うつ病 

February 18 [Mon], 2008, 9:34
うつ病って
自分に無縁の病気だと
そう思ってた。

私と同じ年の
大事な友達が
数年前にうつ病になった。

彼女は美人。
彼女は明るい。
彼女は親切。
彼女は優しい。

そんな彼女に
私はいつも
励まされていた。

そんな彼女が
うつ病になるなんて…
ショックだった。

彼女は今も
昔の彼女とは
違う。

今私の気持ちは
とても
沈んでる。

…何故だろう…
彼女にむしょうに
会いたい。

まりあ曲リスト 

February 14 [Thu], 2008, 0:35
★Precious〜名演ピアノ 伊藤由奈



ピアノ伴奏のみは、難しいですね〜
やっぱりPVバージョンが一番いいかな。




★Love is… mihimaru-GT 



ヒロさんと。
♪目と目あわすだけで、こぼれる涙…♪
コレ わかりますね〜〜〜〜
心底好きな人って見つめてるだけで泣けてくるんですよ!!




★no no darlin’ CHAGE&ASKA 



ASKAはレイラ。
ほんとそよ風のような曲で大好きです。
そこは高く、とかレイラに怒られつつ(笑)歌いました。
もっと練習して完成させよぉ!




★against all odds マライアキャリー&ウェストライフ



フィルコリンズの方をレイラにリクしたところ
こっちがいいってことで。
映画の主題歌でした〜




★楽園 平井堅



リズム取るのが難しいです。
以前よりコーラスが欲しかったのですが〜
トオル様がやってくれました!




★evolution 浜崎あゆみ
〜ライブ映像



盛り上がりますね〜
あゆ 大好きです!
自分ではあゆが18番だと思ってるんですけどっ!(笑)
喉がやられるんで、最近はあんまり歌ってませんね。




★even if 平井堅



不倫の歌らしいです、皆に言われます。
私は片想いの女性に彼氏がいるんだと思ってたのだけど。
この歌を聴くと、お酒の飲めない自分が悔しい(ーー
素敵なBarでカシスソーダ 飲んでみたい。




★陽のあたる場所 Misia 



Misiaの中では一番好きな曲ですね〜
こちらもトオル様がコーラスを♪
こういうR&B調の曲をもっと歌いたいです。 




★5番街のマリーへ 高橋真梨子



感情込めまくって歌ってみました。
ほんといい詩書きますね、あくゆう(作詞家です。漢字ワカリマセン)
この方の部屋には天井まで映画のビデオが積まれてたそうです。
映画で感性磨いてたようですね…。
この曲も映画みたいなのです♪




★MOON 氷室京介



すっごくいい曲です。
青い月光の下で愛し合う恋人…って感じですっ( ´艸`)




★I’ll be there マライアキャリー



ジャクソン5のカバーです。
マイケルジャクソンが小さい時歌ってました。
いろんなアーティストがカバーしてますね。
日本なら安室奈美恵や倉木麻衣とかね〜




以下 第二部のdivaにて。。。



★HERO マライアキャリー
これくらいしか歌えません><
もっと唄えるようになりたい!



★セイブザフォーラスト バネッサウィリアムズ
かなり久々に。
♪痛くなったらすぐセデス〜♪の…
鎮痛剤のCMソングでございます〜〜〜
この方はミスアメリカなんですね〜



以上でぇす。

ちわあす・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 13:54
___20:37__________________



さあてと・・・



このぶろぐにいる



七国の囚におしらせしますー・・・



ぅち、馬路でぁきらめるからあああああああああああああああああああああ!


























































・・・それだけ(わら

やる気なぃ 

January 16 [Wed], 2008, 20:11
猛烈に、やる気がでないえびっこです。

職務放棄に近いです・・・仕事に対して、やる気がでない(TT)

自分でもわからないくらい、脱力感です。

ちょっと、余裕ができるとすぐ帰宅してしまうし、

できる限り手を抜こうと考えている自分がいます。

もうどうでもいい・・・そんなかんじです。

はぁ〜どうしたらいいんだろ。

辞めるまでは、一生懸命やろうと思ってたのに・・・。

まっ、いっか。

・・・てことで、今日もいろいろ放置して、帰宅。

DVDでも観よっ。

さっき、高校の友達と会ってきたけど、久々で色々しゃべりまくった(^^)

また会いたいなぁ。

手提げ袋をひったくり。 

January 10 [Thu], 2008, 21:00
10月24日(水)午後5時ころ、鷹取5丁目で、ひったくりが発生しました。犯行の手口は、後方から来た2人乗りのオートバイの後部に乗車していた男に、手提げ袋をひったくられています。
【防犯対策】
手提げ袋等は車道の反対側に、脇にかかえるようにして持ちましょう。また、背後からオートバイや自転車が近づいてきたときは注意し、時々後ろを振り返るなど警戒して歩きましょう。

今日の晩御飯〜!!!(●´∀`)ノ+゜*。 

December 21 [Fri], 2007, 17:54
今日はちょっとおのろけでいきたいと思います(=´▽`)ゞ

ポン子がつくってくれる御飯はほんと美味しいのです☆

でも、実家にいるときは御飯をつくることはなかったみたいです。

ほんと頑張ってもらっています(⌒・⌒)ゞ

これは↓今日の晩御飯です。愛情たっぷり!?でお腹いっぱい(●´ω`●)ゞテレ          

のろけてしまってごめんなさいでした モジモジ(。_。*)))

第136日目     (07/10/10 水) 田沢湖畔 

December 12 [Wed], 2007, 22:54
ここ岩手山馬返しの駐車場では5台ほどが泊まっていた、朝5時半やっと明るくなってきたのでスタートする。天気はまずまず、長い直登ではあるが道は良く整備されていて登りやすい。5合目当たりまでの樹林帯の急坂を過ぎると視界が開けて低灌木帯になる。

標高1000メートル当たりからが紅葉の真っ盛り、先ほどまで太陽が背中から差していたが避難小屋のある8合目に来るとガスが出てきてそれから上の稜線では冷たい風が吹いている。小屋の温度計を見ると3度であった。

視界が全くない雲の中を行くと、猛烈な風である。体温がどんどん奪われていく、火口を回り込むようにしてお鉢の向う側にピークがある。何とか標識を見つけてピークを確認して早々に通過、約1時間でお鉢をぐるっと一回りして8合目の小屋に戻る。

このころよりどんどん人が登ってくるが、天気はむしろ下り坂で寒さに震えながらの食事も早々に切り上げ下山する。駐車所には30台ほどが止まっていて、日が差している。日向ぼっこをしながら昼食を取りやっと一息ついた。

ただ久しぶりに体を動かして、気分は爽快である。盛岡で鳥海山と月山の地図を調達して雫石で風呂に入り、田沢湖に向かう。

栃木に行きたいー!! 

December 06 [Thu], 2007, 16:05
今、何処に行きたい???って聞かれたら


迷わず 栃木に行きたい!!

以前、仕事で行ったんじゃけどね。


足利市の足利学校の銀杏の樹が見事なんよ。

それと、日光東照宮。


那須高原も良かったなぁぁ。


ホテルに泊まらずに、那須で貸し別荘を借りたんじゃ。
温泉付きじゃった。

もう一度行きたい。


今度行く時は、宇都宮のギョーザも食いたいし
烏山にも行ってみたい。


そうそう。地ビール館も良かったぁぁぁ。




なんで、そこに話が行くんやぁぁ???

ギャロップX 前日。 

December 04 [Tue], 2007, 15:22
2007年10月6日(土)
天気 くもり



午前5時出発 10時過ぎ川内村着。
肩車失敗して墜落。




パドック。みんな真剣に整備。どろんこさんは真剣にゼッケン貼り。
ファイヤーさんにドライヤーを要求していた。




パドックメンバー
NV師匠、どろんこさん、ファイヤーさとさん、まくすさん、Lovenao2000選手
自分、嫁、息子。



NV師匠とファイヤーさんはAクラスなので予選に向けて整備&準備。
どろんこさんとまくすさんと自分はBクラスなので車検に向けて準備。



自分達のパドックの周りにはほとんど誰もいないのでのびのびとダラダラと準備。
フロントスプロケからのオイル漏れ発見。
チャンバーが凹んでるというよりは根元付近から折れているのを発見。
リアブレーキパッド交換。



ゴルフボール発見。誰かに投げてもらい自分で取りに行くという犬ごっこに夢中。




助手と整備中。

以上作業終了。




受付と車検を済ませ予選鑑賞。
なんかラストの人になるに連れて好タイム連発。
1分40秒台〜30秒台〜20秒台と。
AAの人は「オレのタイムを抜いてみな!」位の勢いで始めのほうに走ればカッコイイと
思うんだけどねえ。どうせグリッドは前なんだからさ。




車検からどんどん遠くなっていくまくすさん。
リンクばらしてる。そろそろ暗くなりますよ〜。




ひまつぶし。息子は喜び自分はヒヤヒヤ。





富岡町で買出しを済ませ旅館へ。
今回は会場から30分位の玉の湯旅館に宿泊。
接客が非常に丁寧でゴハンもおいしかった。



NV師匠とファイヤーさんとどろんこさんは食事前に酒に溺れてましたね。
まくすさんとLOVEnao2000選手が部屋に引きずり込まれたのを目撃しました。




続く。

大天狗さまと小天狗さま 

November 30 [Fri], 2007, 23:33
長岡市(山古志)小松倉に、100年ほど前からあった「大天狗」石碑。
三年前の中越地震で周りが崩れなかったということで、
三周年の記念に「小天狗」碑が本日建立されました。

天狗さまの一般的な話をしてほしい、という依頼を受けて
建立式に出席してまいりました。

私はここに天狗伝説があるということを知らなかったので、
ほんとにびっくりしました。

再びでかけてみたいです。

小松倉のみなさま、呼んでくださった丸山さま、お世話になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awo1ga268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うつ病 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うつ病 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うつ病 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うつ病 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うつ病 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» うつ病 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» うつ病 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うつ病 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» うつ病 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» うつ病 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる