細かい所を!! 

February 16 [Sat], 2008, 9:19
いけばな教室・4回目

今回は、基本傾真型・盛り花

花材は、オミナエシ・フジバカマ・サガ菊・カーネーション・?
5種類以上使う時は、「まぜざし」と言うらしい

先生からの一言
全体的には良いんだけど、後は剣山隠したり、細かい部分ができれば・・・
カーネーションに別の葉っぱを入れて、カーネーションの葉の様に見せて!!
あぁ〜種類をこだわらなくても、良いんだなぁ〜勉強になります!!!

比較件数日本最大級!カードローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 4:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

フジテレビアナウンサーの 

January 31 [Thu], 2008, 3:04
佐野さんがニューヨークでレポートしてる!たぶん何年かここにいるとおもう!メチャイケはどうなるんだ?お笑いアナウンサーはだれがやるんだ〜!

「日本晴れ」 

January 16 [Wed], 2008, 8:06
   「今日のオレ すげーブル〜〜 そんなあなたに 贈ります 私の真上の 日本晴れ」 京

初対面 

January 09 [Wed], 2008, 2:47
今日の天気は予報だと1日中雨模様と思っていましたが外れ
気持ちのいい秋晴れではありませんでしたが晴れてくれました。

孫の輝心初めての里帰り雨降らなくてよかった

アナゴとモモは初対面アナゴは挨拶出来たけどモモは恐る恐る近寄っただけ
しり込みして逃げちゃいました。明日は慣れるかな(^_-)-☆ 

ランチ 

December 21 [Fri], 2007, 17:27
日曜の朝は起床時間は遅く(οдО;)なりますが(οдО;)嫁の誕生日プレゼントが入荷したとの連絡が入り(≧▼≦)午前中に行きました(≧▼≦)帰宅後は嫁は友達と伊香保にバケーションに出かけて行きました(≧▼≦)さてと午後は寝れそうです(ρ_-)ノ

波照間空港の飛行機(沖縄) 

December 06 [Thu], 2007, 16:37
波照間島には1日1便飛行機が飛びます。
写真のように、非常に小さな飛行機で、10名ほどしか乗れなかったと思います。
船が苦手な人は、飛行機で。

冒険小説No12 

December 04 [Tue], 2007, 16:34
 ......実はそうなんだよ あははははははは」と言うとカイトは「分かった用件は」ジョウ「そのぉ宇宙住居の開発はもう終わって実験も終わったけど、一気に運ぶ方法を考えて欲しいんだ。」カイト「分かった、少し時間をくれ」。ジョウ「頼んだぞ、カイト」カイト「任しとけ」。こうしてカイトは宇宙住居の運び方を考えることになった。......

おはようございます<<<<<、、  

December 01 [Sat], 2007, 3:15
'''おはようございます・・・・、'''



    '''みなさん お元気でお目覚めですか??'''



  
        '''東京の空は雲が多めですが・・天気予報では徐々に晴れると言っておりました。'''




              '''素晴らしい一日になりますようお祈りいたします。'''











'''ソング オブ ザ サンドマン'''




'''暗闇が支配する中に'''



'''深い夜の歌が聞こえるかしら'''




             '''眠ってるあなたに語りかけているのよ'''




                     '''涙はきっと消え去ると'''




                               




'''あなたと私が夜に別れを告げるときの'''




           '''輝く朝の光を夢に見て'''





'''月が明るく高く昇っている夜は'''




            '''星たちもあなたを照らしてくれるはず'''





'''あなたと私が夜に別れを告げるときの'''




           '''輝く朝の光を夢に見て'''





'''願い事をするのよ そして目を閉じながら'''





            '''私はあなたのもとに行くから'''





'''あなたと私が夜に別れを告げるときの'''




           '''輝く朝の光を夢に見て'''






'''願い事をするのよ そして目を閉じながら'''





            '''私はあなたのもとに行くから'''

友達だから 

November 27 [Tue], 2007, 13:07
友達だから

否定しない

友達だから

何でも許す

でもそれって

本当の友達?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awombe1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 細かい所を!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 細かい所を!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 細かい所を!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 細かい所を!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 細かい所を!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 細かい所を!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 細かい所を!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 細かい所を!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 細かい所を!! (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 細かい所を!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる