入ってるのねー?! 

February 29 [Fri], 2008, 19:02
午前2時頃から(真夜中)....出しまくりました!

どうやら内蔵系の「風邪」みたいで、上から下からオンパレードでした。 ← 聞き流して下さいね。
朝7時には治まったもののフラフラですよーーー。

何となく体重計に乗ってみたら、約12時間で2キロダウン!すっげー。
相当排出した模様です。 ← 結構な量が入っているようで

フラフラで何も食べたくなかったのですが・・・考え中・・・食べることにしました。
自転車乗るときの補給食でっす!
パワージェル、アミノバイタルスーパースポーツを食してみましたが、これが正解。

薬より効くのかーー?? ← 結果オーライですね

これからは「お粥」じゃなくてパワージェル!!

✿ฺ ぶろぐ素材 

February 08 [Fri], 2008, 15:03
✿ฺ 貰ウときわ傑作ほ0ちと米お願いね(∀)

京都日帰り旅行(私の新入社員時代・番外編) 

January 19 [Sat], 2008, 1:13
日経のコラム「春秋」を見たら「新幹線や高速道路、高層ホテルの開業など、あの年の東京は大変身…」と東京オリンピックの40年前を思い出させてくれた。「走る哲人」アベベ、「体操の女王」チャフラフスカなど未知の国のスター…。懐かしい。

でも本当に思い出したのは「京都日帰り旅行」。新幹線が開通して「最もナウいのが…」と週刊誌に紹介されていた。そう、京都日帰りデート。やってやろうと思った。独身貴族でおカネはあった。相手もいた。OKと返事ももらった。だが「待った」をかけた者がいた。
彼女は寮生だった。管理人が「外泊は認めない。日帰りというが、新幹線などアテにできない。もし日帰りできなかったらどうする」と反対したのだ。まだ開通したばかりの新幹線。信頼されていなかった。条件を出した。「帰りが飛行機ならよい」。

この管理人。もちろん「飛行機といえば男も諦める」と計算した。「それでも…」と言うはずがない。今と違って飛行機は高い。湯水のようなおカネの使い方をするはずがない。そんなバカはいない。そう思った。でも、いた。

朝一番の薄暗い東京駅に現れた彼女を見て、ボクは感激した。「一生をともにしたい」と心に誓った。寮を出たのは4時頃に違いない。当時は大変なことだったのです。

どんな京都だったか、まるで覚えていない。覚えているのはこの管理人、家内と私との結婚に強硬に反対したこと。「見込みがない」と家内に言ったそうだ。カネ使いが荒いからではない。私の仕事ぶりを毎日見ていた。そう寮や寮生の様子を毎朝、私に報告していたのです。もちろん、家内の京都行きの相手であることも知っていた。
だが「飛行機なら…」と言ったのが大失敗。そう言って反対していなかったら、二人はどうなったか分らない。なんちゃって…。

思い出の京都日帰り。その家内も8月15日、還暦。あのデートから40年というのも、驚きです。日経のコラム「春秋」を見たら「新幹線や高速道路、高層ホテルの開業など、あの年の東京は大変身…」と東京オリンピックの40年前を思い出させてくれた。「走る哲人」アベベ、「体操の女王」チャフラフスカなど未知の国のスター…。懐かしい。

でも本当に思い出したのは「京都日帰り旅行」。新幹線が開通して「最もナウいのが…」と週刊誌に紹介されていた。そう、京都日帰りデート。やってやろうと思った。独身貴族でおカネはあった。相手もいた。OKと返事ももらった。だが「待った」をかけた者がいた。
彼女は寮生だった。管理人が「外泊は認めない。日帰りというが、新幹線などアテにできない。もし日帰りできなかったらどうする」と反対したのだ。まだ開通したばかりの新幹線。信頼されていなかった。条件を出した。「帰りが飛行機ならよい」。

この管理人。もちろん「飛行機といえば男も諦める」と計算した。「それでも…」と言うはずがない。今と違って飛行機は高い。湯水のようなおカネの使い方をするはずがない。そんなバカはいない。そう思った。でも、いた。

朝一番の薄暗い東京駅に現れた彼女を見て、ボクは感激した。「一生をともにしたい」と心に誓った。寮を出たのは4時頃に違いない。当時は大変なことだったのです。

どんな京都だったか、まるで覚えていない。覚えているのはこの管理人、家内と私との結婚に強硬に反対したこと。「見込みがない」と家内に言ったそうだ。カネ使いが荒いからではない。私の仕事ぶりを毎日見ていた。そう寮や寮生の様子を毎朝、私に報告していたのです。もちろん、家内の京都行きの相手であることも知っていた。
だが「飛行機なら…」と言ったのが大失敗。そう言って反対していなかったら、二人はどうなったか分らない。なんちゃって…。

思い出の京都日帰り。その家内も8月15日、還暦。あのデートから40年というのも、驚きです。

「私の新入社員時代」は連載です。全編は同名の書庫でお読みいただけます。

お祭り★ 

January 10 [Thu], 2008, 7:58
今日ゎ祭りでフリマだしたぁー★
全部手作りで売りましたぁ(◆'v`)ノ
けっこぉー売れてむちゃよかったぁー♡♡
ぅちもあまりもンもろて部屋で飾ってますぅ★
友達もきてそのぁとプリ撮りにいったぁ(* >ω<)
また行こって約束したよン・゜+.゜('v∩*)

ぁー明日からまた学校…ぁー恋したぁーイ♪
彼氏いたら楽しいンやけどぉ…彼氏イる人学校行くの楽しくなイ??
ぅちも楽しく学校行きたぁ⌒⌒イ!!!!!!
高校なっても彼氏できンかもぉ↓

何でこうなるの? 

December 29 [Sat], 2007, 15:13
'''こういう画像を作りたい方は、こちらからどうぞ!色々な画像作りが楽しめますよ。'''

デコフレ━ム♡ 

December 14 [Fri], 2007, 15:14
ファン限定♡の書庫だょォ〓〓+.($○0ωU艸圉*.* 
もらったらコメしましょォ♬

東京タワー☆ 

December 07 [Fri], 2007, 10:12
随分前に撮影したものですが・・(^^;
綺麗だし、せっかくなのでアップしますv

今年の3月17日(古;)にお友達4人で東京タワーに行ってきました!
16、17日は確かアイスランドと友好関係?の証として2日間限定で緑にライトアップされたのです☆
(確かマトリックス公開時にも緑色にライトアップされなかったっけ?あれ;違うかな・・;;)

綺麗でしたよーv
隣でみていたカップルがちょっと羨ましかったですけど・・(笑)
4人共帰り道は凄いテンション↑でしたよv
来年もライトアップされるのかな?
ライトアップされたら又行きたいなぁー。

インド旅行 

December 03 [Mon], 2007, 17:24
インドの旅は 体力が
めちゃめちゃ要ります!

交通機関がしっかりしていないので
度々 予定が変更になりますし
朝から夜まで 長い移動も多いです。

テレビでもやってましたが
舗装されていない道が多く
バスに乗っているだけでも
かなり疲れますよ〜〜
私も添乗中に バスが故障しましたし
交通死亡事故もあり
全く進みませんでした〜(┳◇┳)

予定していた インド国内の飛行機も飛ばなくて
日本に帰れないかもっ!
って 真剣に思いましたよ〜〜(^。^;)


会社も 新人添乗員に
よく インドへ行かせたな〜〜(??????@)

ドラマにしても
ガンジス河に飛込むなんて
長澤まさみも よくやったな〜!!
人の死体は無かったけど 川沿いには 火葬場があり 灰を流しているし
牛や動物の亡骸は流れてましたからね〜・・
神聖な河ですが
私は頭までは入れませんでした〜〜

インドは 1度行って こりごりの人
かなり ハマる人と分かれますが
また 行ってみたいです(^_^)v

どんなお家がでっきっるっかな〜♪ 

November 29 [Thu], 2007, 1:03
こぉんびゃぁぁぁぁぁんわぁぁっぁぁぁあぁあ!!!!!



深夜の2度目の更新でっす☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆












9/29(土)の出来事  雪板滑走道具探し〜美味しいご飯まで♡ のつづき










続きというかなんと言うか・・・




美味しいワッフルを食べた後、の出来事ですね(〃▽〃)













お家がほし〜のぉ!!




↑でも書いているようにおっきいおうちがほしいんですヽ(`Д´)ノ




あぁ〜んなことやこぉ〜んなことが出来るお家が |−`).。oO(・・・・・・・・・)









お友達のお家がリフォームをしたらしく見学に行ってきました 三( ゚∀゚)















まずは玄関 





こぉいぅ格子好き♡



程よく隠して程よく開放















階段も格子を使用



もろ見せでは無いところがいいですね〜...(´З`)













こちら階段下スペース





ちょっとしたスペースも有効利用




ロールカーテンを開けると確か庭が見えるんだったかな??




こぅいぅ小粋な演出好きです♡













食器棚




リフォームする前から使ってるんだって



こぉいぅ古い?道具も味があってステキ♡












きれいなキッチン




こんなキッチンがあったらおいらももうちょっとがんばって家事やるかも・・・?














お風呂♪




ここ重要!!!



やっぱ広いお風呂っていいよね〜( ^∀^)






ただちょっと石の床が女の子には冷たすぎるかしら・・・














こちら2回のおトイレの前?洗面所?スペース





将来のことも考えてここで洗濯が出来るように広めのスペースを取ってあるそうです














そして2階天井ヽ(>(ェ)<)ノ




梁がむき出し☆





立派な梁に惚れました(〃 ̄ー ̄〃)














古いお家をリフォームしたらしく、使えるものを利用したステキなお家に仕上がってました☆☆―(w>ω<w)―ゥッ☆





格子や梁はFuChaもおいらも大好物








おいらっちの自宅には古民家の解体現場からいただいてきた(盗ってきた?)格子がかざってあります







目指すお家は古民家風日本家屋って感じかな?




なのでお友達のお家は大変参考になりました(´▽`)










そのおうちでFuChaとお友達のマニアックな話が盛り上がったのは置いといて・・・







見学させていただいてありがとぉござぃました|〃▽〃)ノ





ほんと参考になったよ〜(゚ー゚*)





















おいらっちのお家はいつになるかわかんないけどね(´;ω;‘)ウッ…

恥ずかしーぞ! 

November 23 [Fri], 2007, 0:54
最近、お騒がせの年金問題。
大臣いうところの【盗人】が、うちの市にもいらっしゃったようで・・・。
もう、恥ずかしいかぎりです。

先だって、ぼんやりとワイドショーをみていたら、
レポーターが電話で【盗人】がどうしてドロボーしたのか
取材の様子が流れてました。

「本人が病弱だったので、将来の不安から貯蓄にあてていたようで・・・」

えー?!バッカじゃーん!
ナニを考えてるんじゃー!!!
(いわせてもらえば、ワタシだって、将来が不安なんだぞー!)

それから、いくらクールビズなのかもしれないけれど、
「ごめんなさい」の謝罪会見の時くらい、ネクタイはしめていただきたい。
まったくもって、お寒いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomwa19
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 入ってるのねー?! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 入ってるのねー?! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 入ってるのねー?! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 入ってるのねー?! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入ってるのねー?! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 入ってるのねー?! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 入ってるのねー?! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 入ってるのねー?! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 入ってるのねー?! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 入ってるのねー?! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる