クローズZERO 

February 20 [Wed], 2008, 23:27
クローズZEROゎ、10ガツ27ニチ公開ですよぉ〜

ぜったい見に行くねん!!!
予告トヵ見てんヶドまぢかっコィイなぁ!!!!!

さすが小栗くん♡

家庭科… 

February 15 [Fri], 2008, 16:23
どうもmatuです。


今日は朝から大掃除。そして息をつく暇もなくプレゼン鑑賞。それが終わると恐怖の模試返却。そして最

後に家庭科の実習の補習。

…全部終わったら、夕方4時でしたorz

3時には帰る予定だったのが、帰ったら結局5時半でした。なんか時間を色々無駄にした気分です。そも

そも家庭科の補習で3時間もかかってる段階でおかしいですね。

あと、この間飲み食いを一切してなかったせいで、若干意識が朦朧と。人間これぐらいじゃあ倒れないも

のです。


明日は体育祭です。自分は100m走と部活対抗リレーに出ます。部活対抗リレーは死亡フラグですが、

どっちも全力で走ろうと思います。それでは。

6月7日ね、覚えとけ皆の衆。 

February 08 [Fri], 2008, 5:58
 ちょっとちょっと。



 みんなあたしの誕生日知ってる?



 6月7日ね、6月7日。



 はい、リピートアフターミー。

ワッフル。 

January 18 [Fri], 2008, 22:23
みなさん。おはよ。

ケーキ断食中のKATです。

記念にいちばん最後に食べた甘いもの@母と一緒。を載せてみました。。

人間ドックの準備だ! 

January 08 [Tue], 2008, 21:57
今日は憂鬱な1日でした。
明日は健康診断で病院でたくさんの検査をする日なのです。
今の会社は福利厚生がちゃんとしているので会社から人間ドックセンターへ行かされる。
普通はバスが来て健康診断を受けるがそれよりもたくさんの検査項目が受けられる。

しかし苦手である。
胃のバリウムは飲んだことがないので不安だなぁ!
今日の21:00から何も食べてはいけないらしい!

女性なので一般検診と婦人科全般の検診があるからそれも嫌である。
乳がん検診は久しぶりなのでやはりこれもしないと・・・

でも今回の検診で何かあれば怖いなぁ!
人に聞くと検診で発見して手術をし命拾いをしたということはよく聞くが・・・

小心者なので今からドキドキと不安でいっぱいです。

明日も憂鬱と恐怖の1日になりそう!

天皇賞 〜100万馬券への道〜 

December 23 [Sun], 2007, 6:12
はい、日曜日です。


朝起きてヒラメキました。



今年の秋天は大荒れだと。


根拠はありませんが (ほとんど願望ですね)







荒れることを前提にして


今回は1着候補を3頭も選びました。



まずはカンパニーくん。


ミラクルアドマイアの父親は?


次にコスモバルクくん。


久々に番手で勝負してみないかい?



最後にシャドウゲイトくん。


きみが逃げたら直線最後の200mまでは楽しめます。



番外。


メイショウサムソンくん。


キミは今回買いません、はい。


危険な人気馬はメジャーでもムーンでもなくキミです。



1番ゲートでぜひ出遅れてください(これも願望)




3連単(100万馬券への道)


03・06・11

   ↓

03・06・10・11・12・13・14

   ↓

03・06・10・11・12・13・14




ちなみに上の買い目の最低オッズは1088倍(11→12→14)



最高オッズは31676倍(03→10→06)です。




316万円ですか................................。


いや〜夢がありますね。



さあ、秋の天皇賞。


どうなりますか?

071018Thu 

December 13 [Thu], 2007, 20:35
久々にいつもの店に。KDo君とMYMさんとTELさんと後でMeg君も。忌中払いという事で飲ませてもらいました。「薩摩美人黄金千貫」芋をいただきましたが、4人で飲むとさすがに良いペースで無くなってしまいました。なんで追加で「薩摩の大地」芋をいただき。帰ってから、自分のお祖父さんやお祖母さんの事を思い出しました。悲しい事に記憶がだんだん薄れてしまっていて、忘れている事すら忘れている状態だと思います。記憶を記録できるHDがなるべく早くできる事を願います。そうそう、今まで全然目にしていなかったマーブルコート。聞いた後だとかなり流通している事に気づきました。波に乗り遅れている事を実感。まぁ、フライパンの波には乗らなくてもいいかーーと、負け惜しみ (ω0:】あなごさん

Ams 

December 10 [Mon], 2007, 19:13
lekkara warm

鎮痛・消炎 

December 04 [Tue], 2007, 8:12
久々に“フェイタス”のお世話になりました。

思えば、数年前・・“ひらふ亭”の階段で足を滑らせて、

強烈に足をひねり・・

やっとたどり着いた新千歳空港の薬局で

「これが一番効く」

と言われて買ったのが“フェイタス”。

それ以来、鎮痛・消炎はこれです。

(でも結局は簡易ギブスのお世話になったけどね)

ま、今朝はかなり復活です。

落胆と涙 

November 29 [Thu], 2007, 21:19
何度も言われたことだ。



自分なりの…。



自分らしさ。



自分のテイストを。




自信を持って言えることか?



いつも怒りと失望が交じり合う



「分かっていたらとっくに実行している。」




迷っている最中なのにどうして皆、それを要求するのだろう。



社会が求めているのは忠実な労働者じゃないの?




個性ってなんですか?




自分ひとりじゃ答えは出ないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awolba222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» クローズZERO (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クローズZERO (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» クローズZERO (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クローズZERO (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» クローズZERO (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» クローズZERO (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» クローズZERO (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» クローズZERO (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» クローズZERO (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» クローズZERO (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる