自家製 ジャングルジム! 

February 27 [Wed], 2008, 19:07
  かなりの大興奮状態で

 「ママァ〜!!!!!!」と呼ぶ声!

  (+o+) びっくりして 行ってみると・・・・
 

 とってもわかりずらいかもしれませんが
 お姉ちゃんにとっては これが自家製のジャングルジム!みたいです(^v^)

 ハンガーを重ね重ね一生懸命バランスよく 引っかけていたらできたみたいで
 
 できたときに かなり嬉しくて叫んでしまったようです(^u^)

 私はいいこで遊んでいたので また何かいたずらしちゃって 手でも挟んだんじゃないかと
 胃が痛くなる思いで飛んで行ったのに 
 
 あんなに自信満々のおねえちゃんを見てしまうと
 もう 笑うしかありませんでした\(^o^)/

 

 

だから、西洋人だって 

February 16 [Sat], 2008, 13:43
あなたのダンナ気持悪いから、あなたとは絶交。



megu

縦割りスポーツ大会★ 

February 09 [Sat], 2008, 11:47
13日の土曜日、かっちゅんが通う小学校で、授業参観 &ミニスポーツ大会 がありました
・・・古いネタですいませんっ



縦割りとは・・・1年生から6年生までで7〜8人の班を編成します
その班ごとに、競技に参加して競技ごとに合格ラインが決まってます
大人が多くいたチームの方が有利なワケです 特にお父さんの力は大きいっ



運悪く・・・かっちゅんの班はキティを含めお母さんが3人のみ
確か去年もそうだった キティがフル出場した記憶が・・・





玉いれ勝負で〜す サッカーでシュート対決 30秒間風船パス


玉いれは20秒間投げて、30点入ればクリア 高層のかごが2点、下のかごは1点。
サッカー対決は、ゴールがロープで区切られてて、場所ごとに点数は1点・2点・3点・5点・10点と決まってます
風船パスは、30秒間で20回以上パスがつながればクリア





これは缶積み競争です 気持ちを一つにしてゲーム 1本橋すれ違いレース


缶積みはかっちゅんが挑戦中 一人一個ずつ缶を積んでいきます
3分以内にたてに5個を3つ作れればクリア 倒れたら、最初からやり直しっ
真ん中のゲームは、跳び箱の上に8人乗って10秒or9人乗って5秒間耐えられたらクリア。制限時間2分
右のゲームは、平均台の上に7人並び、一人が端から端まですれ違っていく。落ちたらやり直し 制限時間60秒





ジャンボ輪投げ アリさんになって


ジャンボ輪投げ・・・かっちゅん挑戦中 フラフープを投げて、的に入ればその点数が入るしくみ。
外れても1点はもらえる。15回投げて30点以上でクリア
・・・これが一番キツかった アリさん役を2人決めて、1分以内に跳び箱から跳び箱までメンバーを運ぶ
1人運ぶと1ポイント 15ポイント以上でクリア
お父さん一人もいないから、キティともう一人のお母さんがアリさん役に・・・ 去年もやったなぁ〜
これは、前のチームのレース お父さんがいていいなぁ〜



このせいで、次の日バリバリ筋肉痛っ
キティの意外な 特技を発見しましたぁー
この他にも、写真撮り忘れましたが、廊下でボーリングと立ち幅跳びの競技がありまして・・・。
立ち幅跳びは、15名の記録をたしていって22.5メートルを超えたらクリア
この競技、1回失敗して再挑戦のときに、いっぱい飛べる人がたくさん飛ぼう って事になり、
なんとキティが4回も飛んで、無事クリアできました
意外なトコで実力発揮デス

猫になりたい。 

January 19 [Sat], 2008, 17:26
ねこになりたい。

ひさしぶりの 

January 13 [Sun], 2008, 12:07
すっごくブログさぼってました。
って言ってもネタがありません・・・
しかも今日は、休日出勤暇だよ〜〜〜
あ!
今日は、大好きな競馬があるじゃん!
今から新聞買って、予想しちゃいます〜〜〜!
だれも待ってないと思うけど、
待っててね。

以前、一眼で摂った・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 9:33
朝日が出るところかな、それとも沈むところかな?(朝日はしずまないネ。。太陽っす。。。)

もこもこモヘアの携帯ケース 

December 20 [Thu], 2007, 0:39
昨日は用事があって編み物はお休み
夜少し時間があったので携帯ケースを1個
編むのは早くできるのですが持ち手を付けるのがあれやこれや
迷ってしまう。
ボタンも色や形で・・・??
ちょっと地味め。太めのモヘアのモスグリーンの長編の引き上げ模様

帰国してます♪ 

December 01 [Sat], 2007, 5:35
なんでこんなにバタバタしてるんだろ笑




ってぐらいパソコンする時間なくて困ってます^0^;
仕事して、家事全般してって、こんなにも大変なのかなぁ。
世の中の働くお母さんたち、心から尊敬します!!!
これで子供でもいたらどうなるかなぁ。。





韓国での出張は




無事終わりました。
たいして通訳することもなかったので、ただ遊びにいったみたいになって
しかも出張費までもらっちゃってラッキーでした♪
今月もいくかもしれないらしく、楽しみにしてます^−^*



でもばりばり働く気でいったので、遊べるような服装でいかなかったんですよね〜。
なのでクラブにはいけず。。
しかもやっぱりお盆ってことでしまってるお店がかなり多かったです。
映画でもみようと思ったけど、逆に人が多すぎて深夜までいっぱいだったし、
24時間のマートでお土産でも買おうと思ったらそこまでしまっちゃてるし。。



なので友達の家に遊びにいってお盆の料理みたいなの食べさせてもらい、
あとは地下鉄の待合室みたいなとこで延々お話ししてホテル帰りました☆
なんかやっぱ「ホーム」って気がする。
「アウェイ」じゃない。




そうそう




この前会社のコが「そのうち会社辞めてワーホリビザで韓国いく」ってのを聞いて
そんなナイスな考えもあったんだぁてことに気づきました!
そのコも何年か留学してたらしく、やっぱ韓国を大好きになって
かえってきた1人です。



私もまた韓国いきたいなぁとは思ってたけど、さすがにまた学校いくのもナンだし
ってか最後まで卒業してるし、そんなお金ももったいない気がするしで
いろいろ悩んでたんですよね。
でも1年のワーホリならお金の心配は学生ほど心配しなくていいし、
今度は自分名義で携帯かったり、家かりたりできるしっ!!!
いやぁ〜行くしかないぃ!!!




ってことを計画してます^−^/
私がまた韓国に住むときには終戦してることを祈りつつ・・・。

引き継ぎ称号 

November 23 [Fri], 2007, 3:39
前回の記事で明らかになった引き継ぎ称号
下記の通りなんですが



引き継ぎ情報
称号
徳???:???
徳30以上:大英傑
徳20以上:英傑
徳10以上:勇将
徳9以下で通算プレイ回数600以上:良将
群雄達成100%:史家
群雄達成70%:書記官



取り合えず、『良将』は貰えそうw
で、問題なのは徳10を目指して『勇将』を目指すかどうか?



ん〜、現在が徳5で○×の状態なんですがあと5個も上げないとないのか・・・







諦めようw

エイト漬け 

November 18 [Sun], 2007, 3:14
えーえーえーえー。私はKAT−TUNファン・・・というか仁ファンですが、


基本ジャニーズが大好きです!(宣言)


今日はどーゆーわけかエイトばっかり見てた気がしたのでこのタイトルで。


まず、今日は昼出勤だったので、朝から鉄腕ダッシュスペシャルの缶けりのやつを見ました〜!(録画してたやつ)

羨ましいな、この日に京都観光した人。。。

一気にTOKIOと関ジャニ∞を見れるなんて・・・

しかも、一般道路で汗かきながら走ってる芸能人なんてそうそう見れるもんじゃないですよね!?(そこ/笑)

嵐山の渡月橋とか、ねねの道とか、丸山公園とか、大覚寺とか、そんなめちゃくちゃ観光スポットを・・・・。

全部行ったことあるけどあたしが見た京都はおじちゃんおばちゃんでいっぱいだったよ(TдT)

くそー!!


ここで一番印象深かったのは、エイトメンバーではなく、



長瀬先輩の「敵は本能寺にあり!」って言ってる顔ー!爆笑


めちゃくちゃかっこいいのに、あんな生意気なガキんちょみたいな顔をサラっとしちゃう長瀬くんが好き/笑

仁くんが憧れる先輩なだけあります。
(いつでも、どこでも仁目線。しかもかなり上から言ってますね/汗 すみません/汗)




で、今日のHYE!HYE!HYE!もエイトがゲスト♪


これ、おもしろかった〜!!!


ジャニーズなのに、ほんとガチ!笑

もう、HEY!HEY!HEY!とブラマヨさん、ありがとう!って感じでしたね〜!!

是非KAT−TUNがゲストの時もやってほしいな☆


横山くんも、おもしろいし、なんか最近やせました(?)ドラマするから頑張ってやせられたんでしょうか? 
なんか、あたしが小学生の頃のかっこいい横山くんだった・・・。
(や、最近の横山くんはおもしろくてかわいい横山くんのイメージだったんですけどってゆう意味ですこれ/汗)

あと、大倉くんも! エイトレンジャで「体重維持頑張ってる」って書いてましたよね^^

あの髪型もかわいいです!


で、やっぱり亮ちゃんがかっこいい!男前オーラむんむんですね(><)

浜ちゃん、ひがみすぎ!笑


思わず、亮ちゃん私物のキーホルダー(?)に注目しちゃいました。

ミドリ色の大きいRのとか、さりげなく8が見えてたりとか、かわいい小物持ってますね☆

普通に欲しいです!!どこに売ってるんだろ・・・。で、キーケースはダミエなんだ。メモメモ。笑


あーこーやってエイトレンジャの錦戸亮のページはできあがるんやろなってゆう落書きもおもしろかった。笑

ちょうど、更新されてたんでしょうかね・・・(^^;






いきなりですが、私、

エイトの唄が好きなんですよね。唄ってゆうか、唄ってるところを見るのが好きなんですけど。

ちなみにKAT−TUNも唄ってるところを見るのが一番好きです。

KAT−TUNの場合、私はどうしても仁くん中心に見てしまって、あんまり他の子は目に入らなくて。

(これ本当のことなんだけど、仁くん以外のメンバーは今回はこの子を見る!と想って意識して見ないと、見れないんです。
気がついたら、仁くんを追ってしまっててすごい視野が狭くなっちゃうんです。/汗)


エイトってなんか全員がすっごい楽しそうに唄うなぁ〜というか・・・。

特に楽しい唄が多いからっていうのもあると思うんですけど、見てて幸せになるんです。

スカっとするくらい、今ここでこの曲が歌えて幸せっていう感じに思えるというか、

一生懸命お客さんに自分を自分たちをって魅せようとしてくれてるのを感じとることができるんですよね。


そーゆーキモチが毎回感じられます。エイトからは。

エイトって一つのものなんだなって。8→1に通じるというか・・・。

そーゆーところがすごい好きなんです(^^)


KAT−TUNとはほんと違う意味の「好き」だなー。



KAT−TUNはやっぱり一人一人がバラバラで、それぞれが自分の魅せ方を知ってるというか、

とにかくバラバラなんだけど(←えらく強調/笑)

ちゃんとこれがKAT−TUNのかっこよさなんだよって友達に自慢できる感じ。

で、普段ほんとにバラバラなのに(まだ言う/笑)決めるところはちゃーんと揃えてくるから、ゾクゾクするかっこよさがあるんだ。


エイトに癒され、KAT−TUNにドキドキをもらう女、22歳。笑   ちゃんちゃん。笑



今日も長々失礼しましたm(_)m


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。


あ、文中失礼にあたる発言があるかもですが、そこはご了承くださいませ。

あくまで、わたくし個仁の感じ方ですので。


では、また。


お休みなさい〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awoaga1263
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 自家製 ジャングルジム! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自家製 ジャングルジム! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自家製 ジャングルジム! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 自家製 ジャングルジム! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 自家製 ジャングルジム! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 自家製 ジャングルジム! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 自家製 ジャングルジム! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 自家製 ジャングルジム! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 自家製 ジャングルジム! (2008年07月30日)
アイコン画像康之
» 自家製 ジャングルジム! (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる