歌 めっちゃ好き 

2006年01月13日(金) 19時07分
        あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず
     ただ…不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

         ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
          くちびるかみしめて 泣いてた。
         今 逢いたくて… 忘れないまま
       過ごした時間だけがまた 一人にさせる


『ただ…逢いたくて』の一部です
ちょっと書いてみました      間違ってる所とかないですよね
あ、あったら言っていださって結構ですよ
なんか こういうの好きっちゃ〜(←方言です
歌とかもめっちゃ好きやけん ってか最高
あっ すみません  <ほったらかしやん むなしっ
せやから謝ったやんッッ ってか終わらないけん
勝手ながらここで 失礼っ

塾〜〜〜〜↓↓ 

2006年01月06日(金) 20時47分
明日は塾正式に言うと今日もだけど・・・
そんなこときにせず レッツラゴー(←古い
ではでは 本題はいります<本題とかないやろ
あれ わかっちゃった
ははッ隠そうと思ったんだけどなぁ〜<いや普通に分かるし>
じゃぁ 今年もこんな調子やけど・・グットラック

新年 明けましておめでとう!!!! 

2005年12月31日(土) 23時42分
今年も終わり2006年
振り返れば長かったですねぇ(誰五月蝿い
いま 私達の場所では夜の0:00をまわってるんやけど・・・ 
これから 神社にいかないけんのですよッッ
だけ ちょっと焦ってるけど気にせんでいいけんね<きにしぃや
あぁ<な、なに>わすれとってん
 皆さん 新年明けましておめでとうございます
 今年も(は)よろしくお願いします <忘れとったことってそれかいっ>
えへへっ・・・ <えへへ・・じゃないっつーの> 
あっ 名前無しさん 今年もよろしくっえぇ 名前無しとかありッスか
ありっす じゃっ来年も再来年もよろしくねぇ<増えとるし・・
ってか もうそろそろ神社いかないけんのやない<せやけど 行きたくないんやろ>
・・・・・・・・・よくお分かりでしかも眠いし・・・・・<寝るなよぉ・・・俺も眠いのに
じゃぁ はよ神社いって 寝ようか<おぅ>
ってことですから 皆 良いお年を           ・・・・・・・・・・・・

冬休み・・・・ なのに・・・・ 

2005年12月21日(水) 17時20分
明後日から冬休みです
でも、塾とかあって・・・ 最悪かも
しかも 毎日姉ちゃんと顔合わせるとか たまったもんじゃない
一人っ子が良かったな〜なんて思う 今日この頃・・・・・・・
そしてそして
          学校に行くのもだるいんですよねぇ。。
 だから今年は 冬休みも学校も 
          満喫できませーーーーーーーーーーん
お年玉は 嬉しいけどね 
        はいっ ひさしぶりの記事でした~ パチパチパチ〜・・

馬鹿でけっこ〜コケコッコー 

2005年11月22日(火) 18時09分
こんばんわ
明日は休みですね〜 なんします
ちなみにあたしは友達と約束しましたってまぁ普通やけどね
 とりあえず勉強はしないで 遊ぶだけだと思います
そしてA〜 なんとッ 
って言ったけどなんもないですすみません<ただの馬鹿やん>
はぁ馬鹿でけっこ〜 コケコッコーじゃなくて・・ 
どしたん<いや別にってか暇
そんなんいわれても知らんし・・・ 
そこらへんで遊んどけば・・<ってか そこらへんとか言われても分からんし
逆切れ意味分からんし暇っち言ったのそっちなんに・・ブツブツ・・ブツブツ
ってことで、文字数少ないかもしれませんが ここでおわらさせて頂きます

お祭りだ〜ぃ!! 

2005年11月20日(日) 21時46分
はいっ昨日から今日にかけて       <はいって仕切りいらんやろ・・・> 
我が町では
よってこさいAというお祭りがありました
 イェイ
めっちゃ楽しかったんやけど、自分にも習い事とかあったり忙しかったドェス
ってか お祭りって夏にあるもんって感じやない
普通 秋とかにあるもんなんでしょうか
謎です 悩みますね・・・<一生悩んどきそんでいっぺん死んでこい>
あれおやA なぜ怒ってらっしゃるのでしょう<わかっとーやろっ
私にはなにがナンダカ ワカリマセン      <ウザッ。。。>        
         (なんだか わかりません)   
まぁ いいやん別に  気にせんとって <いやA 意味わかんないから>
『・・・なんだ そんなにあんたがボケてたなんて 母さん知らなかったよ
なんて 言ってみたり・・・アハッ<誰お前
<ちょっと病院連れてかないけんかもしれんお前は行かな 頭がやばいやんっ
病院嫌ぁ 絶対行きたくない
頭とか気にせんでいいけ・・・病院だけはぁやめて・・・
 

マラソン大会 

2005年11月18日(金) 17時02分
すみません これからまた復帰します
うちの学校 マラソン大会があって・・・
 めっちゃめんどくさいですよ<そんなこというなや
だってめんどくさいやん・・・・・・・・<しらんし
せっかくの授業が体育で潰れてくんよ
それでもいいん<っつっても お前授業も嫌いやん>
そりぁ 先生があれやし(ご想像にお任せします)
勉強とか最悪やんかぁ〜<結局嫌なんやろ
そうです 嫌です 死んでもやりたくない。
「けど やらなくてはならないの、あの夢を掴むために」<誰だよ>
すみません・・・冗談です・・・・。
<ってか このへんで切ろうや 時間ないんやけど
は、はい ではこのへんで まったねぇ〜

意味不明やん 

2005年11月08日(火) 15時47分
こんにっちわ〜 赤ちゃんです<赤ちゃんやないやろ>
そんなん知っとるけど 
他になんかある例えとか・・<こんにちわ・・・・そんなんどうでもいいやん
自分から言っといてそれはない<俺がその話題()出したんやないし>
そっか もういいやめんどくなったけ話題変えよッッ
あっ思い出したヨ 今日寝坊して頭ボッサボサやったんよ〜 
自分で笑ったけね<そこからどうやって広めればいいかが分からん
じゃっそれだけしかないから チャオっっ
<待てッて 逃げんなこんにゃろーーー>
こうして 名無しさんの名言は後に残ったとさっ お わ り
     <馬鹿 途中で帰んなよーーー お前次したらクビやからなー>
 


 嫌ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寒い!! 

2005年11月05日(土) 9時21分
最近 書けなくて すみません
なんかいろAと忙しくて・・・・・ 
でもこれからはちゃんとがんばっていくと思うので よろしく
忙しいときは<>に任せるし 大丈夫やろ<任せんなっつーの
でね この前の奴 正体分かった
<分からん方が可笑しいやろってか気づいてくれんとかむな しっっ>
その前に見られてないと思うけど
ってか 寒くなったよね〜 9月とかめっちゃ暑かったのに・・・・
しかも朝 霧かかっとるんなんでなん<知らんし>
あっそうですか・・・ それでは中継を終わります 次は○○〜〜

今日 俺メイン♪(←正体はいかに・・ 

2005年10月25日(火) 17時37分
                   俺が思ったコト
               人間って不平等だな ってコト
                  貧乏な人もいれば  
                 金持ちの人だっている
           頭がいいひともいれば 馬鹿な奴だっている
                いじめられる奴もいれば 
                  いじめる奴もいる
        こんな世の中をミンナは どう思っているのだろうか
                     最悪? 
            んな馬鹿なこと思ってんじゃねぇーよ
                  生きてるってコトで
            幸せだったことがない奴なんていない
                今 辛いことがあっても 
           それを乗り越えられなかったら意味はない
            この世の中は 不平等で成り立ってる
                馬鹿は馬鹿なりに生きる
             貧乏な奴は貧乏な奴なりに生きる
           そうやって 俺たちの世の中は
                    続いていくんじゃないかな。


今日 管理人いないんで 俺が仕切らせてもらいます。
いつも管理人にメインとられて< >で活躍している奴で〜す
なんか正直めんどいけど 詩書いてみましたー
まぁ くだらん奴なんで 見たい人だけでいいですよ。
あと 管理人から伝言――――――――――――――――――

プログのタイトル変えたから

――――――――――――――――――――――――――――――――
だってさっ じゃっ俺の出番ここまでやから
これからも よろしく〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント→!!
アイコン画像杏莉
» 休みだァ〜〜〜〜 (2005年09月22日)
アイコン画像りいこ
» 運動会 辛し (2005年09月18日)
アイコン画像りいこ
» ニックネーム♪っていっても半分喧嘩^^; (2005年09月15日)
アイコン画像りいこ
» すみませんB (2005年09月14日)
http://yaplog.jp/awomaninlove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awomaninlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる