・・・怒り・・ 

2008年02月27日(水) 0時02分
うちのワンコsの・・おそらくタネが・・・・



ゆいの輔の大事なタカヒロTシャツにおしっこをしたなり・・


今・・怒りを抑えるために冷静になるために書いてるなり・

普段は絶対しないくせに・・


先ほど・・ちょっといたずらをしたからきつく叱ったなり・・

その復讐なりか・・・

自分のワンコsだから・・・仕方ないなり・・・


叱ったけど・・最近どうも反抗するなり・・

原因は嫉妬だと分かってるのだけど・・あ〜〜タカヒロ・・・・ごめんなりね・

寒くなってきたので・・・ 

2008年02月16日(土) 1時28分
 朝晩寒くなってきました。

ぬくぬくケットを買ってきました。

ちーづ用とはな用の2枚。


 ラベルをはずした途端はなはオレンジ色のケットを銜えて「これ!私の」ってね。

ちーづは残りのベージュ色。


 一晩経って 今日。

はなのケットは写真の通り。  勿論 ゴミ箱入りとなりました。

ちーづのは?? 綺麗なままですよ〜〜〜。。

10月23日アジ船 

2008年02月09日(土) 14時59分
この日は友達とアジの午後船に挑戦してきました〜!
12時半出船です!

前回のアジは5匹だったので少々緊張気味・・・(笑)

最初のポイントで1匹ゲット!
その後はイシモチが釣れます。結構大きい・・・??

そしてつぎのポイントへ

次のポイントではサバがまた激しく釣れます。
しばらくサバを釣っていましたが・・

やっときました!アジタイム??
棚は底から2メートルってところですかねぇ?

すると船長もマイクにて指示出しをします。

するとみなさんも釣れてきてそこから頑張りました!
でも、9匹釣れたところでまたもサバ君登場(笑)

しかし棚を変えながら追加3匹で終了〜!!!
型はとても良く真アジもゲットできました!!

今日は楽しかったです!
船長のギャグも沢山聞けて・・・

ありがとうございました!!


釣果 アジ12匹 サバ13匹 イシモチ3匹

でかくなったな〜 

2008年01月19日(土) 21時35分
 わが子 ミ〜ちゃん も、もう生まれて5ヶ月が経過しました。

いや・・・「もう」か「まだ」かは微妙ですかね。
 振り返ると長かった気もしますから。


 しかし子供は成長が早いですね〜。当たり前なんでしょうけどね〜。
僕は20歳から成長したところ、後退したところ色々あるからな〜。

 何もできないと思ってたのが最近ではうつ伏せになったり
物を掴むようになりました。

 うつ伏せした時にする「飛行機ポーズ」が可愛い!!
顔、手と足を上げて、お腹だけでバランスをとるポーズです。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが写真のポーズです。

 物を掴むことができるようになり、前はなんとなく支えるという感じだった哺乳瓶も
割としっかり持つようになりました。
 お風呂に入るとどこか持ちたいのか、僕の胸をつかみます(笑)。
簡単につかめるほどまだメタボリックの胸では無いと思うんですけどね〜(笑)。


 ひと月先のミ〜ちゃんはどんなんだろう?と考えると楽しみな反面
最近は少し寂しい・・・。
 
 というのももっと今のミ〜ちゃんを眺めていたいから。
 
 平日、仕事から帰ってからのコミュニケーションはお風呂くらい・・・。
あとは寝顔しか見てない・・・。

 小学校とか行きだしたら多分、昔の自分みたく生意気になるの決定してるのだから
今くらいは「可愛い可愛い」と言って顔を見てたいですからね〜。

 でも何か見たことのない新しいことをすると嬉しいしな〜。
難しいもんですねえ(笑)。


 

 
 

きもい??? 

2008年01月14日(月) 1時26分
言葉通りのスポーツの秋でございまして




入会や見学が多い時期なのですが




練習前後にこのような格好をしたきもいのが多数発生しますが




決っして変態でもなく害はありませんので!!!




驚かないで下さい!




女性でもすぐ慣れます




ジムの中なんてこんなもんです???




ほんの少しの間、試合も落ち着きジムもまったりして来ましたね〜

ゆいかちぁンヵら〜えんどれすバ〓〜 

2008年01月08日(火) 23時08分
◆送り主の名前は?
 ⇒ゆいかちぁン
◆どんな関係?
 ⇒ブログ友達ww
◆どこで出会った?
 ⇒モチロン、ブログ☆
 ◆話しかけたのはどっち?
 ⇒あぁ・・・ウチヵらだッww
 ◆第一印象は?
 ⇒んーっ明るそうww
 ◆今はどう?
 ⇒ノリが良いヵら話しかけやすぅ〜いww((ぇ
 ◆送り主好き?
 ⇒大好きィ☆((ぉ
 ◆例えばどこが好き?
 ⇒んーっ((ぇ
  やっぱ、面白いトコヵな??((ぇ
 ◆送り主に愛を叫んで下さい。
 ⇒I LOVE YOU!!((死(腐
 ◆送り主に一言
 ⇒これヵらも仲良くしてなッww((ぇ
 ◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
 ⇒つかさ
 ⇒仁美ちぁン
 ⇒風嘩ちぁン
 ⇒ひとみちぁン
 ⇒りさちぁン
 ⇒彩ちぁン
 ⇒春菜ちぁン
 ⇒ごまちぁン
 ◆ご指名です
  えんどれすだヵら・・・
  止めないでね⌒☆
  お世辞はナッシング((死

 ☆他の人ヵラ回ってきてたらゴメン(><)  


 

倒木 

2007年12月19日(水) 3時06分
長野県安曇村、上高地 古池
Rolleiflex 2.8F, 80mm, TMX

10月11日(木)の練習日記 

2007年12月13日(木) 21時01分
ノらない時に頑張っても仕方ない(汗)




昨日の練習の終盤に腰に痛みを感じだしたので
今日はDAY OFFっちゃおうかなとも思ったのですが、『軽く流すだけならいいかなぁ』
なんて中途半端な気持ちで来たもんだから、なんだか気持ちの入って無い練習に
なってしまいました(反省)




UP   400m Choice
S 20×25m  Fly 45秒
S 20×25m  Ba  45秒
S 20×25m  Br  45秒
S 20×25m  Fr  40秒
Down     400m

トータル   2800m 


長めのサークルでじっくりとフォームチェック
と言っても、Fly以外は良く判らないので、全種目キャッチにだけ意識を集中してみました
今夜はホントこれだけ(笑)。腰の痛みは特に感じませんでしたが、
気持ちがノらない時に無理しても身にならないので、頑張るのは「明日に延期!」
と自分に言い訳してオシマイ!

むかーしおふざけで描いた絵 

2007年12月07日(金) 14時54分
酷いなコレ…目ずれてるし…口半開きだし…絵下手だし…色々おかしい…
つーか、誰?みたいな…一応神楽ちゃんです(^^;
お手本見ないで描いたんだけど…下手なのは勘弁;コレが私の実力さ…絵ぇ上手くなりてぇ〜
途中で飽きたの分かるでしょ?写真見たら…よく見たら紙に染み付いてるし;紙の色は、黄緑だし…もういや(泣

東京モーターショー 

2007年12月04日(火) 9時28分
キャデラックです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnzro445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ・・・怒り・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・怒り・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・怒り・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ・・・怒り・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ・・・怒り・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・怒り・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ・・・怒り・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・怒り・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・怒り・・ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 寒くなってきたので・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる