iPod touch ゲット! 

April 09 [Wed], 2008, 16:32
nano買おうと思っていたらtouchの発売が決まって、今日ダメもとで量販店に行ったら1台残ってた〜!
8GBじゃなくて16GBを買ってしまいました。
うわぁ〜久しぶりの大きな買い物。
全面タッチパネルで凄く新鮮だけど、全部画面だから凄く気を使ってしまう…。
早くシリコンラバーのケースが発売されることを望みます。
どうやって持ち歩こうかなぁ?

ブルドックとモグラと歯磨き粉を足すと? 

February 17 [Sun], 2008, 22:45
正解:(・∀・)うちのクラスの担任。(ぇ




あだ名ブルドックですからーw



あ、今日友達と4人でホンペ作った☆



こっちでは公開せんけど・・・




怒られる;



自分のホンペの方も疎かなのになー。。



ま、作った方は日記ちゅーしんやから。



絡みとかねb




明日は昼から部活やから、朝のリボーン見れる☆




さーテスト3週間前だ・・・(死



この前中間終わったばっかやのに・・・;



あ、ちなみに順位は310人ぐらい中、33位でした!



偏差値も62!



前よりはマシになったかな;



でも10番以内頑張らないと。







ティエドール元帥:「どきなさい ユーくん。マーくん。」




これの意味は来週のジャンプでわかるよん☆

文化祭終わったぁ♂♂ 

February 14 [Thu], 2008, 9:53
全然更新してませんでしたぁ↓↓(汗;0□o)ノ;
今日文化祭が終わったょぉ♂♂昨日から始まったんだぁ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ぅちゎ、クラスのみんなで食べ物のぉ店をゃってたんだょぉ!!!*°*.(G∀U*○)食べ物が完売した瞬間、みんなで感動してたんだぁ!!!(oQωQo)※♪+.で、即写真撮影!!!《藁* めっちゃ思い出に残ったょぉ↑↑(圉★*'凵`◎)bまた、ぉ店をゃりたぃなぁ↑↑(($*ノ3<*◆))
それじゃぁ、バィチャァ↑↑ヾ(≧∇≦*)〃

ハロウィンですね 

February 02 [Sat], 2008, 5:02
純日本人なわたしではありますが



行く先々がハロウィンモードなので



ちょっと意識してます。



部屋にハロウィングッズをちょこっと飾ってみたり。



秋は新米やきのこや栗やお芋など美味しい季節。



この収穫に感謝する気持ちは一緒ですので♪



姫もちゃっかりハロウィンしました。



よく行く子供服のお店で撮影です。



あまり楽しくなさそですが・・・(^^;)

ガラクタ鑑定団の憂鬱 

January 19 [Sat], 2008, 14:55
すごいですね〜。
なんていうんですか?
総合中古販売店?(無理やり)
がらくた鑑定団へ行ってまいりました。

そこで発見。
ででーん!
天罰エンジェルラヴィ!

あ”?
ネタが古いって?
まぁ、衝動買いですから良いんですけどね。
見てのとおりU-17のPVもついてます。
…ん、撮影風景も入ってるわw

まぁ、アニメ本編ですが、まだ見てません。
マテヤ!って反論もあるかもしれませんがそれは無視です。
投稿時間をみてのとうりもう3時です。(15時ではない)
朝ですよ、朝!
こんなの書いてないで寝ろって話ですよね。
ついさっきバイトから帰ってきたわけですが。

しかし、このエンジェルラヴィ。かって帰るまでに一騒動ありました。
そいつを今日のネタにしたいと思います。

事の発端はガンダムカードビルダー0080〜両英激突〜 が稼動したことにことの端を発します。
まぁ、のめりこむほどでもなく、そこそこ楽しんでいた私ですが、
ヴァージョンアップとともに熱が戻りました。
少し話がずれますが、コレを見られた人は08小隊をご存知でしょうか?
知ってようが知らないがかまわないですが、私はあれが大好きです。
そのため「08カードだけはコンプしちゃる!」というはやる気持ちを抑えつつ、鑑定団へ向かいました。
そこで見つけました、宇宙用高機動試験型ザク。
そう!08小隊で冒頭にアイナ=サハリンがテストパイロットとして乗っていた機体です。

即購入決定。

あぁ、ついでにDVD売ってないかな。



あんれ?珍しいDVDが。天罰エンジェルラヴィ!?
気づいたらカードとともにレジへ。
まぁ、ここまではよくある買い物。
しかし車に戻り、中身を確認したらディスク入ってねぇ!
疾風のごとく駆け出して(畑 健二郎 著のマンガではない)レジへ。
「小介!突貫します!」…すいません、嘘つきました「すいません、中身が無いです」っていいました。
そして中身を探してもらうも店員さん必死こいて中身探す。

〜5分くらい経過〜

店員「すいません、ビニールの包装はございますか?」(店員冷や汗)
小介「あ〜はいはい」
んで、車に戻る俺
車のゴミ箱からビニールGET!
ん?たしかし番号札みたいのついてる。 そしてなんとな〜くポケットあさるとサイフねぇ!
店で落としたと思ったら、なぜかお店のレジにおきっぱ…
そのご中身を受け取り無事、バイト先へ。

いやはや、忙しい日だったわ。

台風が来る前に・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 19:58
楽しみにしていた連休なのに・・・

大型台風が 。。。。。

雨は朝から降り続いているが、川はまだ増水してないし濁りもない・・・ってことは

ミミズを用意して近所の川へ (^-^;

10分で到着

『おっ、好い感じじゃん』

とりあえず上流まで川見をして

釣人は誰もいない

今日は久し振りに貸切の川で“爆釣” (^0^♪

でも・・・

入川場所に着いた頃から雨粒が車の屋根をドラム代わりにガンガン叩く

暫く待ったが弱まる気配がない・・・う〜〜〜ん どうしよう

意を決して釣り仕度を

車から出たとたん、頭からずぶ濡れ (-.-;

これじゃぁウエダーをはいて合羽を着る前に・・・

『とてもじゃないけど釣り仕度が出来んじゃん』

ってわけで

すごすごと川を後にしてきました。

精神鍛錬の相場だ 

December 30 [Sun], 2007, 6:43
10月19日(金)



昨日の日経の上昇は、一夜の夢でしたね。
25線まで下げ、あとは上昇シナリオをえがいていましたがダメでした。
あホールド中の株たちと一緒に、週末過ごします。



今日は、昨日売りで持ち越した日油を返済して4000円。
買いなおしは、やめました。
朝一売りたてたかったのですが、微妙にやめてしまい後悔。
だらだら売られた久光も、買いなおしに心がゆれたのですが、
やめました。がつんと下げないと買えない。



野村不動産は、がつんと下げたので買いをいれたくなりましたが、
見逃してやめました。
その他、ヤフーとSBIで150円、豊田通商で1000円でした。
何やってんだか…
デイトレして、少しづつ返済するしかないです。
がんばろうっと!



みんな下げチャート。
元気が出るのは、いつのことやら…



持ち株では、楽天が上がってきました。
買値まで3.5万先は長いよ〜
週末、持ち株チェックしてみます。



久光から、配当のお知らせきてました。
3000円。
有難く受け取らせていただきます。感謝!!!

恋空 

December 15 [Sat], 2007, 7:16
ああああああああ
恋空みたいなあ(´∪`●)
もう見た人結構多いやンなあ〜(ーvー*)
うらやまUいぜッ{藁
出来たら映画館で見たいわあ(’’*)
でもDVDでもえぇかなあ…?
ウチソフ部であむま休みないU、、
それにDVDなら何度でも見れるUなあ↑↑
ああ〜
めちゃあ見たいゎあ♪
早くDVD出て欲U⌒ゎあ♪♪

ンじゃあ

ノシ

うっ^^” 

December 08 [Sat], 2007, 2:06
だら〜〜〜〜っとしてたら^^”AM6:30過ぎちゃった・・・・・。
じゃ!気合入れてジャパンカップ会場に向けて自走で行くぞ〜〜〜〜^^
写真一杯撮って来るから楽しみにね^^!
でも、今年は例年以上に警備が厳重らしい><”
よ〜〜〜〜し^^
ジャッキー顔パス^^”作戦^^”そんなもん無い・・・・。

修学旅k 

December 05 [Wed], 2007, 6:29
うわー。たいへんなんですよ。
もうすぐ季節はずれの修学旅行なんですが、
そのしおりの表紙と裏表紙のイラストを描いて応募したら、当たったんです!!
うわー、裏はともかく表は眠いししめきりぎりぎりだったしぐちゃぐちゃなんですねー。
嬉しいのは嬉しいんすけど、2年の生徒全員に配布ってどんだけ恥ずかしいの!!?
しかもふでペンのインクはぎりぎりだったし、ハイテックの0.25は私的には使いにくく線が堅くなって、かなりロボちっくな模様に・・・。
ぎゃーはずい。恥ずかしい。
どうせ乗るんだったら、もう少しイイペンっていうかつけペン使って描いたら良かった。
なんつーか、・・・恥ずかしい。

でも嬉しいんですがね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awokli1918
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像永江聡
» JR九州バス648-1952 (2012年10月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» iPod touch ゲット! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» iPod touch ゲット! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» iPod touch ゲット! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» iPod touch ゲット! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» iPod touch ゲット! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» iPod touch ゲット! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» iPod touch ゲット! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» iPod touch ゲット! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» iPod touch ゲット! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる