、いいや、今日少しでも眠れれば。

眠れなかったら徹夜で大阪に行きます(体力がかなり心配ですが・・・頓服&ドグマチール常備で挑みます!)


そして、今日の日中は9時くらいから寝て、14時くらいかな?一旦妹に起こされたのだけど、再び寝てしまい起きたのが16時半。

予定時間が大幅にずれてしまいました・・・^^;

まぁ、でも、予定していたことはすべてこなせましたよ。

100円均一で薬の仕分けケースでとても使い勝手がよさそうなのを購入して、27日の夕・28日の朝・28日の夕と薬を仕分けしました。

いつもは薬を入れている袋ごとカバンに突っ込んでいたけど、これもスペース確保のためです。

なんか薬を仕分けするときに患者さんの処方薬を作っているような感じでした(苦笑)

アレルギーの薬を合わせるとかなり飲んでます。1回10錠くらいあるんでないかい??


そして、いろいろ残りの準備をして、乾いていると思い込んでいたジーパンが半乾きだったのが装いのが予想外(><)

妹がいつも使っている「扇風機乾燥法」を利用させてもらいました。扇風機をタダ当てるだけなんですけどね。


ということで、レスにお返事をして寝ます。

明日は更新できたら更新するかもしれませんが、時間がなかったらレスが帰ってからになりますので、ご了承お願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonch1179
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夕食は焼き肉 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 夕食は焼き肉 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夕食は焼き肉 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 夕食は焼き肉 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 夕食は焼き肉 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 夕食は焼き肉 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 夕食は焼き肉 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 夕食は焼き肉 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 和田山現場報告 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 作詞〜ポケットいっぱいの言葉 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる