夏休みw 

August 05 [Fri], 2005, 21:17
あー・・・気づけば夏休みに入っていた毎日部活の日々でしたわー。まあ今日わ久々の休みだったんで、友と遊びまくったwカラオケ行ったぞっまぢ楽しかったしかも1時間友がおごってくれたやっぱもつべきものわ友5人で行って1日カラオケボックスにいたぞー沢山歌ったぞwまぢテンションハイでしたわー恋もがんばらなければーうちってもう青春終わったんかなあーあーあー

お・祭・りw 

July 30 [Sat], 2005, 11:07
お祭りー
行ってきますたー昨日の夜地元のーw
まぢ楽しかったーその後はみんなでお泊りしてきたぞ
帰り道は暗い中みんなで裸足になって帰ってきたとですw
まぢナンパされて怖い&ウケルでしたねーかっこいい人だったしw
わー。楽しかったわ浴衣着ておめかししちゃった
でも悲しきこと・・・うちらわ彼氏いなかったとです・・・
振っちゃったんだですまあいっかw大事なのは友友友
来年は彼氏と祭り行くぞー男の子とも沢山話し。満足
めっちゃ楽しい一日でった

汚久久〜♪ 

April 02 [Sat], 2005, 10:34
汚久久なりーww
まぢ最近メッチャ暇とか忙しいとかー...(*´Д`)
つーかまぢ前チュキ仔とかメェルとかなんか微妙だわー・・・・。
なんか愛冷めたわ。もおあんなやつやめや。
あー・・・最近悲しきこと限りなし。おもろいこととかねぇーよ(´Д⊂グスン
彼氏とかいないしil||li _| ̄|○ il||li
あー・・・フリーって悲しいな。な?な??なああああ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
まぢつまんねぇー・・・今日もまたこれから部活やし(ノД`)・゜・
あ!!!そそ、昨日の夜間練習サッカー部と総体で一緒だったわーww
フットサル?やっててメッチャかっけかったwラッキーでった(*ノ∀`*)
まぢ中途半端だヶど、終わり。

あぁー・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 20:42
初投稿やーn( ′∀`ノ)ノ"♪はじめましてwアヲイです↑↑でわ日記にうつる。 視
あーまぢ昨日彼氏と別れちゃったー(´Д⊂グスン   でも、振ったのわσ(´+`мё)とヵw
なんかあnまあわんかったーってか。一週間しかもたnかったーみたいな???なnかσ(´+`мё)他チュキっ仔いたn。それであnまもたんくて、終わった・・・(ノ∀`*)
でも、今日!!!やりなおそ、って。でも、もち断った。そしたらまた違う人から告白が((藁´∀`))ヶラヶラ でも、それも断った・・・なnてったて、汚友に男と遊びすぎって言われた´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・だからもおやめや。チュキっ仔一筋めざしがんばるど↑↑
あー今日わ人生奇跡日や。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる