詰めた… 

February 18 [Mon], 2008, 2:29
こんばんゎぁ(^o^)


この手を見てゃって下さい!!!


〓日の日に、車の空気圧を見るために、近くのスタンドに行った時の事です…


自分の車のドァで挟みました(ToT)


ごっつ痛いです(´Д`)


まだ少し腫れてますが、今日は仕事なので湿布を貼って行って来ます* ̄0 ̄)ノ


みなさん、気を付けて下さいm(__)m

週末はサーキット! 

February 13 [Wed], 2008, 3:19
岡山国際サーキットでシェイクダウンです!チームIBS倉敷ガンバレ!

え、、 

January 29 [Tue], 2008, 17:58
しんぢずだいありーファンの人のみへの画像見たさに
いじってたら開設してしまった。。
JUGEMで手いっぱいなのに。。
とりあえず放置。。

ごめんなさい。

部屋〜 

January 15 [Tue], 2008, 13:46
なんかー、うちの部屋の壁。




めっさガゼットはってますbb



まぢガゼット最高やねぇ〜


れいた愛!!!!

キャベツ 

January 08 [Tue], 2008, 23:51
これがフランスのちじれたキャベツです・ちじれていないキャベツもあります・



とってもきれいです・フランスでは「赤ちゃんがキャベツから生まれてくる」とも言います・



近くから見ると・・こんな風・



ポテといって豚肉、にんじん、大根、長ネギなどくつくつ!良く煮てたべます・
冬に欠かせない料理です・



1番目と4番目はwebでみつけたしゃしんです・

新ボート修理!! 

December 23 [Sun], 2007, 7:23
ライズボート4船目。
今回は9Mの和船。チュークで手作りボート。
これから直します。
改装期間3週間で新品同様のボートが完成します。
床を張り替え、ベンチ、タンク入れを取り付け、屋根。
最後にペンキを縫って、エンジン載せて終わり。
年末年始のピークまでに間に合わせないと。
今、車のエンジンもオーバーホール中。
ヤップ島、何でも自分でメンテナンス、修理出来ないとやっていけない。
しかし取り外したパーツ、良く余る。
その内、走ってるうちにパーツ取れて行くんじゃ無いかと心配。

大分楽です 

December 15 [Sat], 2007, 20:18
学校・・・今日がお休みで本当に良かったですー(;^_^A

首の状態はというと・・・昨日よりは大分良くなりましたよー☆
・・・と、言っても、お薬とギプスのお陰なのですがねー(゚ー゚;A
病院に行くまでは、あまりの痛さに、涙が出てくるしまつ・・・こんな状態だったので、今は、本当に楽ですよー♪
ギプスで顎を支え、首の筋肉に負担をかけない様にと言われたので、起きて直ぐにお母さんに付けてもらいました(^^)
本当は、寝返りを打つのが辛いので、寝る時にも付けていたいのですが、流石にそれは窮屈だし、お医者様にも「寝る時は、外して下さいね」と、言われたので、塗り薬だけにしています;

今朝、お友達からメールが来ていました。
昨日休んだので、心配して連絡を入れてくれた様です(^_^)
首が肉離れしたと言うと、『首って、肉離れするんだねー〓ヾ( ̄□ ̄)ツ』と、ビックリされました;
首の肉離れって、そんなに珍しいのですかねー( ̄ー ̄?)
まぁよく聞くのは、スポーツ選手が足を肉離れしてしまったとかですものねー;

そういえば、お医者様や看護師さんによく、「車がぶつかっちゃったんですか?」と、聞かれたので、もしかしたら、首の肉離れって、自動車事故でなるのが多いのかもです!!

これはあくまで私の想像ですけどねーA=´、`=)ゞ

10/19 川口オート予想(最終日) 

December 10 [Mon], 2007, 20:25
10月19日 川口オート 川口市営 第5回 第1節 日本トーター杯争奪戦(最終日)優勝戦






12R 優 勝 戦  発走予定 16:10


◎ 1. 牛 澤 和 彦 30 S◎→
        フェイブル 3.40 A-3

△ 2. 深 谷   輝 30 S◯
        フランシス 3.38 S-52

▲ 3. 濱 野   淳 30 S◎→
        ミカエル 3.40 S-32

… 4. 笠 原 三 義 20 S◎→
        エベル 3.43 A-106

☆ 5. 山 際 真 介 20 S◎→
        ラーション 3.40 A-18

… 6. 高 林   亮 10 S◯
        バートン 3.40 B-5

… 7. 木 村 悦 教 10 S◯
        トラマル 3.43 A-141

◯ 8. 相 馬 康 夫 *0 S◯
        オッパッピー 3.44 B-207


(湿)本 命
                    ◎1. フェイブル 牛澤和彦

 3連単 138 BOX 185、135。

(良)◎濱野淳 136 BOX 312、362。






11R 特別選抜戦  発走予定 15:32

(湿)本命 6. ラファエラ(A-69)
            ◎田 方 秀 和

3連単 367 BOX 634、674。

(良)◎影山伸 248 BOX 826、846。






10R 選 抜 戦  発走予定 14:56

(湿)本命 1. ゼロ(B-33)
            ◎釜 本 憲 司

3連単 157 BOX 153、173。

(良)◎塚越浩 346 BOX 467、437。






9R 特別一般戦  発走予定 14:24

(湿)本命 6. プッカプカ(A-137)
            ◎中 田 義 明

3連単 236 BOX 621、631。

(良)◎片岡賢 247 BOX 245、275。






(湿)1R ◎7. ラッピーR73 小路大作 267 BOX 725、765。
(良)◎原田富 138 BOX 315、385。


(湿)2R ◎1. ラフィアン 岩本君男 134 BOX 132、142。
(良)◎清水右 136 BOX 318、368。


(湿)3R ◎2. ディオサ2 木村義明 278 BOX 271、281。
(良)◎矢島守 237 BOX 721、731。


(湿)4R ◎1. チャン 金子和裕 135 BOX 138、158。
(良)◎廣澤正 126 BOX 614、624。


(湿)5R ◎5. ワンピース 笹本英二 157 BOX 518、578。
(良)◎関根渡 128 BOX 814、824。


(湿)6R ◎1. ルード 伊藤弘幸 145 BOX 143、153。
(良)◎高橋義 3−5=6、3−5=7、3−6=7。


(湿)7R ◎1. オーガ2 宍戸 繁 137 BOX 132、172。


(湿)8R ◎1. メジャイ 森 且行 128 BOX 123、183。
(良)◎森且行 124 BOX 123、143。

凛太チャン,紫苑,蓮,ノア,和華 

December 04 [Tue], 2007, 11:28
なつカラだよお⌒ッ★!!イつもあリガとね,なつ♪*゜




【ルール】
?.回ってきた最後の質問に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答)
?.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
?.バトンのタイトルを変えないこと!
?.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





1,回してくれた人の印象は?
小説めッちゃ上手♥頼れるお姉サンて感ぢ⌒◆$゜




2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
痛イ仔ッ!!!!◆ぶはw




3,自分がこうなりたいと思う理想像は? 
もッと優Uイ人になリたイなあ♥♡




4,5人にバトンタッチ!!【印象つきで】



◆凛太 ⇒明るくて,絡みやすい♪*゜
◆紫苑 ⇒キャラレスうまあッ!!!白哉最高だあ★!
◆蓮 ⇒元気★!そUて恋次好きな仔!!
◆ノア ⇒お友達を大切にUてる仔だなッ♥♡
◆和華 ⇒大人ッポイ♥♡お姉さんにUたイ★!!(年下だけど)笑    




5,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
これッて,ル―ルと矛盾Uてルねッ★!!(笑)
でも了解◆!




6,宝くじ3億円あたったらどうする?
う―ンッ◆!!でッけ⌒ッお家!!!!買う★!




7,どんな告白されたらグッときますか?
抱きUめられて,【ずっと好きだった】♥♡
キャ―――――ッ◆!!!!←オイ




8,こんな人が理想!!
めッちゃ優Uイ囚♥♡




9,異性のどんな仕草にグッとくる??
髪の毛をいぢッてる◆!




10,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると??
ド―ナツ♥♡【なつ】だカラ!!!←オイ




11,最近ハマってる場所は??
場所ッ!?PC前!!?笑




12,最近感動した出来事は??
恋空読んで…!!←(4回目)笑




13,最近怖かった出来事は??
夜歩イてて,後ろに気配感じて意味も無く走ったコト!!!
↑(気のせいだったらしい)笑




14,明日の予定は??
今日と明日,明後日は勉強沢山するサ★!!
(今日学校休みなンだ♪*゜)




15,ストレス解消法
お風呂でDテク大声で歌う!!!!ぶはw




16,今どんな気分?
このバ〓長いな―★!ッて気分(笑)




17,夏休みにしたいことは?
バスケUたイ…来年の夏休みは★!




18,ケータイの機種は?
持ってなイ★!!
でも高校合格Uたら買ってもらう!!
多分ドコモ♥♡




19,キレてますか?
…キレてないっすよ!!(笑)




20,朝起きたら,何をしますか?
速攻PC◆(笑)




21,今どこがかゆいですか?
…かゆくないっすよ!!!




22,●←これ何に見える??
まるだよ…ねッ◆????




23,ラーメン食べるときに酢入れますか?
入れないよ★!
でも入れる人も居る…の◆?笑




24,10年後は何してると思いますか??
ん―…想像もつかないねえ★!




25,鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?
…ほじらないッすよ!!!笑




26,おしりは好きですか?何カップですか?笑
…これ答える仔居るンカな;




27,体にほくろは何個くらいありますか?
わかんない!!




28,一番使う指は?
人差し指カなか指★!




29,今一番行きたいところはどこですか?
体育館!!




30,今までで,1番値段の高かったお買い物は?
ジャンバーカなあ…?




31,今の髪型は?
セミロング★!!早く伸びろ――-!!!
ちなみに前髪は下ろしてる◆!




32,最近ヤバイ!!って思ったことは?
体重が…(笑)




33,今何が言いたいですか??
君ガ好きだ〜と叫び―たいッ★!!!!




34,穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?
それほど恥ずかしかったことはなイかなあ!?




35,昨晩の晩ご飯は?
ハンバーグ★!!!




36,最近1番ほしいものは何ですか?
マイPC◆$゜




37,今日、これからの予定は?
お勉強…
(本当はしたくないんだよなー…)




38,地元の自慢をしてくださいw
観光客スゴイよ!!!




39,今までに遭遇したことのある有名人は?
ないなあ⌒…




40,小さいころ好きだったアイドルは?
断然モ―娘。ッUょ!!!!笑





41,食パンはそのまま派?トースト派?
トースト因好きだよ★!





42,本気の初恋っていつ?誰?
幼稚園◆ぶw
近所の仔―!!




43,今目の前に何が見える?
PC




44,好きな時間は?
好きな時間…?6:00??笑




45,恋人・夫婦の出会いは?
彼氏いませんもん!!!!




46,最近、なんの映画見た?
映画あンまリ見ないもん!!




47,地球滅亡最後の日は何をする?
何かスゴイ事をする!!!




48,今年中に絶対やってやる!!って事は?
勉強Uま<ること!!!




49,夢はなんですか?
無いのだよなあ…これガ◆




50,オフ会やってみたい?
オフ会ッて何―???




51,自分1人でも,ライブに行けますか?
絶対行けない!!小心者だカラ!!笑




52,今までで、一番辛かった恋愛は?
ないない★!なンカ本気ッてなイのだよなあ…
これカラかな!?ぶはw




53,お小遣い毎月何円もらってる?
3000円★!




54,好きなマンガは?
BLEACH♥♡




55、漫画を何冊持ってるかい?
数え切れない程!!!




56,ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?
知ってる仔―も居るけど,
実はインコ飼ってる!!!!笑




57,オススメの曲は?
UVERの【Dテク】と【浮世CROSSING】




58、すきなアーティスト
UVERworld




59、カラオケで1番に歌う曲は?
mihimaruの気分上々↑↑★!
(何故かいつも一番に回ってくる…)笑




60、好きな歌手の良い所を3つあげなさい!
歌詞ガいいところ!!
心に響くところ!!!!
カッコイイところ!!



ちなみにUVER様★!




61、服はどういう組み合わせが好き?
ダボジーンズにロンT♥♡
ラフなカッコガ多いかも!!




62、好きな番組は?
ロンハ―とカ★!




63、あなたが生きている間でしたいことは?
何カスゴイコト!!!




64、肩こってきた?
正直凝って來た!!笑




65、自分は乾燥肌だ
イエス★!




67、猫派、犬派、どっち!?
どッちも好きだけど,
強いてゆえば犬!!




68、最近腹が立ったことは?
PCガいかれた…ばぐった!!




69、漫画読んで感動して泣いた事はありますか?
めッちゃある!!あリまくる!!




70、このバトンをどう思いますか?
長イッすよ!!
実際こんなに長イとは思わなかった!!笑




71、今TVついてる?で、なに見てる?
水戸黄門!!!!◆ぶはw




72、寝る前にすることは??
チョット勉強する…(笑)




73、あなたの星座と血液型、教えてよ。
教えるよ★!笑
双子座でBガタ◆◇!!




74、マンガは少女系と少年系、どッちが多ィ??
どッちも好きだけど,
強いてゆえば少年★!




75、あなたの愛する人はズバリ!
白哉兄様…♥♡←オイ




76、世界の中心って何処だと思う?
どこでも中心になリうるのでは…笑




77、ギャンブルは好き??
あンまリ好きじゃないなあ…




78、好きなキャラのいいところは??
あリすぎて言えない…
とゆうより,全て♥♡笑




79、部活は何部?
元バスケ部!!!




80、部活上達してる?
引退しまUた★!




81、恋してる?
リアルにしてない…




82、酢豚にパイナポーてありえないンですか??笑
揚羽は微妙だと思うけど,
別にいいんじゃなイんすかねえッ!!!




83、嫌いな先生は誰ですか??
トド…(笑)



84,あなたの愛する人に一言!!
好きすぎて死にそうです♥♡笑





な…長カッた◆!!めッちゃ頑張った♪*゜
指名Uた仔,これ長イカらスル⌒でも全然OKだカラネッ★!!
+。*$d●'ω`○人○´ω'●b$*。+

第33話 −本気になる6歳の秋− ドラゴンクエストモンスターバトルロード 

November 30 [Fri], 2007, 20:03
 大怪獣バトルのトーナメント大会、中学生以下の部で優勝した息子。

 フリーの部の受付開始までは2時間程ありました。
 
 私 「次の大会まで何する?」

 息子「ドラクエ!!」

 やっぱり・・・。

 彼の頭のドラゴンクエスト・モンスターバトルロードの割合が着々と増えています。

 行った先には機体が1台。

 それに対して、子ども8人ほど。かなり人気です。

 息子がプレイの際も後ろに子ども達の列! すごいです。

 で、ゲームとしては、これが結構おもしろい!!

 モンスターの組み合わせに属性、連打もなさそう。

 ドラクエ世代(一通りやったような)の私にはたまりません。

 ゴーレム!ギカンテス!!うごくせきぞう!!!

 プレイすれば確実に息子以上にはまります。

 大怪獣バトル第4弾を前に財政が苦しくなるので息子に任せます。

 息子「いけっ!必殺の右ストレートだぁ」

 息子よほどほどに頼む。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonan1443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 詰めた… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 詰めた… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 詰めた… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 詰めた… (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 詰めた… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 詰めた… (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 詰めた… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 詰めた… (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» 詰めた… (2008年08月13日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 詰めた… (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる