紅葉 

May 20 [Tue], 2008, 15:52
【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです

11月14日CD発売!!!!! 

February 18 [Mon], 2008, 8:38
ww

これも成長? 

February 13 [Wed], 2008, 15:26
だいちゃんが幼稚園に行っている間に、そのちゃんと近くの保育園の誕生会に。

そのちゃんは3月生まれなので10月生まれのお友達のお祝いを一緒に。

先生が紙芝居や絵本を読んでくれたあと、お茶タイムに。

その後、おもちゃで遊んでいると、お友達がそのちゃんに「貸して?」らしきポーズを。

どうするかなあとみていると、そのちゃん意地でもはなさない。

「お友達貸してほしいって」

「むーっ。(怒)」

いままでお兄ちゃんにはおもちゃ取られっぱなしで泣いてたそのちゃんが自分の意思をお友達にぶつけてる。

これも成長なのかな?

すいませ〜んm(._.)m ゴメン 

February 05 [Tue], 2008, 14:49
ユーチューブ動画載せようとがんばりましたが
むりみたいノヘ;)シクシク.. 暇だからまたやってみるか。

朝顔 9月27日 

January 19 [Sat], 2008, 15:36
うーーーん。考えてみたらもうすぐ10月。
なのに咲いてる朝顔って。。。。

さらに!!ビンに入れておいた種にカビが…
保存方法ってどうなんでしょう??(汗汗)

北京から・・・ラスト 

January 13 [Sun], 2008, 0:30
北京旅行の報告も3回目となり、「またかよ」と
思われる方もいらっしゃると思うのでこれで最後です。
それでは・・・天安門を抜けて故宮に入ると・・・
なんか門がいくつもあってよく分からなかったのですが
ラストエンペラーの撮影にも使われた有名な敷地に出ました。
ところが修理中ということで建物自体は見えなかったのですが
なんかスクリーンで見るよりも迫力はなかったかな?と思います。
でも逆に考えれば100年近くぶりの修復だそうなので
なかなか見る事の出来ない物を見れたのかな。
そして更に奥へ進むと・・・
迷路のようで迷子になってしまわないようにするのが大変
ちなみにすべてを見て廻るには1週間通わなければムリとのこと。
やはり、中国は巨大です。
以上報告でした

今週のMステ、あびる優の「今カレ」と「元カレ」が出ますね 

December 28 [Fri], 2007, 23:05
 今週のMステってNEWSも出るけど、ロンドンブーツの淳も出ますよね?(なんとかって言うグループで)
これ、あびる優の「今カレ」と「元カレ」が一緒に出るんじゃ〜ん!
そう思ったの私だけですか??
この二人の表情も見てみよう(笑)

ぐむむ・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 10:17
資金が足りないぜ・・・早く就職先で働きたいぜぇ!
なんつってね、世の中甘くないよね。

今日帰ります! 

December 11 [Tue], 2007, 21:17
やはりJO出場経験が多く、更には3位経験者と4位経験者が居るグループで練習出来る事は刺激満載でいいですなぁ☆二人と会話しても成長してるなぁ☆と思います!!くらいついて行けてたりそうでなかったり!!最高やね☆ちびっこ軍団も楽しそうにやってます!!逆に男の子でご飯が最大の敵なのが2名います(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnzfr94
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» これも成長? (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» すいませ〜んm(._.)m ゴメン (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 朝顔 9月27日 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 朝顔 9月27日 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 北京から・・・ラスト (2008年01月18日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ぐむむ・・・ (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる