さえsから〜 

February 29 [Fri], 2008, 18:20
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 
00、あいつの名前を教えて下さい
   さえサン

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   ん〜…?

02、あいつを色で例えるなら?
   なんか、かわえぇいろ ((どんな色だー
   
03、あいつを四字熟語にするなら?
   へっ!?四文字熟語とかしらないんですけど…
 
04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
   なし!
 
05、歌わせたい歌は?
   Dグレの前ED

06、あいつと遊びに行くなら?
   ゆーえんち!

07、一日あいつと入れ替われたら?
   わかんない

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
   なかよくなろぅ!
    
09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
   誰かいたら持ってって

IDだけの人。 

February 12 [Tue], 2008, 17:52
この前、IDだけの人が居ました。それは別に珍しくはありません。(笑)
ただどうしても理解出来ない点がありました。(怒)

人のBLOGで 「○○さんへ>」と勝手に回答するんです。(呆)MAKIも
これやられました。(怒)MAKIはまずこの人は自分でBLOGを作るべきだ
と思いました。(大激怒)

それを…「MAKIさんここで書くのは正しい事です、自分みたいにIDしか
持たない人はこう書くのが正論です。それに回答するのは当然です」

だそうです。おかしくありませんか?他人のBLOGで他人の回答を勝手に
やる。それが正論ですか?(怒)「IDだけ」なんて自慢出来ますか?(怒)

この人はまず、自身でBLOGを作るべきです!そして他人の所で勝手に回
答するべきではありません!違いますか?(大激怒)

こんなに大きくて 

January 31 [Thu], 2008, 2:34
振り回せるか不安・・

祝!! ブログ開設!! 

January 18 [Fri], 2008, 16:17
二年以上前からyahoo!IDを作っていたのに今年になってブログを開設致しました

 どうぞこれからよろしく

QMA4日記(10/11〜12) 

January 10 [Thu], 2008, 2:52
4日ぶりの更新となります(汗)



ここ最近仕事続きと言うのと体調を崩しているので
ゲーセン、パソは自重しておりました。



簡単に書きますので何卒ご了承ください。



【10/11】



この日はQMA新規設置店舗巡りしてきました。











セルシーランド子供の国



地下鉄御堂筋線千里中央駅下車して
セルシー広場方面へ向かえばすぐにわかるかと思います。



サテ4台 初回・コンテ100円。1,2番サテは若干照明の照り返しがありました。







ジョイランド天六



最寄り駅は地下鉄の天神橋筋六丁目駅です。
商店街の中にあるのですぐ見つけられると思います。
この日は中津から歩いて向かいましたw



梅田からでも徒歩15分ぐらいでいけるかと;



サテ8台 初回・コンテ100円。
サテとサテが密着し過ぎているのと乱雑なサテの並び方が気になりました。
スペース無かったのなら8台も入れなければと・・・。



ここではイヌさくさんとマッチしました。
予選1回戦が学タイだったのでお互い呼びかけ合ってましたねw



お互い予選3回戦まで進み
3回戦が雑キューだったのでそこでもチャット状態に。



ここではとある問題の解答でのイヌさくさんの答えには
思わずサテの前で吹いてしまいました。あの解答はアロエないww







いや・・・イヌさくさんがもえたんヲタなのは
よくわかってますので^^



【10/12】



この日は仕事帰りにアルカディアで3クレ程。
3戦目で決勝行って3位だった以外は特筆する事ないです。ハイ。



【10/13,14】



仕事のため不登校。




【戦績(10/11〜12)】



[ドラ]0-0-1-1-2-2-2
[フェ]1-0-0-0-1-0-2



魔法石:64591⇒65202(+611)
登校先:セルシーランド子供の国⇒ジョイランド天六⇒アルカディア新世界



次回登校は・・・未定です。

海は、こころを、なぐさめてくれる 

December 29 [Sat], 2007, 8:54
海は、こころを、健康にしてくれる>>
潮風に、あたってると、ほんとうに、じぶんは、現実の、世界で、小さく
いきてるんだろう>>
せめて、お魚になって、人魚みたいに、自由に、泳ぎたーい。

テレビでみた 

December 20 [Thu], 2007, 3:34
えっ新撰組って男色だったの!?マジで!?えぇ〜。

ロッキー・ザ・ファイナル 

December 13 [Thu], 2007, 15:32
「ロッキー・ザ・ファイナル」2006

出演 : シルベスター・スタローン

それなりの迫力あったラストのラスベガスファイト。しかし納得判定負け:全般にエキシビジョン感はありあり。。
日頃、70歳以上の方々と接している私・・・更に年老いて人生は進む訳で。。

個人採点 : 3点 (5点満点) 

5 : 最高 !!!
4 : 良い !!
3 : まあまあ
2 : ダメ
1 : 最低

おはよ〜さん 

December 06 [Thu], 2007, 9:44
今日も眠い顔のちゃびです。

今朝は寒かった・・・てか、今も寒い(>_<)

最高気温12℃予想ですが、曇ってるから余計に寒い。

雪でも降りそうな感じ・・・まさか、まだ早いよっ


今日は燃えるゴミの日。

ゴミ袋3個、出しましたよ。

ほとんど洋服です・・・Tシャツ、ゴルフウェアが多かったかな。

ゴルフウェアは値が張るのでもったいなくてとっておいたんだけど

さすがにもうムリかな?と、思い切って捨てることにしました。

そういえば、今年は1回も行かなかったな(汗)

来年は行けたらいいなぁ・・・。

疲れた、 

December 03 [Mon], 2007, 18:53
おんま今日も疲れた、



風邪引いたし、
昨日から身体おかしいし、
胸もおかしいし
ちか先生に相談したら生理前だから
張ってるとか言ってたけど、心配だわ



今日めちゃくちゃだるかった、



授業中めちゃくちゃ眠かった、





みんなと校外学習でおそろいつけることになって
今日買いに行ったら見つからなかった↓
しょっく



明日再び買いに行く、












頭痛いよー






つーかほんと弟むかつく、
まじうぜぇ
きめぇ
優柔不断なやつが一番嫌い、















、疲れた
今日は更新こんだけ
ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonar1333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さえsから〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» さえsから〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さえsから〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さえsから〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» さえsから〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» さえsから〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さえsから〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» さえsから〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» さえsから〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» さえsから〜 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる