ナイトウィザード第1話 

February 16 [Sat], 2008, 21:28
ナイトウィザード1話見ました!

なんか、舞台は秋葉原だし、キャラは萌え系だし、魔法ものだし、バトルあるし・・・
ってな感じで、しっかり虜になってしまいましたっっ!!

アンゼロットの
「これからするわたくしのお願いに、「はい」か「イエス」でお返事してください」
このセリフ大好きvv

あと、蓮司の学校に行きたいんだなぁって思いがめちゃめちゃ伝わってきました(笑)
うちはあんなこと絶対思いません・・・

本日からブログかきはじめようとおもいます 

February 12 [Tue], 2008, 16:37
本日ブログ開設いたしました。ぼちぼち書き込んでいきます。よろしくおねがいします

セCS初戦黒星 

January 30 [Wed], 2008, 20:09
'''セ・リーグCS第2ステージ 初戦飾れず・・・'''




◆巨人2−5中日◆   第1戦  10月18日




日本シリーズ出場をかけたセ・リーグのCS第2ステージの初戦。



谷繁の2点適時打、ウッズの2点本塁打など試合前半で4点を奪った中日がリードを守り、勝利した。



巨人は内海、中日は予想に反して小笠原の先発だった。




4回には、最も警戒すべきウッズに右翼へ1号2ランを浴び、リードを4点に広げられる−。




「初回からストレートは走っていたんですが…ウッズのホームランは甘く入ってしまいました。」



巨人はチャンスをつくるが得点につながらなかった・・・



谷が左中間に追撃のCS1号ソロを放ち、1点を返す★



その後ゴンザレスが遊撃ゴロを放つ間に3塁ランナーが生還し、2点差に!



しかしふたたび3点差になり、中日の守護神・岩瀬を打ち崩せなかった、、




第2戦は木佐貫vs川上と予想される・・・



明日こそ絶対勝つヽ(`Д´*)ノ

魔の2歳児、時々天使 

January 18 [Fri], 2008, 8:53
魔の2歳児とはよく言ったもので、

我が家の2歳児コハルの荒れっぷりといったら、

もう魔物が取りついているとしか思えない。



コハルの口癖人気ランキング

〓「イヤッ!」

〓「父ちゃんがぁ〜!」

〓「ジブンデェェェェェェ!!!」


〓位の「イヤッ!」

とにかく何もかもイヤ。歯を磨くのも、お風呂に入るのも、

ご飯の時コップがニモじゃなくてリラックマなのも、

イヤイヤイヤイヤイヤーーーーーーー!!!!!


〓位の「父ちゃんがぁ」

とにかく何もかも父ちゃんがやってくれなきゃイヤ。

お口を拭くのも、麦茶をついでくれるのも、お食事エプロンを

つけてくれるのも、納豆をかきまぜるのも、布団をかけてくれるのも、

自分に関わることすべて父ちゃんがやってくれないとイヤ!

母ちゃんがやろうものなら超音波で威嚇し、声がかれるまで泣き叫ぶ。


〓位の「自分で」

何でも自分でしなきゃイヤ!

なので、朝起きてすでにテレビがついていると泣きながら消しに行き

「ジブンデ!」と言いながらつけなおす。

私や旦那がパソコンのフタをうっかり閉めようものなら、泣きながらすっ飛んできて

「ジブンデ!」と閉めなおす。

パックジュースのストローはもちろん「ジブンデ!」


そのくせできないと

「できーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!」

とかんしゃく(-_-;)

この自分でと言っておいて、できないとかんしゃくっていうのが

一番多いパターンで、これが一番イライラする。


もう2歳の大半をこんな調子で朝から晩まで1日泣き通しで過ごしているコハル。

下の子が産まれたというストレスが、秋雨前線を刺激する台風のように

コハルの反抗期に拍車をかけたみたい。


一時は、あまりの凄さに夫婦ともども、これは自閉症じゃないか・・・?

と本気で悩みいろいろ調べたり相談した。

どうやら2歳児って多かれ少なかれこんな感じらしい。

ホントかなぁ?(ToT)

出かけても、こんな聞き分けのない子見たことないんだけど・・・。


反抗期は成長のあかしというけれど、

こっちが泣きたい・・・。


昼間はコハルとヒヨリを1人で見ている私。

ヒヨリも最近手がかかるし、とにかくコハルを怒らせないように

親分のご機嫌をとるチンピラみたいに2歳児に媚びへつらう私。



今日もコハル親分のご機嫌を伺いながらお昼のうどんを食べていた。

「お口が汚れてますぜ!親分。えッ?あっしに拭かせていただけるん

 でやんすか?光栄です!!!」

みたいな感じでもうほとんど下僕(-_-メ)


ところが今日はコハルが急に私をじっと見つめて

「かぁちゃんありがと!」

と言うのだ。

「え?なにが?」

と聞いたら、

「かぁちゃんのおかげで、おいしいごはん、どうもありがと」

そして天使のようなスマイル!不覚にも泣いてしまいましたよ。

いつのまにかこんな優しい気持ちが育ってたなんて!!


「こちらこそ、いつもたくさん食べてくれてありがとう。

 今麦茶もってくるね♪」

嬉しくてそっと頬をなでた私の手を振り払ってビシッと一言

「父ちゃんが!!」


・・・・・あっそ(-_-メ)

原画ちゃん(#.д.) 

January 13 [Sun], 2008, 19:10
 

10/7(日) 

January 03 [Thu], 2008, 18:25
快斗
AM7:00
おはよう、ななみ。
忙しい日が続くね。
それにそっちはまだ暑そうだし…
身体に負担を掛けるような無理はしないようにね。
もう君一人の身体じゃないんだから(^_-)☆
今日も頑張ってね。
いってらっしゃ〜い♪

ななみ
AM7:16
うん^^;
昨日からタイヤキャンペーンをしてて めっちゃ 忙しいんよ〜(*_*)
今日もまともには帰れないんだろうなぁ〜(>_<)
はう〜。。。

快斗
AM7:23
でも何だか最近のななみは楽しそう
疲れているななみには申し訳ないけど、ちょっとホッとしているよ
僕の事は忘れていいから、今日明日のキャンペーン中は頑張ってね。
遠い場所から空を見ながら応援しているよ。

大好きだよ、ななみ

ななみ
AM8:02
確かに 和哉に会えるからウキウキはしているけど・・・
体がいうこときかないや^^;
明日は歓送迎会
仕事 終わって行くからね
あまり飲み過ぎないように 午前様にならないように帰ります(^O^)/

快斗
AM8:05
まさか、また具合悪くなってきたの…


この後は、また返事がない…
またきっと僕に心配を掛けさせたくないために、本当の事を言わないんだろうなぁ…

オバタリアン(58) 

December 21 [Fri], 2007, 2:14
道徳を教えるのは、親の努め。
「子供は、親の背中を見て育つ!」
このままでは、どんな大人が、出来上がるのだろうか。
因果応報は、巡り巡って来る。
苦労して育てあげた子供達に、将来、オバタリアンと呼ばれ、平気でシルバーシートを占領する、大勢の娘さんが出来たのでは、皆さんが、結果的に辛い思いをするのでは無いだろうか。
娘よ! 貴方は、素敵な女性になれる。
決っして悪い点は、真似する事なかれ!
一歩引く、貴方の心美しい・・・
そして、女性は世の宝。
女性無しに世の中成り立たず、男女雇用機会均等法も出来、議員や管理職等、女性は、世の中を動かす大きな力となっています。
そして、所狭しと活躍する、素敵な女性が、大勢見られるようになって来たのも事実です。
日本は、美を重んじる国柄。
総理大臣自らが、美しい日本、を掲げるにも関わらず、昔の男尊女卑の悪習慣のせいなのか、素敵な女性に対する呼び方が見つかりません。
例えば、アメリカでは、ナイスレディー、と呼ばれると、上品で素晴らしい女性、と言う事で、呼ばれた方も、誇りに受け止めます。
辞書には、貴婦人、麗夫人という呼び方はありますが、普段、素直に呼ぶには、ゴロ合いが、あまり良くありません。
素敵な日本女性を表現する、大事な言葉が、近代化から、取り残されているように思われます。
これで良いのだろうか?
女性の社会進出が著しい昨今、公式な場所やパーティー等で、素敵な女性に乾杯、と言う気持ちを表現出来る、総称が必要ではないだろうか。
女性議員は、すぐにでも実現すべきで、実現の暁には、第1号の総称で呼ばれる事でしょう。

サッカー 日本代表! 

December 13 [Thu], 2007, 15:12
明日  19時すぎから、 大阪 長居スタジアムで



オシムジャパンが2007年最終戦となるエジプト戦に臨む。



FIFAランキング43位のエジプトは、34位の日本よりも数字の上では劣る。



だが、ハンブルガーSVのモハメド・ジダン(今回は来日せず)らテクニシャンを擁し、アフリカの身体能力に組織が加わった決して侮れない相手だ。来年2月から始まる2010年ワールドカップ(W杯)・アジア3次予選を控えている日本としては、重要な強化試合となる。



オシム監督は今回の試合には欧州組は招集せず、また過密日程の続く浦和からは闘莉王と田中達を外した。その一方で、FWには大久保や前田、播戸を再招集しており、高原だけが飛び抜けているFW陣の中で、さらなる力の見極めも行いそうだ。来年のW杯予選に向けて勢いをつけるため、またアジアの厳しい戦いを勝ち抜くためにも、エジプト戦ではオシムサッカーの一つの集大成を見せ、年内最終戦を勝利で締めくくってもらいたい。






北京五輪を目指すU−22日本代表が五輪アジア最終予選第4戦、アウエーでのカタール戦に挑む。ここまで2勝1分けの勝ち点7で、グループCの首位に立っている反町ジャパン。しかし、9月に行われたホームでの第3戦カタール戦では、勝利したものの得点はセットプレーからの1点のみと、攻撃面で課題を残した。さらに第3戦で主力ボランチの梶山が左足の骨折で戦線離脱し、本田拓は退場による累積警告で今回のカタール戦には出場できない。不安材料はあるが、実力的には日本の方が上。この天王山で勝ち点をもぎ取って、北京五輪出場への扉に手をかけたいところだ。



         by   yahoo スポーツ ニュース より



                がんばれ! 日本代表!

☆M5R☆パーカー 

December 08 [Sat], 2007, 13:38
ジップがちょい長めで、フードのさりがない刺繍がオシャレなパーカーです(*^∇^*)
ネイビー・チャコールの2色で8990円です☆★
朝晩冷えるこの季節パーカーが大活躍しますょ〜

みなさんのおかげで! 

December 03 [Mon], 2007, 17:36
トン子のほうが元気をもらっているのに、感動ですうう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomgr1373
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ナイトウィザード第1話 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ナイトウィザード第1話 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナイトウィザード第1話 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ナイトウィザード第1話 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ナイトウィザード第1話 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ナイトウィザード第1話 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ナイトウィザード第1話 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ナイトウィザード第1話 (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» ナイトウィザード第1話 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ナイトウィザード第1話 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる