風邪? 

May 14 [Wed], 2008, 16:51
風邪を引き始めて5〜6日経ちました。季節の変わり目というか、寒かったり暖かかったりすると体調を崩しやすいですね。それに風邪薬って眠くなるから嫌いです。でも飲んでおかないと酷くなっては困るし・・・とおもって飲んでいたら、体に発疹ができてしまいました。いた痒いしムズムズするしイライラするし・・・それで今日皮膚科へ行ってきました。そしたら、薬疹というものだそうです。これはすぐに出る人もいれば、長年飲んでいる薬でも出るそうです。つまり、いままで普通に飲んでいた薬で、なんのリスクも負っていなかった薬なのに突然発疹ができるそうです。まぁ、花粉症と一緒ですね。許容量を超えると発症する。つまり、いままで花粉症と無縁だった人が突然花粉症になってしまうというものと同じみたいです。ニュアンス的に多分そうだと私は解釈しました。それにしてもこれで、ある成分がきっかけということがわかったので、その成分がある薬品は飲めないそうです。しかも私の発疹の原因となった成分はいま一番ポピュラーで風邪薬に使われているものらしいので、使える風邪薬を選択しなければならないのです。めんどくせぇ〜!!医者へいって処方してもらえば、その成分を除いた薬を処方してもらえますが、いちいち医者へ行くのも面倒だし、薬局で見つけたほうが安上がりだしなぁ・・・いままでアレルギーには無縁だと思っていましたが、これからは仲良く付き合っていくしかないみたいです。

10/4夜 カニクリームコロッケーカレー 

February 15 [Fri], 2008, 17:08
CoCo壱



晩ご飯はCoCo壱でカレーです。
ハーフのカニクリームコロッケーカレー。
小食の僕にはちょうど良いサイズ!?
ドリンクも付いて400円だぜー






もちもちLink



烏山フライヤー.jpもちフライヤーもちもち写真館.jp
空撮ビデオパラグライダー日記写真日記

星のない世界/aiko 

February 08 [Fri], 2008, 11:59
あたしの髪が伸びて驚く程久しぶりになってしまわぬ様に
昨日より少しだけ多めにあたしの事を考えて欲しい

初めて逢った日にもう一度逢いに行って そしてまた同じ様にに
ぎこちなく合った目の奥にいるあたしを愛してほしい

星がない世界なら 目を閉じて証明するのに、、、

とても大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

あなたの両手は毛布 許してくれるなら 強く壊れぬ様に
思い出の帰る温かい匂いと共に抱きしめてほしい

夏が来る手前の冷めた風が首をさらった

知らない間にあなたにもらった
何度も手を洗うクセ空見上げる事
想いが動いてゆく音を駆け抜ける時の中で聞いた

過去も未来も心の底ではいつも一人だと思ってたから
全部我慢してやっと溢れ出した涙に
本当の恋を初めて知った

何より大事な宝物をあたしはやっと手に入れたんだ
胸が病みそうで不安に溺れそうになったら
真っ直ぐにあなたを思い出すよ

「心神」の作りかた 3 

January 21 [Mon], 2008, 17:45
キャノピー後方部品を組み立て接着する

コックピットを組み立て接着する

機首部分とキャノピーを組み立て接着する

完成


くどいようですが、カナード翼は「心神」には付いていませんよ〜〜〜(笑)

それは豚丼です。 

January 16 [Wed], 2008, 7:03
肉でも食べるのかと思ったら、
器をかじっていました。
必死です。



ボリュームを最大にしておくと
最後にワサビィの「エゥ」という
泣き声が聞こえます。

 

January 05 [Sat], 2008, 3:58
しばらく更新ストップします。。

すいません・・








バイバイ

やけっぱちが大当たり^^ 

December 18 [Tue], 2007, 5:39
10/17
ガソリン5枚仕切り
金 2枚仕切り
白金 6枚仕切り
合計13枚仕切り

早い段階で仕切り
もうすこしもってれば・・・^^


10/17の収支

現在の建玉

東京金 08/08 売3枚
東京アラビカ 08/03 買8枚
東京アラビカ 08/09 売8枚
東京ガソリン 08/03 売5枚
NON大豆 08/08 売10枚
粗糖 08/09 買2枚

買10枚 売26枚 計36枚


今日の収支   +70万6000円


10月収支   −2万6710円  


H19年度収支 +32万2605円

Ver2.0から 

December 13 [Thu], 2007, 5:55
1400枚ですか…(´д`)
廃人度高いですなぁ。



黒LEの排出確立とかそろそろ出したいところなんですが、、
めんどいww(ノ∀`)




 <1001枚目からの引き> 新カード41枚
LE :『0:0枚』 「:」
LEB:『0枚』   「」
SR :『0:2枚』 「:夏侯惇、文醜」
R :『3:1枚』 「諸葛亮2、張飛:張悌」
UC :『29:17枚』
C :『27:21枚』



 <1101枚目からの引き> 新カード41枚
LE :『1:2枚』 「張飛(横山):孫権、馬超(本宮)」
LEB:『2枚』   「張コウ、魯粛」
SR :『2:3枚』 「蔡文姫、曹操(魏武):姜維、羊コ、夏侯惇」
R :『5:7枚』 「甘寧、祝融、関羽、司馬懿、顔良
          :カク、司馬昭、文鴦、王桃、カク昭、鍾会、張悌」
UC :『25:11枚』
C :『26:16枚』




 <1201枚目からの引き> 新カード40枚
LE :『1:1枚』 「関羽(本宮):周瑜」
LEB:『4枚』   「徐庶、魏延、関平、芙蓉姫」
SR :『4:1枚』 「劉備、呂姫、華佗、甄洛:司馬懿」
R :『6:3枚』 「楽進、典韋、張コウ、許チョ、郭嘉、馬超:杜預、関平、ホウ徳」
UC :『31:13枚』
C :『18:18枚』



 <1301枚目からの引き> 新カード46枚
LE :『0:0枚』 「:」
LEB:『2枚』   「ホウ統、馬岱」
SR :『4:3枚』 「孟獲、カク、関羽、趙雲:姜維、黄忠、夏侯淵」
R :『0:4枚』 「:袁術、馬超、鮑三娘、曹真」
UC :『26:15枚』
C :『24:22枚』




あと自分だけかわかりませんですけど、旧カードのUCが出る確率が異常に高い気がするんですが。
Cと同じかそれ以上に出るUCってどうなのかと。




 *持って無い新カード
LE 姜維、劉備(らんぺいじ)、甘寧
LEB 孫策、呂蒙
SR 麋夫人、小虎、大虎



黒レジェンドはともかく、他はもう存在しないものと一緒になってきましたw(ノ∀`)




 *余ってる新カード*
LEB 太史慈
SR 姜維、夏侯淵、黄忠、劉備(憤激)



旧カードは色々いっぱい余っております(´・ω・`)

アグネスタキオン 

December 06 [Thu], 2007, 1:16
ケツしか見えない。。。

ステータスバトン 

December 02 [Sun], 2007, 14:27
1、あなたのステータスを教えてください


性別:女



歳:14歳 中02



誕生日:08月20日




星座:獅子座☆




血液型:O型




身長:157cm




体重:くふふふふ





2、恋愛について教えてください





好きな人いる?:現実も居るし2次元もいるよww
   



好みのタイプは?:可愛い、ドS、優しい ←アレ矛盾してる(・□・;;)




キス経験は?:お父さんとかお母さんとかにしたんじゃん?小さい時


告白された事ある?:げははは




告白した事ある?:げはははは





3、学校について教えてください





何クラス?:3クラス☆




友達多い方?:多いほうだと思う♪




好きな教科:音楽、数学、社会、体育、家庭科




好き:妄想




嫌い:アスパラ、人参、きのこ、ぶりっ子




今までの最高得点は?:低すぎて覚えとらん(・−・;;)




合唱コンクールは何歌った?:クラス曲「明日へ」 学年「広島のある国で」




隣の人と良く話す?:それなりに





4、あなた自身について教えてください





嫌いな芸能人:テレビ見ないから・・・・・・・




好きな芸能人:だからテレビ見ないんだよぉ(;−;)




今の格好:ジャージ




ハマってる漫画:♥銀魂♥会長はメイド様♥あぁ愛しの番長様♥最遊記♥桜蘭高校


5、このバトンを廻して来れた人について教えてください


 爆裂腐女子友ダチ(笑)





6、次に回す子(10人)


 このバトン見た人!!
 トラバしてくらはい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomho865
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風邪? (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪? (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 風邪? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 風邪? (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 風邪? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 風邪? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風邪? (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 風邪? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる