フェリーで行ってきます! 

2008年02月16日(土) 10時56分
[フェリー]

徳山港から竹田津港までフェリーに乗って行きます!

今日は朝5時過ぎに家をでました(-_-)zz

今から2時間の船旅です☆

ハーモニーランドで楽しんできたいと思います。

*::;;;::中間テスト終了!!::;;;::* 

2008年02月11日(月) 19時56分
=========================

やったぁ!!

中間テスト終わったぁぁ♪

しかも,今日宿題なU!!

ラッキ−★ミ

でも,テストのできゎヤバかった;;

=========================

オリーブが〜 

2008年01月30日(水) 2時24分
ある日、オリーブの葉っぱが青虫に食べられて、丸禿げになっていました。

アゲハの幼虫と思ってたんだけど、みゆっちさんのプログに載ってたアゲハの幼虫と全然違うから・・・・

何だろうこの虫???

割り箸で一匹づつ捕獲。

合計19匹いました。

漫画 

2008年01月17日(木) 21時44分
   こんばんは〜
 今日、「涼宮ハルヒの憂鬱」5巻を買いました!!
やっぱり 面白かった〜〜


 小説の「驚愕」はいつ出るんだろう・・・

  早く読みたい!!!


     では。アデュ〜

弘幸の日記(’07.10.19) 

2008年01月11日(金) 23時04分
''' 今日の朝はまとまっての練習は無かったので久しぶりに外のコースを走りましたが、途中でカモシカと遭遇してしまいダッシュで逃げざるを得ませんでした。僕は動物が嫌いです。家には犬がいますが僕にだけなつきません。人間の考えていることが動物には分かるらしいです。残念ながら...'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     hiroyuki_i_2007@yahoo.co.jp'''

やる気なし症候群 

2007年12月29日(土) 11時00分
なんだか最近、仕事も自転車もやる気なし!!
鼻がむずむずしてクシャミが止まらんし、、、、

なんかえぇ〜事ないんか〜っと思っとったら、来月中旬に上海へ行って来い!!って上司に言われた!! 
おっと! 久々の海外出張   ラッキー

10月はSBMの角島合宿、加東ロード、中国GP、海外出張と忙しくなりそうだ
少しは元気が出てきた   かな??

ただただレースと出張が重ならない事を祈るのみです。

脳内メーカー・・・おいいいい!! 

2007年12月18日(火) 19時07分
 10月8日 じゃ。

 今日は雨降りで暇だったので脳内メーカーやってみました!!

 
 ・・・・・いやぁ・・・カレンダー大変なことになってるよね?あれ?
 めっちゃサラリーマンじゃん。オヤジじゃん。中学生なんだがなぁ;
 脳内メーカーやるまえは美術の宿題?をペタペタ色塗ってました;つかれた;
 
 ネウロアニメのOPと一話の途中まで見ましたよおおおおお!!!!
 ネネウロおおおおおお!!だって、子安さんだヨ!?
 「下等生物の分際で」だってよおおおお!!??
 かっこいいですマジで。DVD出たらレンタルしよう!!
 
 このごろ気になるのが「超劇場版ケロロ軍曹3」ですね〜
 闇ケロロって!!おい!!見たいぞおお!!
 来年の春休みかぁ・・・(遠い目)
 DVD出たらレンタルしよう!!
 

WINDING ROAD→ズッコケ男道 

2007年12月12日(水) 12時48分
ごめんなさいヽ(-"-;)  先にあやまっておきますゎ・・・・
なんのこっちゃ抹茶に紅茶・・・・・            by島木譲二



最初の歌いだしの所はお子の顔をアップに撮影してたから
ブログ投稿不可でした・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
せやから 間の



(●´3`)~♪ おぉ〜〜〜〜 ぃぇぇぅぉ〜〜〜 ゃぁぁ〜〜ぅぉ〜〜〜
                の部分の投稿ですf(^^;)   めっちゃ薄〜〜ぃ・・・・
運動会のぽんぽん!WINDING ROAD→ズッコケ男道

        '''曲がりくねった道の先に 待っている 幾つもの 小さな光''' 
        '''まだ遠くて 見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう'''



                     の 歌詞の所を



        '''きばってこーぜ イェィイェィイェィ 振り切ってこーぜ ほら ブンブン'''
         (あたってこーぜ イェィイェィイェィ)  '''ズッコケ男道'''



(あたってこーぜ イェィイェィイェィ)の部分は無し☆
 きばってこーぜ イェィイェィイェィ と振り付けが一緒やから 省いてんて☆ 







ズッコケ男道知ってる人は
'''きばってこーぜ イェィイェィイェィ 振り切ってこーぜ ほら ブンブン'''
(あたってこーぜ イェィイェィイェィ) '''ズッコケ男道'''
ここに合わせて歌ってみて下さい☆



薄〜〜く 振り付け 分かります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
バラバラやし (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
って言うか・・・ ココの部分に振り付けつけるのはかなり難しかったみたいよf(^^;)




  エイターにはうけると思うねんけど(^皿^)ひひひひひひ






                      歌詞引用・・・WINDING ROAD(絢香×コブクロ) ズッコケ男道(関ジャニ∞)
        

いよいよ公開します。 

2007年12月07日(金) 7時29分
hitumabushihakarime

ゴマちゃんとグラス 

2007年12月03日(月) 8時24分
ゴマちゃんグラスを作りました☆
前から作ってみたいと思っていてやっと行ってきました♪
といっても頑張ったのは画伯で、私は見ていただけです。
また宝物が増えました。

ちなみに作り方は
〓鉛筆で下絵を書く
〓ペンで太字にする
〓お店の人にパソでカッティングシートを作成してもらう
〓黒字か白紙のどちらかをはがす
〓砂で削る
〓完成

『たてしな』とは今回ゴマちゃんと旅行した場所です(蓼科高原)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomgr642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» フェリーで行ってきます! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» フェリーで行ってきます! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» フェリーで行ってきます! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フェリーで行ってきます! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» フェリーで行ってきます! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» フェリーで行ってきます! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» フェリーで行ってきます! (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» フェリーで行ってきます! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» フェリーで行ってきます! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» フェリーで行ってきます! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる