57cm 

February 17 [Sun], 2008, 12:38
沖でジグにきたグッドバス!!

名曲喫茶 カオリ座 

February 13 [Wed], 2008, 1:28
セイ、なる・かな、

大人になってからの喘息〓 

February 03 [Sun], 2008, 9:40
救急外来にしょっちゅう運ばれていたのでそのまま病院を転院。

地元の総合病院へ通うことにする。

どのみち死にかけるとここへ運ばれるのだから丁度良いか、と。

はじめに診て貰ったのが「THEお医者様」タイプの医者。

3分間診察の流れ作業。

患者の話しを聞く気ゼロ。

この人の診察の帰りに発作が起こり(診察中ゼイゼイいってたのに見落とされ

た)病院へ戻って処置してもらうも時間外で別途料金を支払うはめに。

コイツ、絶対イヤだ!!!

当時フリーターだったので、救急外来の費用、そのつどの診察代、処置代、薬

代はヒィヒィものだった。

救急でかかった医師が呼吸器内科医だったので、その話しをしたら一人の医師

を紹介してくれた。

医者としては勿論、大人としても尊敬できる先生。。

そしてこの先生に診て貰った当日、喘息ではじめて入院することになった。

先生曰く「良くこの状態で今まで生きてきたね」。。

喘息で入院!?すごくビックリした。

腰が引けて先生にも「今日の所は帰っても良いですか?」と尋ねた。

お金の心配、大いにあり!だったし、、そんな大袈裟な!とも思ったし。

先生は「じゃあ今がダメなら夕方来て。待ってるから」

費用は親に甘えることにしとりあえず入院しました。

その時に喘息で死ぬことがある、ということと、私の喘息がアスピリン喘息だ

ということ、ピークフローという器具のこと、、いろいろ教わった。

中尊寺 〜石を積む〜 

January 20 [Sun], 2008, 17:08
2007.10.5

中尊寺の一角で、載せるところがあれば
どこまでも載せようとの努力の跡を見つけました。

山頂のケルンと同様で
何故か夢中になる人間の性でしょう。

それにしても綺麗に積みあがっています。

8月20日沸いた、燃えた藤井寺、野茂冷や汗の13勝!レオ突き放す 

January 12 [Sat], 2008, 7:03
まさに手に汗握るクライマックス。一打同点、外野手の間を抜ければ逆転の9回2死1・2塁。石毛
のカウント2−3.ファウルを三振と勘違いした球場職員が、勝利の瞬間にパーッとやる打ち上げ
花火のボタンを誤って押してしまったくらい?の緊張感が漂う。もう、ヤケクソで、ど真ん中しか
投げない加藤哲の迫力が勝ったのか。浅い左飛をリードが拝み取りして、首位攻防第一ラウン
ドは近鉄の逃げ切り勝利でゲームセットした。それにしても、どこでどう間違ってこんな展開に
なったのだろう。野茂が投げて、5点リードした6回、誰もが楽勝を信じたのに・・・。
「あまり調子がよくなかったんです。だから最初から思いっきり飛ばしていこうと決めていました」。
原因ははっきりしている。野茂が打たれたこと。だから勝利をベンチで見届けた野茂は一目散に
ロッカーへ。口から出るのは反省の弁ばかり。「悔しいです」の繰り返しだ。3回までは6奪三振。
与四球2はあってもノーヒット・ピッチング。それが4回、秋山に一発を浴び、5回には押し出し、
7回も打ち込まれ、今季1安打しかされていなかったデストラーデに大ホームランを浴びては、
仰木監督も我慢できなかった。今季初のイニング途中の交代。小走りにベンチへ向かう野茂の
頭の中には屈辱感しかなかっただろう。それでも勝ったのだから、仰木監督も心の底からホッ。
7回途中から、今やリリーフエースになった加藤哲が必死に投げて西武の猛攻をしのぎ切った。
「今日は野茂が先発でしょう。ブルペンで“行けるか?”と聞かれても適当にハイと答えていたら、
ホンマに出番がきた。急やから緊張感も何もなかったですわ」。思いがけないお立ち台で、加藤哲も
ニガ笑い。大逃げの立役者には仰木監督も頭があがらないはずだ。「3試合分戦った感じがするな。
野茂もデストラーデに打たれるぐらいだから、限界だったんでしょう。よく7点も取っていたな」。
仰木監督もスコアボードの序盤の点数を改めて見直して、再び「フー」。新井の先制2点タイムリー、
金村、リードの一発・・・。どれだけ記憶に残っていただろうか、と思いたくなるほど。「西武は
(調子の悪い)渡辺久を先発させてきた。負けても痛くも痒くもないだろうな。でもこっちは
負けていれば大変だった。3ついったろうか、という気になってきたで」。要約すれば3タテ宣言だ。
第二ラウンドは渡辺智、第三ラウンドは郭がくるはず。苦手中の苦手投手を相手に、大胆にも・・・。

メープルレーズンバンズby梨酵母 

December 23 [Sun], 2007, 4:28
梨酵母とりんご酵母、早く使い切らなきゃ!



今日はお昼の『いいとも〜』が始まった時間に、梨酵母でメープルレーズンバンズを仕込み始めました。



今日の室温は温かい南側で窓を閉めた状態で、26.0℃。ちょうどいい感じ〜



夕方の仕事が始まる前に覗いたら、イマイチ発酵が遅く、慌ててオーブンの発酵機能で10分温めては



放置30分を3回くらい繰り返しました。最後の仕事が終わったのは9時…なんとか1次発酵終了。



分割、成形、2次発酵は夫が帰宅後夕食をとりながら。そして、210℃で13分。



メープルレーズンバンズ焼けました








ちょっとピンボケですが、夜中のパン屋っぽくていいかな(笑)

ようやくクリア! 

December 14 [Fri], 2007, 20:52
 こんちは。昨晩の練習後ようやく体重のリミットを切りました。寒くなってくると、練習自体は少し楽になるのですが、なかなか体重がおちなくなるので、良し悪しです。が、しかし日曜日に向けて、ようやく準備は整ってきました!後は、疲れを抜きながら今週もうひと踏ん張りするだけです!


 去年は1年間で17試合行いました。今年はまだ11試合。去年の試合数を越えるのは難しくなってきました(笑)まあでも、数をたくさんやればいい!ってわけでもないので、自分の体調や、メンタルバランスなどとしっかり向き合って、やっていきたいです。


 プロの試合などは、ラウンドで行うので、アマチュアの試合の3試合分くらいのしんどさに匹敵するので、これくらいが限界かも?


とにかく日曜日、ある意味今までで、もっとも過酷な戦いになるかも?久しぶりの超アウェイですし。大怪我しないよう頑張って来たいです!


 おっと、もう少年部の子供たちが道場にやってきました(4:00からやのに^^;)というわけで、今日はこのへんで!


PS:減量食として、朝、昼とおかゆばっかり食べているので、口の中をやけどしてしまいました。おかげで、味がわかりません・・・。

グフフフフフ♥ 

December 08 [Sat], 2007, 6:41
ぁぃw 


笑いが止まりません!

正確には、ニヤケが止まりません!!

ノンストップニヤニヤ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


だって!だって!!  卑怯だもん! そげなメール送って〜!!!!!

アナタのメーター。 今週末満杯にしに札幌まで行っても良いかしら。。。。w

            q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

私も、冬物の服買いたいし♪   

なんて、見え透いた口実でシッポを振りながらアナタにメール。ヾ(。・ω・。)送信ポチッ♥


落ち着け、落ち着け私。。。。。   

               

いくら嬉しいメールだからって、そんなかなり笑顔になってるって!!ww

ヤバイって!!!!!wwww
                 ▽♥ェ♥▽ノ""♪ダァサマ♥ダァサマ♥


うきゃぁぁ〜!!!!!

札幌に会いに行っても良いんだって〜!!!

。゚゚(」。≧〓≦)」<幸せだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


テンション上がりすぎて、興奮して今夜は寝れないかも?wwww

ぃゃ、マジでwwwwww

ウフフフフじゃなくて、もはや グフフフフ という笑い方になってしまってるwwww

人として、なにかヤバくなってきてる??


だってね。だってね、 だぁ様が髪の毛を切ったんだよ??

そんな、今よりもっと素敵になってるハズなのに!

飼い犬として。。  ぃゃぃゃ、ペットとして。。。 ぃゃぃゃw

うきうきウオッチャーなタモリとしては、「髪切った?」と聞かない訳には・・・・




                 じゃなくて〜!!!!!!!!!!!!!


                     「♥彼女♥」

としては、見たいに決まってるじゃないか!!!
                        o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


なんか最近は、彼女というより・・・ ファン?ww
 (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ wwww

送られてきた写メールを待ち受け画像にしようか、本気で悩んでいますw

だぁ様のおジィちゃんが、おバァちゃんを詠った句か、だぁ様の写メ。  どっちが良いかな??
                            (@Д@; 悩む!!


ってか、凄い! 奇跡かも♥wwww

今週末も、だぁ様に会えるんだよ? ねぇ? どぉする????


今なら私、ショートケーキのイチゴを姉に笑顔であげれる位の優しさがある!

誰かに幸せを分けてあげたい!  d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

もぉ〜!

いっその事、金曜に仕事終わってから旭川に向かい・・・・w

土曜日は、グダグダ旭川観光&お散歩w んで日曜日は一緒に札幌! なんてどぉ!

ん?! だから、欲張りすぎだって??w

時間はたっぷりあるし! だぁ様との時間はプライスレス! 買えるモノはJCB ANAカードでw




                                 (ΘoΘ;)確実にヤリスギwハウスw


よぉし。 だから、落ち着け私。w

何が嬉しいって、だぁ様の中の私を凄く感じれた事。 凄い嬉しい!

今朝は、だぁ様からのメールで始まって。夜は写メも送ってくれて♥ 週末も会えそうで♥

お仕事で来るのに、一緒にお買い物してくれるなんて♥ (〃д〃)きゃ〜♪

だぁ様の、お買い物に着いて行く〜!!

私の、「私も、冬服欲しいし〜!」 なんて、だぁ様に会いたい為の口実。。。。^−^;;

でも、欲しいモノもあるから行きたい! (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

だぁ様が、お仕事してる間にお買い物してます♥


私、だぁ様の表情を崩すのが好きです。

いつも落ち着いた顔をしていて、余裕な大人な雰囲気を出してます。   そんな所も凄く素敵です♥

あまり顔をクシャクシャにして笑ったりw、怖い顔したりしない気がするんだ☆ 
                                 さすが大人の男♥大好物です♥

ぁ、もちろんお外でだよ?w  オウチでは、違うでしょw 

(・−・)・・・ん?  私の喜怒哀楽が激しすぎ?!

まぁ、それはヨシとしようじゃないかw
             
お買い物とか、ゴハンとかお外で食べてたりしてて彼の笑顔を見たら私も幸せになります^−^♥

こんなに幸せで良いのかな??

だって、休日に彼氏とお買い物出来るんだよ? しかも2週連続で♥!!

コッチョリ金曜日の夜に行っちゃおうかな♥
                       (ΘoΘ;)ソレハチョット....w

ナイチョでwww  怒られるかなw  ビックリするかな?w  

ほら、宅急便の人を装ってさ! 

「お届けモノで〜す!生ものなので早くドア開けてくださぁ〜い!」
                                ~~ヾ(。・ω・。)ドアアケロー!

ってw    ぃゃん♥ 私、合鍵持ってるじゃなぁ〜い♥♥

                   ↑ やっぱ、頭のネジ飛んでるわw他は全部緩んでるw





コレ以上、妄想したら人間性を疑われかねないので辞めておきますw
                                 ε=(。・д・。)フーw危ないw




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awoghe382
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 57cm (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 57cm (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 57cm (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 57cm (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 57cm (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 57cm (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 57cm (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 57cm (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 57cm (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 57cm (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる