かかと落とし 

February 21 [Thu], 2008, 0:07
ちょっと嫌なとき。


相変わらず寝相の悪い次男。私の顔面に不意打ちのかかと落としをするのはやめてほしい。・゚・(ノд`)・゚・。

スナックのおねーちゃん:Gちゃん編 

February 14 [Thu], 2008, 18:28
Gちゃんは、29歳で4年生の神戸学院大卒である。
顔は魔女みたいな顔している。顔と比例して性格もキツメ。
会った頃はチーママをしており、客に対して言葉もきつく、
最初おっちゃんは正直嫌いだった。
おっちゃんが、そういうGちゃんに興味をもった理由は二つである。

一つは、Gちゃんは不思議と熱烈なファンが多い。
中にはストーカーもどきもいて、結構苦労しているとのこと。
人それぞれ、趣味はいろいろあるが、内向きのマゾ系の客が
ファンになるのかナ・・・おっちゃんには、Gちゃんをそこまで好きになる
気持ちがわからない。
ある時、Gちゃんにストーカーの話を聞いていたら、隣にストーカーさんがいて冷汗
かいたことがあった。

二つ目は、去年の10月頃にGちゃんは独立してママになった。
おっちゃんも独立3年目だったので、親近感を覚え、独立した頃は
何回か同伴したり、よく店に行ってあげたものだ。
独立資金は自分の貯金で全てまかなったらしい。
あまり外に出ないのと、ほしい物はお客さんが買ってくれるらしい。
よって、貯金が結構貯まるみたいだ。
同伴の時、Gちゃんの生い立ちを聞いたが、父親の会社が学生の時
倒産して、結構貧しい時期を送った経験もあったらしい。
今でも父親の借金を払っているみたいだ。えらいなー、Gちゃんは・・。

たまにはこんな日もあって欲しいものです。 

February 04 [Mon], 2008, 14:40
久しぶりに、日経平均は大幅上昇となりました。持ち株も、凡そ日経平均と同じ程度の比率で、含み益
を増やしてくれました。

昨日、チャートからそろそろ下値を付けたと読んだ野村Hを購入し、その分を本日即売却しました。
FEDの0.5%金利引き下げも一応読んでの購入が当たったので、久しぶりに快感を味わっています。
こうした私の予測は、残念ながら、めったに当たることはありませんし、外れたときは、ブログには
掲載しないことにしております。それでも、誰かに言わずにはいられない気持ちになりましたので、
書かせていただきました。

少しではありますが、お小遣いもできました。もともと保有している分は、配当狙いとなっていますので売却はしません。

日銀の政策金利維持については、予想通りで、驚きはあまりありません。それより、食料品の値上がりと
原油の値上がりが気になるところです。どこまで上昇するのでしょうか。原油の上昇は、ドルの下落による相対的な値上がりもあるとは思いますが、円もドルに連動して若干弱含んでいるようですので、心配です。

金の先物2008年8月は、22年ぶりの高値を付けたそうです。金の含みも大分増えてきました。先ほどNY
の市場を見たところ、さらに上昇していますので、明日の東京マーケットに期待です。

まだ、サブプライム問題が完全に解決したと見るのは早計な気がしますが、徐々に市場が落ち着けば、
悪い方向には行かないような気がしてきました。日柄的にもそろそろ調整が終わる頃のような気もします。明日、さらに上昇すれば、とりあえずは一安心 となればよいのですが。さてさて、どうなることやら・・。

眠い (圉*`O∪<艸) 

January 21 [Mon], 2008, 15:17
Zzz(´ー`)ヾ(・・` ォ〓
ねもぃぃ〜。゚(*pд`q*)゚。・ムニャムニャ
(*−0ヽ)ふぅぁぁぁあああ
0o。(。pωー。)ZZzzzz
◎∩Д ̄◎ねむいよぉw
(ー。ー;)zzz♪ぉゃすみ★
(´△`)Zzzz・・・。o○
(*+_+)ノネムィ。o○
(UoU)))o○〇0o○〇0ス―スー・・・
0o。(。pωー。)ォャスミ
ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…
(◎ ̄△ ̄◎)。o○(ふにゃ〜)
(☆´_ゝ`)。o○オヤスミ
(ノд・`)φ。o○オヤスミ
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...
ネミュィ(´○_⊂*)ホナ、マタ(´●_`*)ノ゙
(。・`ω´・)ノハヤク寝ルンダzo!!(-ω-`。)ゥン寝ルォo
(。・`ω´・)ノハヤク寝ルンダzo!!(・ω・´。)ネムクナイモン!!


さゃヵ★:
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
ネムイ(´・ωゞ)
ネタラシヌゾ!!ε=ε=(*゚◇゚)_/・・・( ~◇)zzZ
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
あぅ(・_+)・・・。ZZZZ
ZZz<( ̄∇、 ̄*)/あぅ,ヤバいぞ・・。
Σ(ノ□`)パシパシッ
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
(〃 ̄〜 ̄)ゞ〜o○◯ムニャムニャ
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
(ΘωΘ)o.。o○グー


ギコ&モナー:
(*´0)ゞファァ~~♪
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
(∪。ゞ)ゴシゴシゴシ・・。
(  ≪●≫  ー  ≪●≫  ;)ね・・・眠い
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
(/0 ̄) ファ~ネムイ
(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
( ̄□ヾ)ネムー
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪


コメ夜露死苦!!゚+od(o'ェ`o)ノo+゚

ラジオ始めようかな… 

January 15 [Tue], 2008, 22:59
 はい、サボり癖によって自主的長期休暇を取ってました。要するに状態は相変わらずってことだよ…。

でね、タイトルの件。「ラジオ」ね。ネットラジオでもやってみようかなって思って。動機は簡単です。

友達がやってるし、最近ラジオを聴いてなんとなく…ね?影響されただけだ。ただねー、話題が思ったほ

ど見つからないことに気づいてしまってねぇ。test放送してみたはいいけど、gdgdだぜ。

 しかし、そういうのは場数を踏めばおk!ということで、やるだけやってみるんで、興味が少しでも湧

いた方は聞いてみてください。ちゃんと予定が決まったらここに書き込みますので。では。

おぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

January 10 [Thu], 2008, 13:20
ピアノに乗せて遊んでいたらやられちゃいましたww
ぅんち!!
どこ構わずやりますねーー!
困る1つの理由ですね↓

リフォーム経験 

December 21 [Fri], 2007, 6:21
3年間に渡り、3回のリフォームで家の中は全て新しくなりました。

ドラマ音楽♪ 

December 12 [Wed], 2007, 18:32
【プロポーズ大作戦】(桑田佳裕:明日晴れるかな)

【音楽提供】+.゚LOVE♡KAT-TUN゚.+



【ダンドリ】(UVERworld:SHAMROOK)

【音楽提供】+.゚white♡beat゚.+



【特急田中1号】(KAT-TON:喜びの歌)

【音楽提供】+.゚LOVE♡KAT-TUN゚.+



【アテンションプリーズ】(OH PRETTY WOMAN)

楽曲提供は+о0音楽タグ専門店0о+



【ウォーターボーイズ】(福山雅治:虹)

音楽提供→今日のNEWS!!!!



【野ブタをプロデュース】(修二と彰:青春アミーゴ)

音楽提供→今日のNEWS!!!!



【秘密の花園】(安室奈美恵:Baby Don't Cry)

★音楽提供:◆・.。*†*恋ィチゴ*†*。.・◆のブログ



【電車男】(サンボマスター:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ)




【ナースあおい】(コブクロ:桜)

音楽提供pain of sacrifice




+.。【タグ】が欲しいときは、コメントして下さい。



転載先:♬+.。ヒロの音楽ROOM+.。♬←ここから転載してください。

メイポ 

December 06 [Thu], 2007, 12:35
けんたsとは仲良いwww

おもしろいしw(((1番目の写真





2枚目

うざいんだよこいつ

うざかったーw




3枚目

結婚とかw

ゲームのくせにほざいてるしw

うはw

誰がするか

てめえなんかとw

うはw

さて

では

【臨時ニュース】マダックス史上最多17回目のゴールドグラブ受賞 

December 04 [Tue], 2007, 4:39
今日ゴールドグラブの受賞選手が発表になり
グレッグ・マダックスが史上最多17回目の受賞を果たした。

これで通算16回受賞で並んでいたブルックス・ロビンソン三塁手を抜き、
マダックスが単独トップとなった、本当におめでとうマダックス。

○2007年度ゴールドグラブ受賞選手
【ナショナルリーグ】
捕 手 ラッセル・マーティン (ドジャース)  初受賞
一塁手 デレク・リー     (カブス)    3度目
二塁手 オーランド・ハドソン (Dバックス)  3度目
三塁手 デビッド・ライト   (メッツ)    初受賞
遊撃手 ジミー・ロリンズ   (フィリーズ)  初受賞
外野手 カルロス・ベルトラン (メッツ)    2度目
外野手 ジェフ・フランコア  (ブレーブス)  初受賞
外野手 アーロン・ローワンド (フィリーズ)  初受賞
外野手 アンドリュ・ジョーンズ(ブレーブス)  10度目
投 手 グレッグ・マダックス (パドレス)   17度目

【アメリカンリーグ】
捕 手 イバン・ロドリゲス  (タイガース)  13度目
一塁手 ケビン・ユーキリス  (レッドソックス)初受賞
二塁手 プラシド・ポランコ  (タイガース)  初受賞
三塁手 エイドリアン・ベルトレ(マリナーズ)  初受賞
遊撃手 オーランド・カブレラ (エンジェルス) 2度目
外野手 イチロー       (マリナーズ)  7度目
外野手 トーリ・ハンター   (ツインズ)   7度目
外野手 グレイディ・サイズモア(インディアンス)初受賞
投 手 ヨハン・サンタナ   (ツインズ)   初受賞
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awoman1788
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» かかと落とし (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» かかと落とし (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» かかと落とし (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かかと落とし (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かかと落とし (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» かかと落とし (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かかと落とし (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» かかと落とし (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» かかと落とし (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» かかと落とし (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる