練習試合の結果(゚ω゚) 

February 25 [Mon], 2008, 19:27
今日の練習試合の結果発表ー(∀・)



01試合目 もんちゅーvsれもんの学校   負けましたあ・
02試合目 はきはきちゅーvsれもんの学校 勝ちましたあ(^ω^)
03試合目 もんちゅーvsれもんの学校   勝ちましたあ(^ω^)
04試合目 はきはきちゅーvsれもんの学校 負けましたあ・



こんな感じで今日の試合終了ですー(¨〓)



こんな弱いれもんでも・・・01回だけしゅーと入りました!!



しかも01回でも勝てたとゆうことわれもんにとってすごい事なので・・・



とーーーーーーーーっても嬉しいです!



これも、しらすのおかげだと思うと。。。



嬉しい気持ちでいっぱいです(笑笑笑∀笑笑笑)

古代から生き続けているから「予知」ができる(2) 

February 15 [Fri], 2008, 12:44
 考えてみればそれは当然のことである。

 第三章でお話しするように、地震の本体は言うまでもなく「地球」で、

 その皮膚の上に地震という「肌荒れ」ができるのだから、

 地球の生命と同じあいだ地震も続くのは当り前で、

 それはずっと生きつづけているのである。

 だから季節が定期的に巡ってきたり、

 太陽の黒点の周期に合わせて大暴風がやってきたり、

 日食・月食が定期的に起こるのと同じく、

 地震も定期的に起こるのである。

 「歴史」はそれらの季節現象や気象異常や天体現象と同様に、

 地震についても記録し続けている。

 その記録から、

 その国の季節の循環も、日月食の周期も計算できたのである。

 それとなんら変わることなく地震の周期も計算できる。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:68」

インディアンズ頑張れ! 

February 08 [Fri], 2008, 8:31
メジャーリーグは、現在POシーズン。
その一つの試合が、ヤンキースVSインディアンズ。



応援しているのは、'''インディアンズ'''
なぜなら・・・・
主人がクリーブランド出身だからであった。



本当は松井秀喜を応援したいのだけど、それよりインディアンズを応援する方が先なのだった。



2戦までの結果は、インディアンズの2勝!
明日は第3戦がヤンキースタジアムで行われる。



シラキュースの人たちは、ほとんどがヤンキースファン(みたい)。



昨年はさほどプレーオフの試合を楽しみに見ていなかったが、今年は、日曜日のアメフットよりもプレーオフの方が楽しみ。



とくかく、インディアンズに頑張ってもらいたいと思っているのだった。

子猫:禁断ショット 

January 21 [Mon], 2008, 15:02
<ヤナより>

ついに撮ってしまいました、このショット…

ずっとずっと躊躇していたんですが
あまりの可愛さに、あまりの真剣さに。


王子だっておトイレタイムはあるのです。

かわいいのです。真剣。

スヌーピー♪スヌーピー 

January 15 [Tue], 2008, 22:17
スヌーピーでっす!!(^□^●) 久々ですねー!最近こんなんばっかですねー!
転載or貰うときはポップキャンディからしてね♡

20071103 

January 10 [Thu], 2008, 10:42
20071103

ただいまぁ☆ 

December 23 [Sun], 2007, 2:15
風邪薬が効いたのか、今日は全然だるくならなかった(^_^)v相変わらず酷い鼻声と咳は継続中だけど(^^;)でも、この調子なら早く治りそう(^^)油断はできないけどね(*_*)取りあえずは一安心です(^O^)

6周期目 D27 

December 13 [Thu], 2007, 16:24
D27

基礎体温 36.80

喉が痛い・・・どうやら風邪を引いてしまったようです。

今晩は早い目に寝なければ。

圧力鍋〜〜使いました!! 

December 06 [Thu], 2007, 11:06
今日母のお見舞いに親戚の方がお見舞いに来て下さってました

その時に「山菜おこわ・栗の甘露煮・りんご・みかん・産みたて卵・・・」を
   持って来てくださってたので急遽夕食のメニューを変更
   肉ジャガ・温泉卵にしました

そう肉じゃがにしたのは只圧力鍋を使いたかっただけ(^^ゞ
   説明書を片手に料理開始!〜〜思ったより簡単に出来上がり\(^o^)/

味の方もレシピどおりに作ったので美味しい〜〜(^_-)-☆
ジャガイモも人参も柔らかくてgoodです!(母も食べやすかったようです)

さあ明日はバレエ行く前に「おでん」に挑戦しましょう〜〜\(^o^)/

持って来ていただいたおこわなどアップしようとしましたが・・
        食べちゃった〜〜(ーー゛)

第4シーズン−ダブル重賞予想 

December 03 [Mon], 2007, 22:29
【 第4シーズン第27戦 中山11R 第53回 産経賞オールカマー(G〓) 】

'''◎ サンツェッペリン'''
 中山巧者な気がします。でも今年の牡馬クラシックはレベル低いからな・・・。
'''○ マツリダゴッホ''' 
 同じコースのAJCCで5馬身差をつけたのは評価できますよね。
'''▲ タマモサポート'''
 前走は度外視していいと思います。1着も有り得そう。
'''△ シルクネクサス'''
 段々調子も上がってきていますし、2着までなら。
'''× ダークメッセージ'''
 中長距離が合っていそうなので。ここは掲示板までかな?



'''買い目:馬単&3連複''' 
 〓=〓 各1,500円 〓=〓、〓−〓、〓−〓 各1,000円 〓−〓、〓−〓、〓−〓 各600円
 〓−〓〓〓〓 各200円



'''☆複勝1点予想''' 〓サンツェッペリン 10,000円



【 第4シーズン第28戦 阪神11R 第55回 神戸新聞杯(G〓) 】

'''◎ フサイチホウオー'''
 ダービー惨敗後の初戦ですがここは勝つでしょう。「うまなで」で逆神東原に指名されたのがヤバいですけど。
'''○ ドリームジャーニー'''
 追い込み好きな自分にとっては外せない1頭ですね。ダービーでの上がり33.1は脅威だと。
'''▲ ホクトスルタン'''
 逃げ必至。粘って粘って掲示板入りそうな感じ。
'''△ ヴィクトリー'''
 今年の牡馬クラシック世代は誰が勝ってもおかしくないですからね。ここは微妙な感じ。2着まで。
'''× フェザーケープ'''
 そろそろ爆発しそう。2着までならいけるかもしれませんよ。



'''買い目:馬単&3連単1頭軸フォーメーション'''
 〓=〓 各2,100円 〓−〓、〓−〓、〓−〓、〓=〓 各800円
 〓−〓〓−〓〓〓〓 各300円



'''☆複勝1点予想''' 〓フサイチホウオー 10,000円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awokli87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像激安ルイヴィトン財布
» 古代から生き続けているから「予知」ができる(2) (2010年10月29日)
アイコン画像ブランド財布激安
» 古代から生き続けているから「予知」ができる(2) (2010年10月27日)
アイコン画像ブランド 財布 激安
» 古代から生き続けているから「予知」ができる(2) (2010年10月23日)
アイコン画像(brandscopy激安問屋) (∩_∩)
» インディアンズ頑張れ! (2010年07月14日)
アイコン画像こんにちは。お客様
» インディアンズ頑張れ! (2010年06月27日)
アイコン画像(brandscopy激安問屋) (∩_∩)
» インディアンズ頑張れ! (2010年05月30日)
アイコン画像激安市場→www.mail-brand.com
» インディアンズ頑張れ! (2010年04月28日)
アイコン画像LOUIS
» インディアンズ頑張れ! (2010年04月16日)
アイコン画像こんにちは。お客様
» インディアンズ頑張れ! (2010年04月14日)
アイコン画像織田 優子
» インディアンズ頑張れ! (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる