亀田大毅 1年間の資格停止処分! 

February 16 [Sat], 2008, 8:45
【厳しい処分下る】
挑戦者:亀田大毅に1年間の資格停止処分!
父親である、亀田史郎氏には、非常に厳しい無期限の資格停止処分。事実上、追放か?
兄の亀田興毅にも厳重戒告処分が下された。
亀田大毅の反則行為に対し、「世界戦を冒涜し、多くのボクシングファンを失望させた」
と処分理由を述べた。

キャッシングローン比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 23:55
消費者金融について

終戦 

January 20 [Sun], 2008, 7:24
天国と地獄を いったりきたりの 忙しいシーズンでした。
最後は (予想されたこととはいえ) 何ともパッとしない幕引き。
それでも 最後まで我々を楽しませてくれたことに対しては 感謝したいと 思います。




さてさて 今年の 観戦成績は

 5/ 3 横 浜 YB 7−6 T ●
   12 神 宮 S 2−3 T ○
   13  〃  S 6−8 T ○
 7/ 1 横 浜 YB 1−5 T ○
 8/11 横 浜 YB 3−2 T ●
   12  〃  YB 1−5 T ○
 9/22 神 宮 S 9−6 T ●
   23  〃  S 3−0 T ●
   24 横 浜 YB 5−4 T ●

10/ 1 横 浜        −
    2  〃         −
    3 神 宮        −
10/20 東京D        −
   21  〃         −





9試合観戦で '''4勝5敗'''。
昨年の 14試合(8勝6敗) と比べたら少なかったけど、
新潟からの時間と費用を考えると こんなものかなぁ。
もっとも チケットも確保して 準備してた10月の 5試合が
文字通り「夢」となってしまったワケだし。



ところで CS 第2ステージの チケットどうしよう?
岡田監督にプレゼントしたいヮ。
「よーく 勉強してこい!」って。
タダでくれてやる。




モヤモヤを残したまま、来季への不安を抱えたままに 半年間のオフ。
また来年も 楽しませてくれる・・ と信じて。
相変わらず ヤキモキさせてくれる・・ と信じて。
春まで 好き勝手に妄想しましょー。



全国のタイガースファンの皆さん、一年間 お疲れ様でした〜〜!!





来年は 3年ぶりに '''聖地・甲子園''' を目指したい と思ってます。
そして、どこかの球場で 訪問してくださる '''トラブロガーさん'''たちとも 機会があれば・・ と。

一気に秋へ‥ 

January 14 [Mon], 2008, 23:00
残暑が厳しかったこの夏もついに終わり(?)一気に秋が深まった感じ。
秋風にコスモスも気持ちよく揺れている。

先日近所(っていうほど近所じゃないかも?)にインド料理のお店がオープンして
早速そこのインドカレーなるものを食べて来ました。
インドカレーといえば「ナン」っていう平たいパンみたいなものを思い出すけど
やっぱり出てきた、焼きたてのナンとカレー。
インドカレーってどういうとこが特徴なのかな?
我が家のカレーとは色も味もちょっと違う。

で、今夜はそのインドカレーに挑戦!
ネットでレシピを探して朝から早々に煮込んでみました。
なんとなくお店の味になったような。
今夜、旦那さんに食べてもらうのをワクワクして待ってたのに
なんと風邪をひいたらしく具合悪くなって会社から帰って来ちゃった。
せっかく作ったけど今夜は食べてもらえそうにないな(涙)。

でもカレーは翌日の方が美味しいって言うよねっ!(と、一人フォローしているとろちゃんでした)

今夜の献立(明日の夕飯に繰り延べ)
 特製インドカレーとフライパンで焼いたナン
 レタスのミモザサラダ

白&正制服製作日記12。 

January 05 [Sat], 2008, 6:30
ただ今肩当ての試作品制作中〜〜♪




むむむっっ。
もうちょっと滑らかな曲線にならんものか・・・?

♥AAAの送受信画♥ 

December 22 [Sat], 2007, 14:50
転載ゎココヵラ★




もらぅ時ゎ傑作andコメ絶対!!二次転載ゎ禁止♫!

伏見・濠川を歩く 

December 13 [Thu], 2007, 10:09
                
            伏見は酒蔵が多くあるところで有名。

          また、町の中を濠川が緩やかに流れ、春と秋には
          十石舟が運行されています。
 
         遊歩道も完備されていて、素敵な濠川の散策でした。
        
                071011 camera F810

彼氏できました♪ 

December 06 [Thu], 2007, 4:40
なんとなんと、私みお…遂に……








彼氏ができましたーーーー!!






フリー暦長かったなぁ(笑)
でも、今日でやっとフリー卒業ですよ^^







一体どういう経緯だったかと言いますと…








今日テストが終わって家に帰ってきて、PC見て、ちょっと寝て、メールして、ふと、いゆちゃんのブログを見て……







地雷バトン踏んじゃいましたー♪








見ました??ほんで、騙されました??
彼氏なんて、いませーん!!いても言いませーん!!(笑







※このバトンは地雷バトンなるものです。この日記を見た人は強制的にコメントを残して同じタイトルで
バトンを回さなきゃなりません
※「彼氏or彼女できました」っていうタイトルにしなくてはいけない




ということで、バトン開始です^^





1、朝起きて最初にする事は?



顔を洗う!!
定番ですね♪




2、これだけは欠かせない日常的な事は?



寝る。(まんま 笑)





3、好きな食べ物3つ



ハヤシライス、ササミとカリフラワーの和え物、チャーハン




4、嫌いな食べ物3つ




レバー!!あれは無理です!!
他は……あんまり無いですね。




5、最近一週間で嬉しかった事は?



席替え☆
あの席最高なんです♪





6、最近一週間で悲しかった事は?




テスト↓↓





7、今使ってるシャンプー&リンスは?




シャンプー…無添加シャンプー(肌弱いので)



リンス…モッズヘアボリュームダウン




8、お風呂で最初に洗うのは?



頭です★




9、恋愛とは?




人を愛すること(爆)





10、恋愛は手のひらで転がすタイプ?




相手によるかな??







11、あなたの長所は?




見た目…色白い 中身…変(笑)




12、あなたの短所は?





いっぱいあるけど、絞ると



見た目…天パー(朝頑張ってもすぐ戻る) 中身…ネガティブー





13、動物に例えると?



犬。




14、弱点は?




体育。本気で無理です。。。





15、寝る前にすることは?




歯を磨く!!






16、リラックス・ストレス発散法は?





寝ること、遊ぶこと♪






17、大好きな季節は?




秋^^
ちょうどいい暖かさなので☆






でわ、見てしまったそこの貴方!!
やってみてね♥




とのことです♪

親子の角質!猫編 

December 03 [Mon], 2007, 0:17
ミルクは5ヶ月になりました。
最近頑張って昼間は1人で寝ています。

プリンママはもっぱら1人がお好きです。

独り寝は場所も好きなように使えて幸せみたいです。

最近プリンママが子供離れで怒ってばかり・・・
ご飯の時に顔を合わせても怒られます。
ミルクはそれが寂しくて、お母さんに怒られた後は人の側です。

ちょっとゆるい感じをかもしながら・・・



プリンママがあまりにもプリプリしているので、ちゃんと一緒に生活出来るのか心配しているこの頃なんですが。
珍しく昨日は一緒に寝ていました♪ママは眠たくて追い払う気力が無かったのかな?

上がママ、下がミルクですよ。
大きさがあまり変わらなくなってきました。重いですミルク。
その後。

フフフ♪何時もこうやって寝てくれてると良いんだけどなぁ。
ミルクがもっと成長して親離れしたら、ママが怒り散らすことも無くなるんでしょうかねぇ?
ちょっと心配。

灼眼のシャナ 画像 

November 29 [Thu], 2007, 10:33
シャナです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnzsa1463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 亀田大毅 1年間の資格停止処分! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる