亀田 

February 27 [Wed], 2008, 21:32
切腹!チビガキが!その名のとおりに亀のように頭引っ込めてwwwwwwwwww

水樹奈々さんのアルバム借りました♪ 

February 16 [Sat], 2008, 21:29
先週の話なんだけど、水樹さんのアルバム「ALIVE KICKING」「supersonic girl」を借りてきました!

ライブ予習するために借りてきたから、一昨日まではちょっとblueな気分でした。

しか〜し!!ライブに行けると決まった今、必死に歌詞を覚えるべく練習してますっ♪♪

でもまだ、アルバム1枚借りてないのあるし、シングルのカップリングの曲も分かんないから、
いろいろ大変だっ!!TSUTAYA全部シングルレンタルしてないし・・・(汗)

ライブで知らない曲を歌われることが一番損した気分になりますからね・・・
ライブまであと1か月半くらいしかないけどがんばりますっっ!!!

蒼く 優しく 

February 12 [Tue], 2008, 16:41
すごく久々の更新です☆
今まで休んでてごめんなさい(´;ェ;`)



『蒼く 優しく』のPV観た!
何とも言えない…いい感じのPVだった(*´ω`)
切ないメロディーと心に響く歌詞
ふたりの息ぴったりのユニゾンとハーモニー
…これがコブクロなんだ



コビィ髪切ったねー
黒ちゃん痩せたねー



そんな印象を受けました(゚ω゚)
あ、あと服のセンスが良くなった気がする! 笑
秋っぽくて素敵☆
コビィはマフラー巻いてて、黒ちゃんは白のボレロ(?)着てた(^ω^)



7ヶ月ぶりの新曲だったから、きっとファンの人は期待してたんじゃないかな?
もちろんあたしもw



友達は曲の質が落ちたって言うけど、あたしはそんな感じはしなかった(`ω´)
むしろクオリティ上がってるよ!



横浜で午前3時に撮影したんだってー
眠くて大変だったんだろうなぁ
曲のタイトル通り、澄んだ蒼空だった(゚Д゚)



最後のシーンで、公園で歌うところがあるんだけど…



〓(゚□゚ノ)ノ 何ー!?
黒ちゃんがギター弾いとるー!
衝撃的だったv
ストリートのときからずっと弾いてないもんねvv



最後にPVのものを耳コピで聞き取った歌詞を載せるね♪



====================



『蒼く 優しく』



あの日の夢を今もずっと 追いかけ続けていたら
今頃僕はどこにいて 何をしていたんだろう



ため息で錆び付いたこの鍵で 今もまだ開くのかな
信じたまま脱ぎ捨てた夢と一緒に 僕を待ってるあの日のロッカー



今よりずっと蒼く優しく見えた空
何を忘れたんだろう
何を憶えたんだろう
何を見つけたんだろう
答えのない問いに白く滲んだ空
踏み出せなかったあの道は 今ここに続いていた




何度負けても間違えても 夢は終わりじゃない
何度経ってもたった一度の 諦めに崩れていく
見上げるほど高い上り坂 今僕の目の前に
聞き返してしまえばまた 後悔だけが僕を待ってる下り坂



心の叫びなど誰にも聞こえない<
だから笑うんだよ
涙が出るんだよ
だから輝くんだよ
自分らしさを探して 誰かの真似もしてみた
何かが違うんだよ
誰にも聞けないんだよ
それでも探して行きゃいいんだ



今よりずっと蒼く優しく見えた空
何を忘れたんだろう(忘れたんだろう)
何を憶えたんだろう(憶えたんだろう)
何を見つけたんだろう
あの日よりずっと蒼く強く信じた空
踏み出せなかったあの道は 今どこに



あの日の僕がずっと待ってた 心の行き止まりで
少しだけ話を聞いてくれるかい
少しだけ休んでもいいかい



====================







 2007年11月7日 
『蒼く 優しく』



 1.蒼く 優しく
 2.君色
 3.赤い糸〜Live at 大阪城ホール2007.07.05〜
 4.蒼く 優しく(Instrumental)
 5.君色(Instrumental)



 初回限定盤:1500円(税込) WPZL-30070/1
 通常盤:1200円(税込) WPCL-10440



★初回限定盤のみDVD付き
「君という名の翼」、「蕾(つぼみ)」、絢香×コブクロ「WINDING ROAD」3曲のPV



これは絶対予約すべしッ(`・ω・´)

夏の四本堂公園 

January 30 [Wed], 2008, 20:40
8月25日(土)




仕事を終え、家に帰り
四本堂公園(西海市西彼町)に行ってきました〜。



え〜っと・・・、
前回は暴風雨の中でした〜。



今回は夕陽を見に行ってきました!











日の入りが早くなったのか6時半くらいだったかな
ギリギリ・・・もう見えなくなりそうです。



公園を降りて海が見える場所へ。




夏ももうすぐ終わるんですねぇ。











フッと下を見ると、
なんと















ハートの形。



グラバー園のハートみたいに
見つけたからいいことあるかな?^^





針尾の無線塔が遠くに見えていました。













薄いベールのような雲が空を覆っていました。
なんだか幻想的^^

『行き当たりばったりの旅へ飛び出しました(^_-)-☆』 

January 18 [Fri], 2008, 9:23
『行き当たりばったりの旅へ飛び出しました(^_-)-☆』











 
   何時もの様に



     思いつき・・



   行き当たりばっ旅なんてね???



   行き当たりばったりの旅に



 何処行こう・・



 又・・信州の方へ・・紅葉を見に・・



 行き当たりばったりの



 旅ですが



 今回は一泊だけ



 前日・・決めました。



 主人の体調も考えて



 家から6時間・・



 何時もは通過していた諏訪湖



 上諏訪温泉に



 後は・・何処を回るか



 予定は未定で



 その時の足任せ・・お天気まかせで・・・。



 
 ・・・2日目も良いお天気で



     八ヶ岳・・軽井沢・・鬼押し出し・・



      万座へ・・ココも何時も通過する所



        今回はここに・・



 ・・・3日目も良いお天気で



    万座から県道を通って須坂へ



    途中の峠から白根山のお釜も見えたり



     雲海の上・・飛騨山脈を見渡せたり



      それこそ・・ラッキー



    塩尻から木曽路を・・奈良井宿へ



    余りの良いお天気に



    ここも何時もは通過の御岳山へ



     ロープウエイに・・



    遠く乗鞍・槍ヶ岳・・右端に富士のすがたも・・
  
    今夜はその近くの木曾温泉へ



 ・・・4日目も晴れていて



      御岳山が綺麗に見えて



     帰り道なので前にも寄った妻籠



        馬籠に・・・この辺りで雨に



   しっとりとした・・宿場町を堪能しました。



    後は中津川から・・



        一路・・家路へ



   今年は遅れ気味の紅葉



    信州・・紅葉・・真っ只中の



     旅を楽しんできました。



    大好きな信州・・でも行く度に思います。



       大阪からは本当に遠いな〜と。






  ・・・ 去年の今頃、主人は



   胃と十二指腸の超音波内視鏡で



     ポリープ切除の手術で入院中でした。
   
   先日又、胃の内視鏡検査をしました。



     検査結果は2週間先とか



         その間の旅路に・・・
   



 (今日は何枚か組んで見ました。



    良かったら大きくして見て下さいね。笑)



  
  
   ・・皆さんの訪問、コメント



      本当に有り難うございました。<m(__)m>



         遅れて居りますが



        これからも宜しくお願い致します。

懲りずにヒラスズキ! 

January 13 [Sun], 2008, 21:27
今朝も目が覚めて・・・

どーしても行きたくなったのでいってきました。

家で(いくかやめよか)迷ってて現地に着いたら夜が明け始めてました。

急いで用意して行くといい感じでうねりがあり誰もいません!

開始そうそう「ゴン、ゴンッ」ときました!でもバラシ!

いるのがわかれば気合いとあとはきっちりルアーを流せば食ってくるはず。

2投・・・3投・・・ゴンッ!食った!!

小さい!35センチくらいかな?まぁキープキープ。

それから・・・・きません。

それから8時ころまでがんばりましたが1バラシで終了。

なんか物足りずにさらに南下して飼育用のヒメヌマエビ

を捕まえてかえってきました。

助かるぅ〜! 

January 03 [Thu], 2008, 20:41
最近ゆぅちゃんはテレビも見ます♪



こんな小さいうちからあんまり見せるのは良くないのかなぁ・・・?










アンパンマン♥



すごい足(;^_^A













マーク邪魔だよぉ〜



って言ってそう(ノ∇≦*)






テレビに夢中だったから家事がはかどったよo(〃^▽^〃)o



こりゃ〜良いアイテムだ!

ういっす! 

December 18 [Tue], 2007, 23:09
めっちゃ久しぶり〜
って・
どんだけえー
なんかもう・誰も見に来なそうだよね〜笑
切ねえな おい

今日は最悪な1日だったよー
ショックでした
もうショックで立ち直れそうにありませんでした
不登校になってやろうかと思いました
もういや〜

でもあの人いっぱい見れたよ★
ってことで・
見れなくなるのは嫌なので学校はちゃんと行くことにします

はい
不明な日記でスミマセンっした・
久しぶりなのにね

あ〜
眠い
あくび出た


明日からテスト期間だ
でも土曜は練習試合・
なんか校長に頼んだんだってさあ
うん

新人戦…
団体はあの人出るのやだよ
あんなんじゃあ優勝狙えないよ
とりあえず声は出てるよ
そこは評価しますてっ
でもね、でもね
それだけじゃテニスはやっていけないの〜
ダメなの〜

ほんと
わかってんのかな

信じられない!

打倒!広中だからっ
あこに勝つためには…

まじで勝ちたいの!
あんなとこに負けてたまるかっ

打倒広中!
打倒マッシュ!

はい・
なんか話しだいぶ変わっちゃいましたけど
さいなら〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomno1280
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 亀田 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 亀田 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 亀田 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 亀田 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 亀田 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 亀田 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 亀田 (2008年09月13日)
アイコン画像ヌレ夫
» 亀田 (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» 亀田 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる