ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:51
今日は合唱コンクールがありましたー…↓↓(∞)

え?何でテンション下がってんだよって??
いやぁ…合唱コンクールの結果があまりにも酷かったから…。

私の組、三クラス中で三位でしたぜ旦那…。((は
まあ、怪獣のバラードなんて歌ったワタクシ達が馬鹿でしたけど!!!((ぇ
三位じゃなくてもいいじゃない!!!!!((もう誰や

まあ…これで10月の二大行事は一つ終わったわけですな…。

あとは文化祭!今週の土曜日です!!
では、文化祭に出す作品作ってきます!!

レガシィワゴン 

February 16 [Sat], 2008, 9:56
こんにちは、雨の中遠くから来店、ありがとう御座います、レガシィワゴン左リアドアのへこみです。デントリペアで修理しました

消費者金融丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 10:22
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

レミーのおいしいレストラン(2007年) 

January 31 [Thu], 2008, 8:05
【☆×10】
 「トランスフォーマー」と続けて見ました。正直「時間つぶし」くらいの気持ちで見ようかと思っておりました。
 いやあ、やっぱりピクサーってすごいですね。絶対ハズレないですもん。「トランスフォーマー」より全然面白かったです(笑)。



 「ファインディング・ニモ」はそうだったらしいんですが、CGで作った映像(海)があまりにリアルすぎるのでわざとアニメタッチにデフォルメしたらしくて、それくらいCGがすごいですね。パリの街並みはキレイですし、それより何よりキモである料理がすごくリアルで、メチャクチャ美味しそうなんですよねえ。
 ネズミたちが大移動するシーンもメチャクチャリアルで気持ち悪かったんですが(笑)。



 でもって、食べ物を口にしたときの演出、というんでしょうか、「ミスター味っ子」や「美味しんぼ」のアニメとは全然演出のさせ方が違いますね。「そうそう、こんな感じするする」って思いました。すごく美味しそうにネズミが食べるんですよねえ。



 ネズミたちの視線で描かれる厨房とかすごい面白いですね。動きもすごくダイナミックでしたし。



 単に映像で魅せるだけでなく、ストーリーやキャラたちの描き方も実にうまいです。そこが他のアニメと違うんでしょうねえ。



 クライマックス?の料理批評家イーゴがラタトゥーユを口にした時、子供の頃を回想するシーンが一瞬ありますが、そのシーンで思わず涙が…一番のグルメはやっぱりオフクロの味。それは世界共通なんですよね。それがわかるネズミって一体…。



 ラストもハッピーエンドで終わるし、ホンワカ気分に。さすがピクサー、その一言です。

相思相愛 

January 16 [Wed], 2008, 16:12
相思相愛画嬢だお★

2枚だけゃケロ…

健康時のおごりを反省せざるをえまでせん 

January 05 [Sat], 2008, 17:48
先日の鬼の霍乱で風邪をひいてからの体調が一進一退で、なかなかもとの元気な身体に戻らなくて、熱は収まっても喉が腫れ、少々痛みさえきりっと感じられます。

加えては、今朝からは右奥歯の噛み合わせができなくなって、歯茎が腫れてしまっています。
急いでブラッシングをしているのですが、子供のころから歯の性が悪くて、随分痛い思いと苦しい思いをして来ているのですが、今のところ自前の歯を使うことができていますから、毎日一生懸命に手入れをしているところです。

歯医者さんにはここ暫く行っていませんが、年齢的には綺麗に手入れをしていると、少々揉み手のお褒めを頂いているところです。

簡単なブラッシングのみの手入れなのですが、角度とか振動を工夫することで、気持ちよく手入れができるものですし、今回の腫れた歯茎には程よくブラシが入り込んで、出血を伴う歯磨きを目指しています。

毎日毎日酷使している生身の身体ですが、病になって初めて大切な身体のメンテナンスの必要性を痛切するのですから、健康時のおごりを反省せざるをえまでせん。

おざなりになりがちな健康時こそ、生身を思い遣る心遣いをしていこうと思っているところです。

それにしても歯痛は辛く、食事のたびに不便を感じ、手痛いしっぺ返しにあっています。

三木清 

December 22 [Sat], 2007, 23:13
 1897~1945 哲学者。兵庫県に生まれた。京都帝国大学卒業。22年から25年までドイツおよびフランスに留学。

噛まれた! 

December 13 [Thu], 2007, 14:57
たけちゃんはお友達とのおもちゃの奪い合いで、背中を噛まれてしまいました(>_<)

しっかり歯型が背中に…(:_;)

噛んだり噛まれたり、1歳児クラスは大変です(*_*)

たけちゃんはもうすぐ1歳半検診があります!

集団健診は初めてなのでドキドキです(^O^)/

体重はすっかり伸びが悪くなって久しいけど、行動面はいっぱい成長しました!

保育園にもすっかり慣れて、別れぎわも泣くことも全くないたけちゃん。

ママが「たけちゃん行ってきます、バイバイ」と言っても見向きもせず、

おもちゃやお友達の方へ行ってしまうのでかなり寂しいです(*_*)

それだけ保育園が好きってことなんでしょうねf^_^;

ところでママは今日で仕事納め。

明日より待ちに待った(?)産休です!

しばらくはゆっくり出来そうですo(^-^)o

今しか出来ないたけちゃんと2人きりの時間も大切にしないと!(^^)!

ゆとり教育見直し 

December 08 [Sat], 2007, 13:17
☆うちの子は長く勉強しても無駄




中央教育審議会でまとめた、「次の学習指導要領」の中間報告によると、「ゆとり教育」による学力低下を反省し、小中学校では、主要教科の授業時間を1割以上増やすそうです。



最近の学力低下は、授業時間を減らしすぎたのが原因だそうですが、ほんとにそうですかな。
元々頭の悪い子には、授業時間を増やしてみても、焼け石に水だと思いますが・・・。



☆問題はゆとり教育受けた親




最近は、授業参観にきたお母さん方が、わが子が授業を受けているというのに、ろくに授業も観ずに、お母さん同士でペチャクチャしゃべって相当うるさいそうです。



「この親にしてこの子あり」



まず、親の方から教育しなおしてかからないと駄目。



   ―――休憩−−−

ブログ開設しました(^-^)v 

December 03 [Mon], 2007, 16:25
開設しました!(*^o^*)
これからよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awoaga1397
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ありえないぃぃぃぃぃぃ!!!!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる