イベント 

June 24 [Tue], 2008, 20:14
ロックオンの国からルンルンで帰ってきたは良いものの、
時差ボケで大遅刻っていうか参加できず…!!!!

前日「全然元気だよ〜行くね〜!(^^)b」とか
調子よくメールしたくせに、本当最低です。

しかも電池切れでイベント終了まで2度寝というさらにの最低っぷり。
ここで懺悔でございます。


マキシマムザ零君さま、
盆ちゃんから何度もスペースを訪ねていただいたとお聞きしました…。
本当に申し訳ないことこのうえございません><

ご本もいただいたとのことで、ありがとうございます!!

実はまだ実物を拝見出来ていないのですが…(すみません本当に…)
貴重なヨツバ本、大切にさせていただきます!!

マキシマムザ零君さま!! 

May 30 [Fri], 2008, 10:12
奈南川受本の件、お問い合わせありがとうございます!!

小説ですが一冊ありますので、イベントにお持ちしたいと思います。
……が、私のイベント参加自体が直前までどうなるかわからず、
もし何らかの理由でスペースになかったら本当にごめんなさい(><)
その時は何か策を考えます。

あいまいなお返事で申し訳ございません…

奈南川受けに興味を示してくださった方は
1年くらいサイトをやっていて2人めくらいなので(笑)とてもうれしかったです。
マキシマムザ零君さまの奈南川本もぜひゲットしたい所存です!!!

おひさですー 

May 06 [Tue], 2008, 21:47
本当にひさびさ更新…!

スパコミ後の飲み会から合宿、その後1日ご一緒させていただきました〜。
皆さんそして盆ちゃん、本当楽しかったです!!!
ありがとうございました!!

ここ最近精神的にかなり疲弊していて参っていたのですが、
かなり元気を出すことが出来ました。
リレー漫画楽しかったな〜。またやりたい。

ちょっと自信がついてきたので(笑)
明日からがんばりたいと思います!!

みなさんよかったらまた遊んでくださいね!

こっそり更新 

January 18 [Fri], 2008, 0:01
開設したと思ったら1ヶ月以上も放置してしまった…
ひそかにこっそり更新申し上げます。

実は今、私はガンダム00に身も心も翻弄されております。
こんなにハマッったのは一体何以来なんだ!?
ってくらい翻弄されてます。

もしかしたらあの青春泥棒のイエ門さん以来の大波かもしれない…!!

ということで、しばらく私は旅に出ております。
旅先からちょこちょこと更新申し上げたいと思っておりますが
ままならなかったら申し訳ない…

でもきっちりしないでわがままに適当にやるのが
私の同人における基本スタンスなので
自分勝手に好き放題やろうと思ってます(笑)

寒いですね… 

November 24 [Sat], 2007, 21:49
この冬の秘密兵器。

オシャレはらまきと毛糸のくつした…



これでなんとかストーブなしの部屋をのりきろうとしてます。

YAKINIKU 

November 01 [Thu], 2007, 23:15
焼肉、おいしかった!!!
いろいろとお話してくださった皆様、ありがとうございました
マサコさんはあのあと無事に帰れましたでしょうか…?心配です。


さて、ぜんぜん関係ないのですが、
最近またBLCD熱がぶりかえしてきているので書いてみます。

まずなんで私こんなにBLCDとかにあんまり抵抗感がないんだろう?
と思うんですが、おそらく入り口が学園へヴンだったからかな、と思います。

あれってただのPS2のアドベンチャーゲームだと思ってうっかりハマってしまうと、
いつの間にかR指定だらけの場所に首まで浸かってるんですよね〜。
あのなだらかで急激な坂はすごい。

で、学園へヴンのCDのすごさについて語ってみたいんですが。

まず枚数が多い。単純に枚数で言うと15枚前後あると思います。

その中でもすごいのが4枚組みのCDで、
主人公が攻略キャラ全員とするんですよ。(中の人が女性のキャラを除いて。)
ゲーム本編で受け攻め両方あったキャラは
トラックで受けと攻め両パターンちゃんとあるという至れり尽くせりぶり。

しかもパラレルだけど時系列順で、ちゃんと一本の話になってるんです。本当にすごい。

そんでもって、主人公がお相手10人と絡んでも、
全部演技パターンが違うんですよ。
まさに、十人十色に染められて…。
福山じゅんじゅん、やっぱりあんた天性のBL声優だよ!!!!!!

この作品は、BLCD界のある一つの大きな金字塔っすね〜。

あ〜楽しい。何度聴いても幸せだなぁ…。

台風 

October 28 [Sun], 2007, 1:54
先週、新宿のツタヤでCDを借りてしまったばっかりに、
台風の中返却しに行くことになりました。

本当に返却するだけのつもりだったので、ノーメイク…
だったはずなのに、ビームスでバッグ買っちゃいましたよ。
結構平気なもんだな…。

時東ぁみと最強○×計画も借りて帰ってきました。
今聞いてますが、やっぱりぁみちゃん最高です!!!!!><

奈南川かきました 

October 24 [Wed], 2007, 23:39
盆ちゃんの家で描いた奈南川。

このブログって絵をあげるとどんな感じになるんだろう…??



盆ちゃんが苦労して描いてくれた奈南川も
あとでアップします(笑)


最近会社で絶望先生が流行っていて幸せです。

仕事上で何か我侭を言いたいことがあると
「これはこうゆうものなんです」
で押し通したりしています。(通らないですが…)

池袋 

October 21 [Sun], 2007, 0:17
乙女ロードじゃない方のあたりに行ってきました。
ジュンク堂裏の公園、台湾の神社並にホームレスのメッカでした。
大変社会勉強になりました…。

ところで私はここ2年くらい、男性声優に詳しくなってます。
特にBL方面。

そんな私の生活において今もっともBIGなイベントは、
毎週土曜の深夜1時からのDearGirlStories(ラジオ)
を聴くことです…!!!!

ということであと40分と少しなので
今のうちにお風呂はいってきま〜す♪wktk

仕事について 

October 19 [Fri], 2007, 23:26
普通に仕事してると、
こういう日記に書くことがほんとないんですよね〜…。困りました。

なので、逆に最近の仕事について書いてみようかと。

私の仕事は、個人の裁量に任されてるところが大きい仕事なので、
なかなか定時で帰れることはないけれども、
反対に手を抜こうと思えばいくらでも抜くことが出来るという環境で、
それゆえ、ふとたまに「何のために頑張ってるんだ?」という
迷宮に迷い込みがちになる傾向があるんですね。

そんな感じで疲れきって終電で帰ってきた日、
パソコンをつけたらメッセンジャーに友達がいたので、
唐突に「楽しく仕事するためにはどうしたらいい?」と聞いてみました。

すると、数十秒の沈黙のあと
「このあいだ江原さんが、楽しい仕事しかしたくないという人は、
自分に何様のつもりかと聞いたほうがいいって言ってたよ」
という全然スピリチュアルとは関係ない正論が返ってきました。

若干何かが違う気もしましたが、
なぜかその言葉にすごく納得してしまい、
その日はスッキリと眠れました。

最近は仕事で辛いことがあっても
「仕事は辛いのがデフォルトなんだから♪」
と思うことで何かをふっきっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまま
読者になる
たままの日記です。

↓メールフォームから
メール送れますので
よかったらどうぞー♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30