今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ 

2008年02月16日(土) 9時04分
今日は天気がいいので…

うーん…ムズムズしてきたよ。京都競馬場にいこうかなあ。


PATで買う予定でしたが。。。

とりあえず京都1RはPATで買おう。
中日ドラゴンズが日本一になったお祝いで!!!
3番ドラゴンホーラーから!


むかーしよくやってたサイン読みで使ってたJRAのインフォメーション文句。
【輝く秋の道。】
【強さは惹きつける。
人と馬と運命を。
京都には輝く道が見える。
大画面の前に。】
だって…(゜o゜;)
カシオペアSの一枠のデンシャミチとマチカネオーラ…怪しいなぁ(^^;)
って久々にこうやって考えると中々楽しい(^-^)v
今日もがんばろっと!

今すぐ必要なら!カードローンを借入件数別に! 

2008年02月10日(日) 2時21分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

オ いつか二人で未来を生きる 2 

2008年01月30日(水) 20時39分
そんな時、

美喜に合コンに誘われた。


恋を見つけるために

移行と思った。


ー合コンー

「こんばんは〜」

みんな、かっこいい人ばっかりだと思う。

でも、私は何も思わなかった。


帰ってきてから、結局恋を見つけられなかったと公開した。


次の日

「たや、おはよ〜。今日転校生来るらしいよ」

「へ〜。」

「それがね、男で超かっこいいらしいよ」

「みんな〜席に着け」


つづく

『ほっと一息!!ふ〜っとため息!!パンパスグラス』 

2008年01月18日(金) 9時20分
『ほっと一息!!ふ〜っとため息!!パンパスグラス』




秋日和


 朝夕の涼しさにほっと一息



 昼間の日差しに



 ふ〜っと・・ため息



 大阪・鶴見緑地



 日差しに輝くパンパスグラスを。























  ☆・・・HPより・・・☆



    パンパスグラス



  ・稲(いね)科。
 

 Cortaderia(コルタデリア)は、
   アルゼンチンの現地語の
  「cortader(切断)」から。
  葉っぱのふちがギザギザしていて
    手を切りやすいことから。


  ・南アメリカ原産。

   (ブラジル、アルゼンチン、チリ)

  ・うす茶色で羽毛状の穂が美しい。

        秋が見頃。

  ・薄(すすき)の大型。
  ・「パンパ」はアルゼンチン近辺の

      草原地域の名前。
   「パンパ地方に生えている、

        グラス(芝)」です。



  ・別名 「銀葦」(しろがねよし)

化粧の後の・・・ 

2008年01月13日(日) 21時17分
化粧の後の・・・鏡の前で・・・って 歌があったっけ・・・

ほんと自分でも不思議だけど 化粧の後に鼻歌唄ってた・・・

それも退廃的な化粧を念入りに済ませ 悦に入りながら・・・

なにを思ってのことかが・・・自分でも判らぬ哀しさよ・・・

鏡よ 鏡 鏡さん。。。 この世で一番美しいのは誰?

教えてくださいな・・・

あと、100ニチ 

2007年12月29日(土) 17時26分
センター試験までの日にちを数えたら、今日がちょうど100ニチ後でした(´□`)あっという間デス。


今日から、毎日カウントダウンしょうかなぁと思います(#^v^#)



あと100ニチしか無いけど、、、

あと100ニチだけだから、我慢して勉強します!!

韓国人の日本女性観 

2007年12月14日(金) 18時49分
日本人女性がなかなか結婚できない深くて太いワケ



「韓国在住の外国人女性」という名目で、人気某男性雑誌(「HOT WIND」)の
インタビューを受けた時のことだ。われわれ数人の日本人女性を前に、男性編集者の第一
声は「日本女性は「性器の大きさ」で付き合う男性を選ぶんですよね」であった。
 なにがどうしてそうなるの? であるが、彼いわく、日本の男性誌にめったやたらに男
性器手術の広告が出ているではないか! とのこと。日本人女性にこだわりがあるが故、
男が気にしているに違いないというのだ。彼は指でわっかを作り、「これぐらいならよい
か、いやこのぐらいかな?」と、聞く。みじんも己の考えに間違いはないという様子。
 われわれが呆れていると、「満足できる太さの男性が見つかるまで、何人もとセックス
するんでしょ? みなさんまだ、結婚していないところを見ると、そういう男性とめぐり
あって無いようですねぇ。はははは」だと。 日本人女性は、素直に男の言うことを何で
も聞き、一歩下がって付いてくる、でもって女らしく、おまけに性に対する考えは奔放、
と、男にとってはなんとも有り難い、扱いやすい存在だと思われている。
 であるからにして、韓国で日本女性は一般的にもてる。道を尋ねたアジョシに(おじさん)
「日本から来た」と言っただけで、肩を抱かれ、「いいだろう?」と耳元で囁かれたりす
る。なんともやりきれん。 日本の情報も豊富な韓国のテレビ記者にしたって、「六本木では、男と女の目が合っただけでホテルに行くんでしょ」と、したり顔で言うぐらいであるから、一般人が誤解をし
ていても仕方がないか。
 また、韓国人男性とベッドをともにした日本人女性に聞くと、終わった後のピロートー
クで「日本の男よりいいだろう?」と言われることが大変多いそうだ。彼らは徴兵制度で
鍛えられ、犬鍋食っている韓国人男性のほうが、日本人男性より、はるかに体力、精力が
あると思っているらしい。男女関係においても韓国は、日本に対抗心むき出しなのである。



これが韓国の男性、彼らの基本的な考え方ですよ。

経過 その1 

2007年12月07日(金) 11時50分
帽子部分が出来上がりました。
っていうか、一目ゴム編みで編んだだけ..





長男クンのを先に作ったつもりだったけど、編み図も計測もなしで作ったのでちょっと小さめでした....
急遽次男クン用に変更!!


ボンボン何色にしようかな。
耳当てもつけようかな。

休息のとき 

2007年12月03日(月) 22時02分
先週のいろいろで、心身共につかれちゃった我が家。

おまけに急に寒くなって、

みんな喉が痛くて、咳、頭痛で、

今日一日、外に一歩も出ずに家で過ごしました。

体って正直だなぁ〜。

つくづく。


私はデパスも飲んでいないのに、

朝から夕方までずっと寝てしまいました。

体が欲しているんだなぁ〜。

つくづく。

2007/10/21 

2007年11月30日(金) 18時16分
【今日の運動】

時間:17:20〜18:00

内容:・ジョギング 6〓コース

   ・ストレッチ


昨日バレーの練習をしたせいで、太ももの後ろ側が筋肉痛になっている。

やっぱり使ってる筋肉は違うんだなあと実感した。


今日は、朝から子どもの試合観戦のため出かけていたが、

帰ってきてからジョギングに出かけた。


5時20分に走り始めて、10分もしたら夕焼けがきれいになり

20分たったころから、暗くなり始め

帰ってきた頃には、もう月がくっきりと見えるほど暗くなっていた。






体の写真を撮りました。

ちょっと無理して、お腹に力を入れて引っ込めてます。

でも、なんとか来週の試合に耐えられそうな状態にまでなれたかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awoaul1162
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日も行っちゃう?(= ゜ω゜)ノ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる