今から♪ 

February 17 [Sun], 2008, 13:33
レイナちゃんと久屋に買い物に行って来ます―ヽ(@´ω`)人(´Д`@)ノ

あのですね…

なにを買うかと言うと…



コスプレ!!!!!


エヴァのコスプレぇ―♪

後で写メ載せますねd(・ω・´)



後、最近にセイントオクトーバーの2巻出ましたね―(´・ω・`)
即買いすよd(・ω・´)

なななんと、今回の巻が最終巻だった…
イイ話っだたす(´∀`)

でもアニメ版と結構キャラ違ったりするよ(帝とか)

猫ヒメ〜意味のないベッド〜 

February 13 [Wed], 2008, 18:31
あまり意味のないベッドでございます〜。

猫用ベッドを新しく買ったんですけど、

中に入るものなんですけど、上に乗っかってる〜っ。

面白いんだけどね〜。

意味のないベッドだな〜と・・。

いくら教えても、入るのはイヤらしい〜。

だから、いつも上に乗っかって寝てます。

ベッドの意味ないよ〜といつもヒメに伝えているんだけど、

イヤというんですよ。

ヒメは猫らしからぬ声で鳴くので、人間の言葉のトーンのイヤ〜と同じ言い方。

こちらが、クスッと笑ってしまうほどの言い方で、イヤ〜〜〜っと言います。

なので、最近はこのベッドの上で寝てもいいっか・・・、

と思ってます。ある意味放置。

まあ、好きなように寝ておくれ〜ってな感じですっ。

アチャァー><!、、、足っかよっ?><!!・・。 

February 05 [Tue], 2008, 19:30
アリャリャァリャァ〜***><!!!。また!ケガだよ***。

オイラ!、今までケガなんかゼンゼンしなかったのに、先月+またケガしたよ!。←、?????

山に張ってあるワイヤーをはずしてる時に、40センチぐらいの岩が落ちてきて、

オイラの左の親指にアタッテ!落ちていった!!。***←、ギイャァァァァァ!!!!

折れた!!、と思ったけど、第2関節にヒビが入っただけだった、・・・・・??!。

オイラ!なんんかに、とりつかれてんのかなぁ〜???、

だって、目をケガしたのも、この現場なんだよねぇ〜〜〜〜〜???1!。←、たたりじゃぁ〜!^^

この現場でした悪いことっていったら???、

ウチの会社のジジィどもに、シカのうん0をガンガンぶつけたり!?、

ラーメン、半分ぐらい食べて、すてちったり、←、??これか???

ガードマンの前を通る時に、必ずオナラをしたり?、

後、0山さんが、昼ねしてん時に、めがねをピンクに塗っちゃったり、、、、、?????

こんなモンかなぁ〜〜〜〜〜〜〜???????><!!。

とりあえず!、足!イタイじゃん***。

てす 

January 19 [Sat], 2008, 21:07
てす

誕生日ぱーちー♪ 

January 14 [Mon], 2008, 0:35
土曜 誕生日ぱーちーオフ開催w いやぁ プレゼント最高でしたねw 久々に作ったケーキも なんとか 上手くできたw(?)w 楽しかったっす(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

Policeman 

January 04 [Fri], 2008, 0:47
ニューヨークの 『Policeman』

らしさ・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 2:48
British Green  
French Blue  
Italian Red
・・・って、
言うじゃなぁ〜い!(*^^*)b

車体の色も
その車にピッタリのカラーだなぁ〜
英国車は、英国車らしく
フランス車は、フランス車らしく
イタリア車は、イタリア車らしく

らしく、そして個性的で・・・

いいなぁ〜 ο(^▽^*)ο〜♪

リラックマ 

December 13 [Thu], 2007, 20:27
リラックマって癒されませんか?



私は学生(専門学生)のときから好きで、今では携帯の待ち受けはリラックマのです。



私はキティラーならぬリララー(笑)です。



この絵…失敗作!!!




今回の絵は失敗です。もっと上達しなきゃ…。
この絵はペンタブの付属ソフト「水彩LITE」で描きました。



ペンタブにまだ慣れていないので…絵は下手です。



それに比べ、絵がうまい人、マウスで絵を描く人はすごいと思います…私もがんばろうっと!

う〜ん 

December 07 [Fri], 2007, 14:23
今自分の書いたブログを見ていて、ちょっと気持ち悪くなってきた。
J君って何だよ!と自分で言い出したくせにつっこみを入れてみる。

あたしが今好きな人はJと言う語になぞ全く関わりがない。
勿論イニシャルではないし(淳一さんとかだったらJだけど…)、特別な所以もない。
それなのに、あたしなんであの人のことを言うときにJを使ってしまったのかな??

だから改名します。あの人を色で表すと赤なのでアカで良いです!(てきと〜)
だって例えば「○○レンジャー」とかの戦隊ものにあの人が登場してたら、
確実に熱血漢かつ主人公の赤をやっているであろう。と思われる。。笑

今日はあたし調子良いのさ!
昨日の睡眠時間五時間で、あした生ラジオをやんなきゃで何も話すことを考えていなくても
元気万倍なのさ!!(キャラ壊れてるし。。)

なぜかと言うと、昨日アカと一緒にいる時間が長かったから!
嬉しくて仕方がない。
F君に感謝しなきゃだね。苦手なM君がいたけど、アカがいれば牽制してくれるから大丈夫。。だった。
抱きつかれそうになったけど(汗)

皆幸せになってほしい。あたし含めて。(欲張り)
みんなって言うのは部活の人たちのこと。
最近どばーっとみんなの片想い情報を仕入れて(?)しまって
無性に応援したい気分。

付き合っている子も
片想いのコも
もしかしたら両想いの子も
みんな幸せであって欲しい。

あたしは恵まれていて
あたしの周囲には良い人しかいないから
本当に素直にそう思えてくる。

だからこそ時々自分の存在を
すっごくネガティブに捕らえて疎ましくなってしまうんだけど。。

もうそろそろ文化祭だし
いろんな人の状況が一歩でも前へ進んでくれると良いな〜。

コルト・パイソン 

December 04 [Tue], 2007, 7:55
コルト・パイソン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnzsa1478
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今から♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今から♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今から♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今から♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今から♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 今から♪ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今から♪ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 今から♪ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 猫ヒメ〜意味のないベッド〜 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる