(◆p*>A<q)  

February 22 [Fri], 2008, 23:48
げすとぶっくがnewになってる〜
けどこれどやってお返事すればいいのかわからないの(〓*u艸uo)
誰か教えてくれないかなあ(人*VωV`)

秋風冷たい時期の大失態 

February 14 [Thu], 2008, 17:55
ここ二週間くらいで、めっきり冷えてきましたね。
早く秋冬物を出さないと、私もダーリンも風邪引いちゃいます。

そんな秋がめっきり深まった昨日、私は大失態をしてしまいました。
夜の9時くらいに、お風呂に入ろうと思って、部屋で服を脱いでいたんです。
私って、脱衣所で脱がずに部屋で脱ぐ派なんですよ(~_~;)
下着一枚になったとき、なんか急に睡魔が襲ってきて、そのままベッドへダイブ。
気づいたら、朝までパンツ一枚で寝ていました。
その姿は、「パンツ一丁で汗ダラダラかきながら寝るトドのよう」(ダーリン談)。
なぜ私は、この秋風の冷たい時期に汗をかいていたのでしょうか?
というか、結婚前の乙女が、パンツ一丁で爆睡って(T_T)

今日はその反省を踏まえ、もうお風呂入りました。
これでいつでも寝れる♪

G GENERATION-ZERO Stage5 二人だけの戦争 

February 05 [Tue], 2008, 22:35
一年戦争の途中だけど時系列的にここに入ってるのかな?
アイナちゃんは声は可愛くなかったけど、顔は可愛いからまあいいだろう(^o^)

第5話 二人だけの戦争



オペレーションルーム

コアファイターをGファイターに
ガンダムをヘビーガンダムへ


戦艦ホワイトベース     あやなみレイ  
Gファイター        キャプテン=ハーロック
ガンダムMk〓       あさひなみくる
ヘビーガンダム       テレサ 
ザク〓F型         メーテル

メカニック         エイブラム=ラムザット
ゲスト           アキラ=ホンゴウ


ザニー君より宇宙適正AのザクF型を出撃させることにした。
パイロットもちょっと変えてメーテルにしてみた。
Mk〓があと62の経験値でレベル3になるけど(他はACEの見込みない)から悩むけど
敵MSをMk〓でやり戦艦はGファイターにやらせる予定。
上手くいけばMk〓だけでもACEにできるかもしれない。

お金はなにも使わなかった。

前半戦

オープニングにギレンの演説があり、これを聞いたみくるちゃん艦隊も心情的には辛いものがあるが
今の所は連邦側に参戦している状況でもあるので(ジオンが日本に見えて仕方ない) 
ここはゲームと割り切ってジオンの皆様には全滅していただくことにした。
あ。ザクレロは捕獲しときたいけどね。

まず、テリー=サンダーズのジムをアイナの真下に移動させる。攻撃はしない。
宇宙輸送艇は右に移動さしてボールを真下に出撃。
アイナのターンでサーベルの反撃でアイナを削るのが目的で、削ったらシローでトドメの手はず!
2隻のサラミスも右斜め下へさげ(チベから桂馬の動きの位置)ジム4機でチベを囲う。
これはMAP移動させない為とMSの発進させれないようにしる為。

本拠地からWB出撃させ拠点をコアファイターでまず占領。
Mk〓のみを右下へ最大限いけるとこまで移動。指揮範囲をでるけどお構いなしに行く。
やっぱりメガブーター付けてないと移動が少なくてほんと困ると実感。


敵のターンでムサイがMS展開しムサイから攻撃受けるも無事にジム君回避。
チベはサーベルで反撃してちょっとだけ削った。
アイナもテリーが反撃して無事に削る事ができた。残りHPが749とぎりぎり耐えた(^o^)


こっちのターンになったのでまずアイナちゃんにはシローの必殺180mmキャノン×2をお見舞いしる
ここは是非ともアニメをONにして見ましょう!
「動けるなら援護しろ!」 「そんなものではムリだ!オレにかまうなッ!!」
いちかばちかだッ!
というわけで、見事4500のダメージを与えてアイナちゃんには沈んでもらいますた( ・∀・)っ旦~

テリーのジムには右上の拠点を占領してもらいにお出かけしてもらい
宇宙輸送艇には右下の拠点の隣にお出かけしてもらいます。シローが帰ってきたら占領させる為。
WBを右斜め下へ移動させMS全機展開させます。
チベの上にいたジムだけが瀕死だったのでサラミスに帰還させ
無傷のサラミスはそのままの位置で何もせずに待機させ反撃で削れるだけ削ります。
チベの右のジムは一個上のマスへ、下のジムは一個右側へ移動(捨石になってもらいます)

ほんとに捨石になったジム3機は撃破されてしまい(( ;゚д゚))アワワワワ ましたけど
おかげでみくるちゃん艦隊が削ったザクらに次々と止めを刺し
サラミスの艦砲射撃で削ったチベを見事ハーロックのGファイターでしとめザクレロGETだぜ!
ザク1機とチベやっただけでレベル2まできた!ACEにはムリなんでちと困ったな。

Mk〓に一隻ムサイを沈めさせたけどあと145でACEなんでムサイはMk〓にやらせる事にした。
ムサイ1隻とザクと白旗高機動ザクしか残ってないけどなんとかなるな。
そうこうしてるうちに別MAPに飛ばされたシローとアイナちゃんがミサイルを爆発させて
もどってきたのでシローには右下の拠点二つを占領してもらった。
サンダースにも右上の拠点二つを占領させに行かせてるしサラミスとジムにも行かせた。

ここでガーターも敵だったというの思い出し、GファイターをACEにすべくガーター4個撃破!
ムサイ以外は全部やらせて拠点占領後にムサイに沈んでいただく事にした。
最後にMk〓がムサイを撃破して見事にACEになりますた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい♪



クリアーボーナス20000
占領       8000

あれ?イベント代はないの? ん〜せっかくアイナちゃんとミサイル撃破したのにあんまりだ(x_x;)


捕獲ユニット     ザクレロ 高機動型試作機 各1機


志願兵        全員少尉D 指揮値の高い人がほしかったから嬉しい!


エルンスト=イェーガー
ゼノン=ティーゲル
ノーラン=ミリガン
ガイ
 
ACE登録      ガンダムMk〓

MS開発       前回と同じで新しいのは何もない

生産リスト削除    ザクタンク・ザク強行偵察型  こんなの作る気しないしいらない





で、名前はもうこれからできるだけ変えることにしますた。

エルンスト=イェーガー   →   ミッキーサイモン
ガイ            →   サキ=ヴァシュタール
ゼノン=ティーゲル     →   おきた=じゅうぞう
ノーラン=ミリガン     →   カツラギ=ミサト

結構顔や雰囲気が似てると思うようなのを選びますた。
ご批判はありそうだけど、全然だ〜れも見に来てくれないブログなんでもう来てもどうでもいいや(笑)
このゲームはほんとは面白いのに不人気なんだな〜と実感しるな。
僕が自分で楽しんでやるんだからまあいいか!  

レベルアップ! 

January 20 [Sun], 2008, 1:11
今日は、がんばってデカLを使って







レベルアップ(ъゝω・)




'''''LV71!!!'''''




バストレインが使える!アヤイ、ホーネットが黄色!





今日、いい感じのバストレ売ってたんですが



1億1000万



高いヨ・・・



交換を希望してみたものの
思いっきり断られました











いつかは必要になるんだよ

個人輸入 

January 10 [Thu], 2008, 23:55
2007.9.24 夜7時頃、クロネコ宅配便で到着しました。注文してからほぼ25日。 Provantageは商品取り寄せだったので日数が掛かったが、在庫が有る場合、2週間くらいで輸入ができるかも。国際宅急便の着払い運賃はカリフォルニアから自宅まで\1、970と安く、しかも5日程度で到着した。消費税\700で、今回個人輸入に、合計約\32、500掛かった事になる。 ヤフオクと金額は余り変わらないのでそっちの方が楽かも。
この次はもう少し要領よく個人輸入出来そうだし、物を探すときの範囲が広がったのは楽しい。例えば毛ばりタイイング時の、リーガルバイスの先端部品など日本には売ってないので探せば見つかるかもしれない。ただトラブった時の対処などのリスクも付いてくる。
肝心のGPS。 説明は総て英語。10分も掛かって後ろの蓋を開けて電池を入れて無事 初期画面が立ち上がりました。最低限の初期不良は無さそう。私は地図ソフトに関しては全く無知なので使いこなすまで、かなりな日数が掛かりそうだ。
まるで小さな子供が新しいおもちゃを与えられて喜んでいるようなものです。

朝は 

December 21 [Fri], 2007, 20:03
朝はいつもゆとり通勤を心がけます。ノミの心臓なので遅刻のプレッシャーには耐えきれません。そのかわり家での支度はてんてこまいです、ぎりぎりまで寝ていたいんです。。7時に目覚ましをかけて布団から出るのは結局7時50分。50分間かけてゆっくり目を覚ますんです。低血圧なのかしらん??

らきすたコスプレ計画中 

December 17 [Mon], 2007, 17:53
最近らきすたのコスプレをしようかなーなんてたくらんでます!
んでんで、今設計図段階なんですけど、

冬休みまでになんとか作ろうかなとかんがえてます!
うちの近くに結構でかい手芸屋さんがあるので、
素材があつまればいいのになぁーなんておもってるところです^^


できたら、着てうpできたらいいなーとおもってますので、
心のすみのほうで楽しみにしててください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomre830
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» (◆p*>A<q)  (2008年02月23日)
アイコン画像あんな
» 秋風冷たい時期の大失態 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» G GENERATION-ZERO Stage5 二人だけの戦争 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» レベルアップ! (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» レベルアップ! (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» レベルアップ! (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 個人輸入 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる