美唄市の火災 

February 17 [Sun], 2008, 10:09
美唄市の火災で殉職した消防士長は、某研修所の同期でした。半年間の苦楽をともにした仲間です。
私よりもだいぶ若いのに残念でなりません。

起こってはならないことだから事故なのでしょうが、なんとも言いようが・・。

復活! 

February 13 [Wed], 2008, 9:58
この仕事、休むのはよっぽどのとき以外は無理なので、なんとか意地で復活しました。

朝、先輩との待ち合わせが7時30分。
ので、家から6時50分に出ました。
バイクはさすがに、寒いです…

待ち合わせ場所から、さらに30分。

今日は一番遠かった〜〜〜〜(泣)
でも、仕事はトントン進み、1時に終了。家に帰って、速攻寝ましたよん。

今はスッキリ。
ユンケルは高いので、アリナミンにしました。
はい、気休めで〜っす。

ご心配おかけしました。

明日は、娘は第3回目の進路診断実力テスト。
プラス50点のハードルを越えられるのでしょうか?

おっと、チビも数学のテストだっていって、勉強しています。
またまた「楽勝!」って言ってるけど…
あてにはなりません(笑)

みんな、頑張ろう!

遅めの衣替え。。 

February 01 [Fri], 2008, 6:34
ネイルを変えてみたのだが。。。変わりばえがせず。。

どうも最近しっくりこない(T0T)

そういえば、今朝は早起きをしてようやく冬物のコートやらジャケットを引っ張り出してみた。。(われながら遅いなあ〜〜と思いつつ。。)
年々、温暖化のせいなのか 真冬でも暖かいような気がする。
なのでダウンを出しても使わなかったりするのだ。

それとは逆に世の中のブランドショップでは、年々秋冬物の立ち上がりが早まっているのだ。
今年はさらに早く、おまけに春夏のセールも例年よりもそうとう早まった。

ただ。。日本では購入したところで。。。そうとう後に着る時期が到来するのだ!

ああ悲しい。。私なんて、忘れた頃に買っていたものたちを思い出し。。あせって残り少ない冬をそれらでまかなうのが常なのだ。。。(じゃあ、早めに買うなと言われるのだが。。目先は欲しい!の衝動につい駆られてしまい。。。)

今年はそうなるものかと。。早々購入にいたったものたちを手前に収納してはみたものの。。

やっぱり、あと1ヶ月もするとどうせ忘れているんだろうなあ〜 それがあるという事実を。。。
(−−;)

マジ鼻(15) 

January 17 [Thu], 2008, 15:53
責任感ってなんだろう〜
やる気の有るの人…?
でも遠慮や性格で表現出来ない人もいるよなぁ〜
糸犬は真逆だけど(^_^;)
じゃあなんだろう〜

それは順調に進んでる時ではなく
『裏』に入った時に逃げずにきどこまでケツふけるかのような気がする

ナツ⇒沙穂 

January 11 [Fri], 2008, 8:12
ナツと沙穂の絡み部屋が、100コメ突破しましたぁ(・∀・)♥←

2代目絡み場、初やでw

と、いうことで画像作ってくれました!

ナツ、ほんまにありがとお|ョ☯ฺ∀☯ฺ` )♡

眠いです… 

December 22 [Sat], 2007, 4:54
今日は4時頃から起きてせっせと原稿かいているんですが

終わらないし、とっても眠い…

頭の中で考えていることを文章にしてくれる機械があったらいいのに。

そりゃ〜ないだろッ!! 

December 15 [Sat], 2007, 9:04
友人が市の検診で”要検査”の知らせを貰った。

「いや〜何時かはさぁ、来ると思ってたべ」
と○○立病院へ。
2週間後、結果が出たという。


先生「んん〜〜、んんん〜〜」
友人「えッ、何ですか。はっきり言って」

レントゲン写真を見ながら、
先生「ここ。ここ陰あるでしょ」
友人「か、か、陰ってガンですか?」
先生「早く言えばそうですね、佐藤さん(仮名)」
友人「佐藤って、俺佐竹ですけど・・・」

「いや〜びっくりした」と友人は言ってましたが、
先に名前聞けっちゅうの!!


ちなみにただの胃潰瘍だけだってさ。
つまんねぇ〜

DJ OZMAがヒルトン姉妹に下着プレゼント 

December 08 [Sat], 2007, 5:11
 来日中の米大手ホテルチェーン創業者のヒルトン姉妹が5日、都内で行われた人気ブランド「サマンサタバサ」のPRイベントに出席した。

 約30分の遅刻はご愛嬌(あいきょう)。上機嫌で登場したパリス(26)は「日本は世界で一番好きな国の一つ」とリップサービス。会場にはDJ OZMAなどがゲストで登場。OZMAは「日本に彼氏はいるんですか?」と質問を浴びせ、「米国にいる」(ニッキー)、「シングルよ」(パリス)という2人に「お友達から始めませんか? 東京の夜は任せて下さい」と用意していた下着をプレゼントして困らせていた。

心から好きだよ〜 

December 05 [Wed], 2007, 15:11
なんとなく適当に、サザンの歌を口ずさむ(←あまり知らない/哀)


明日は、学生時代からゾッコンの、めっちゃカッコいいアーティストに会いに行きます!

「来てくれるの?でも遠いでしょ?」

そんなの関係ねぇっ!
いや、違う(-_-;)
いや、違わない。
違わない。
関係ねぇ。


会いに行くー。
大好きだよー。

今日の学校 

December 01 [Sat], 2007, 20:08
今日は、テストが帰ってきました↓本気でヤバイ・・

まぁいいや、言おう〜

数学〜5?点56くらいかも・・・でも数学はみんな悪かった。。

社会〜83点社会で83はヤバイ。

英語〜91点これは良かったー

あと国語と、理化。はい終わり〜〜

で給食はぶどうパン↓ほしぶどう無理。。

明日はカレー↑↑最高!!

で昼休みは・・・・・・藁いろいろしました〜

こんな感じでした〜

P.Sさっきデジカメで靴写したけど、暗いでなんもみえん・・・orz
やっぱあのデジカメ画質が悪すぎ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomlu826
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 美唄市の火災 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美唄市の火災 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 美唄市の火災 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美唄市の火災 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 美唄市の火災 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 美唄市の火災 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 美唄市の火災 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 美唄市の火災 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 美唄市の火災 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 美唄市の火災 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる