不登校!?笑 

March 28 [Tue], 2006, 12:39
昨日で一区切り。
そろそろ行かなきゃ
みんなに忘れられてたらどうしよう
ちょいちょい復活を遂げていこー笑

模試 

March 09 [Thu], 2006, 17:04
模試しゅーりょー
やる気はとっくの前にしゅーりょー
やる気0とは私のことです

明日は休み
お金もないし遊ぶ相手もいないし明日はダラダラグダグダグーグー寝る
ダメ人間になったっていいんだぃ
得意技は食っちゃ寝です

夕飯 

March 08 [Wed], 2006, 20:57
からナギ送ってにもうすぐ着くーって時に
誰だ?!っと思ってみると「何時ごろ帰ると?」っと親から。
もうの下やったけん返事返さずダッシュで帰宅

「ただいまぁ〜」
何か臭い
「何焦がした〜?」
って聞いたら
「鯖ぁ
あぁ鯖かぁ。。。ってヲィ!
私鯖食えねぇよ
体調悪いとき食うと蕁麻疹出ちゃうよ
他にはポテトサラダオンリーらしか・・・
私のためにもう一品作ってくれるなんて優しさは親からは微塵も感じられず
今日の私の夕飯はポテトサラダでした。。。

@周忌 

March 05 [Sun], 2006, 23:24
まず昨日の出来事から。
テッチャンが泊まりに来てて二人でごろA見てたら・・・
ゴトッ
やってくれました。。カーテンの上においてたオモチャ落下
顔に見事にヒットしてくれました
痛いし怪我したし痛いし。。。
落とした当の本人は爆笑ですよ・・・ひどいよ!!
バカーーーーーーー


今日はバイト
疲れたぁ・・・
忙しかったのもあるけど疲れがたまってるせいもあって今日の私はダメAやった
何だかなぁ〜ん。。
キツイ!!

バイト終わって帰ったら親から
ゆっくりする暇なく浦上駅までお迎え

そしてばぁさまの姉の一周忌へそのままGOGO
運転したくないから飲まないでって言ったのに
飲んでるよ飲んでるよ・・・
オイッ!

はとこはうるさいし眠たいのに運転しないとだし疲れてるし
踏んだりけったりだぜぃ
顔はマダ痛いしヘルペスは出来るし・・・

明日はイイコトありますよーに

卒業式 

March 04 [Sat], 2006, 12:45
ふぅ
さて何日ぶりの更新でしょう??笑"

今日は卒業式
A年生もう終わりかぁ〜。
先輩たちキレかった
あと一年。。就職ちゃんとできるのかしらん

今日は親が福岡へ明日の介護福祉士の実技試験のため行きます
一泊。
夕飯はミートスパゲティ
作るのはもちろん私じゃない笑"
仲直りして初めて会う
早くバイト終われーーい

やばいやばい 

February 28 [Tue], 2006, 21:13
いつぶりだ!?
出ました得意の放置プレイ笑"

イタイイタイ。。
胃が痛い。。。
イライライタイタ

テスト。。ヤバイってもんぢゃないよ!!
気分的にはテストどころじゃない!
いやテストはテストだ・・・←意外と冷静。。

ネムイダルイイタイ!!
今日はこの言葉に尽きる!

TV 

February 23 [Thu], 2006, 23:18
今日1日を簡潔に。

二年生卒研発表会出発行ってらっしゃい
ソフト開発も一緒に行ってらっしゃいイイナァ。。。

補習なかった!やったぁ〜〜☆ヽ(●´∀`●)ノ

テレビ設置
ちゃんと映ったありがとぉ〜〜

お腹イタイ。。。
下腹部が痛い。。。

ん〜いいことばっかりぢゃぁないなぁ。。。苦笑

ねむし 

February 21 [Tue], 2006, 22:49
何で最近こんなに眠たいんだろ
きっと眠たいくせに早く寝ないからかなぁ。。

来週はテストだ
やばいくらい勉強ワカラナイ
そしてやる気がでない。。。
ヤバイヤバイヤバイヤバイ

今日は昼休みシスアドあかねと物件探し
「ご機嫌あさーせ」
やろうね

バイバイ 

February 20 [Mon], 2006, 20:45
今帰ったのにもう会いたい

最近のエリリンの日記にひどく同感
だって淋しいんだもー

「またすぐ会うたい」
ってそんな問題じゃないのよ!よ!ょ!!

まぁ今日のところは大人しく西遊記見てやるかぁ

休日終了 

February 19 [Sun], 2006, 23:30
今日でまた休み終わりだぢぇい

今妹が見て大爆笑してるぢぇぃ…笑いすぎだから


今日すなっくまみぃの写メとったの!!
見難いけど…わかりにくいけど…あとでHP上げよう 笑"



あーーーーーーーーー明日からだぁぁぁぁ
やだなっやだなっやだなっっっ

早く終われェ〜〜
まだ始まってない・・・
*about me*

* アカネ
* 5/23生
* 19歳
* ICC生


*photo memo*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 不登校!?笑 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awo-awo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる