秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー 

February 21 [Thu], 2008, 1:54
 GOさいん。

 馬連17ながし1・4・5・7・8・9・12・13・15・16 各1万円

ミス グアム (世界旅行博) 

February 14 [Thu], 2008, 5:31
グアムブースでは恒例のミスグアムが来場者との記念写真に応じていました。

1st、2nd、3rdと順位までたすきに書いてありますが、2ndのミスが可愛い♪

安藤美姫 

February 01 [Fri], 2008, 12:48
安藤まさかの転倒でSP2位(スケートアメリカ第2日)

一時のフィギアブーム?の時に比べ、あまりテレビで見かけることは少なくなりましたが、
アメリカで頑張ってるみたいです。

歳を調べるとまだ19歳です。(若い!)
しかもまだ学生。
スケート選手のピークは何時なんでしょうか?

卒業後は後輩の育成やタレントさんになるんでしょうかね?

自分なんかが入らぬ心配ですね。

「議員報酬をへらす市民連絡会ニュース」駅前で配布−こおなると泥試合だ 

January 18 [Fri], 2008, 7:05
今朝、古河駅前で「'''議員報酬をへらす市民連絡会ニュース'''」が配られていました。「市民要求をまともに審議せず、継続審議に」と題して、先日の臨時市議会を糾弾していますが、その下に特別委員会の動議に賛成した(先送りを図った)議員と反対した(会期内議決を求めた)議員が書かれています。



反対した議員は、いずれも50音順、敬称略で、赤坂育男、秋庭和子、落合康之、倉持健一、初見初江、増田悟、山越進、山室和男、四本博文の9名。賛成したのは、ここには名前は書きませんが、その他21名のうち、針谷力議長を除く20名だそうです。



名指しで議員を非難したビラを配ったとなると、もはや泥試合で、どちらも感情的になり、来春の市長と議会のリコール運動は避けがたくなった感があります。



このような不毛な争いはとっとと片づけて、もっと古河市の発展につながる議論に徹して欲しいと思うのは、私だけではないでしょう。

新生・古河市の街づくりと発展を考える一市民のHP

傲慢な旦那〓 

January 13 [Sun], 2008, 12:30
うちの旦那は傲慢だ。



っていうか、自分が傲慢だとは思ってないかもしれない。
それが傲慢だと思う。
つまり、悪びれもなく、当たり前だと思ってしている行動や、言動が傲慢なのだ。



たとえば、、、



結婚当初のこと。
これから同じ生計を持つ身として、
どちらがお財布を握るとか、普通話しますよね??
でも、そういうのって、女からは言いにくいなと思って、
しばらく待ってたんです。
待ってたら、、、ほうっておかれました。
一緒に暮らしてから3ヶ月弱も。
さすがにと思い、私から切り出しましたが。
その間、どうしていたと思いますか??
食費など、必要なものを買うときは、自分で出してました。
当時は働いてましたから。
家賃や光熱費などは旦那の口座から引き落としされてたのですが、
食費や、雑費(シャンプーやティッシュなどもろもろ)とか、
とにかく現金で買わなければならないものは自分で買ってました。
旦那が一緒の時は、旦那が払ってくれてましたけど。
どういうつもりなんだろう。。。ってずっと思ってましたよ。
そして自分で話をしたところ、
「忘れてた」とさ。
びっくりしすぎて怒りもそのときはわきませんでしたね。
その挙句、自分でお財布を握ると言い、聞かなかったので、
生活費を頂くことにしました。



⇒今では私がしっかりと握ってます(*^ ^* )V
徐々に徐々に慣らして、手のひらでころがしましたとさ。




続く。。。

10/27 

January 03 [Thu], 2008, 10:01
iPod買っちゃった―♥
shuffleの(red)★!
applestore限定色の(d>v<b)+°

紗那,ぉ金ないカラ,9800円のshuffleにした―ッ
本当ゎnanoとかtouchとか欲しかったんだケド,20000円とかするぢゃん…↓
買えない02;;

通販で買ったカラまだ届いてないんだケド,
UVERworldといきものとチャットモンチー,aiko...
たくさん入れたい―ッ

みんなってiPodに何の曲入れてるの?!
コメ待ってるbb

立ち飲み屋 

December 20 [Thu], 2007, 3:12
昨夜は何年ぶりかに渋谷に飲みに行ったよ。
同級生のやってる焼肉屋をのぞいてみたら、ちょっとしゃれた立ち飲み屋になってた。
で、入り口にその同級生がいた。
久しぶりなんでいろんな話をして、ついつい長くいたよ。
椅子持ってきてくれたから疲れなかったけどね。
楽しい夜だったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomba1023
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 秋嶺ステークス ◎ムラマサノヨートー (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる