外観紹介 

February 17 [Sun], 2008, 7:26
昨日、今日と某病院様の内覧会が開催され
当社も便乗して内覧会を開催致しました。

お越し頂いた皆さん!
今後とも宜しくお願い致します。

天気が悪く残念でしたが、無事終了致しました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

まずは外観を紹介します。

茶色をベースにしたシックに配色してみました。
待合室の壁面は全てガラス貼りです。
中からの眺めは結構いい感じです。

と言っても高速道路しか見えませんが。。。。。

ひさびさ林道♪ 

February 12 [Tue], 2008, 23:14
最近、仕事が忙しくてなかなか林道に行けなかったのですが(と言っても2週間ほどですが)J9さんからメールが有り『某コンビニに9時集合!』との事で、午前中だけですが参加させて頂く事になりました♪
朝食を摂らずに『コンビニでサンドイッチ食べればいいや♪』と考えながら少し早めに現地に行ったのですが・・・。コンビニが開いてません!(涙) 仕方なく自販機で『コーヒー&お茶』を買い、山に備えます。

そこへ、うっしーさんの『F』が(ガォーガォーン)と音をたてながら到着です。
しかし、大きいです(汗) バックに私のSL号が居るんですがタイヤしか見えません(^_^;)
(柿色カッコイイ♪)
次に@りょんささん→J9さん→怪鳥さんが集まりました。

皆さん育ちが良いのか到着した順番で並んでます(*^_^*)



今日は5台で平川からスタートします。
アスファルトを抜けて林道区間に入ったとたん怪鳥さん『KTM520』が戦闘モードへ・・・?(汗)
『初っぱなからか〜い!』と一人でツッコミを入れるんですが、何故かみんなに遅れまいと着いて行ってしまう自分が居ます(^_^;)?
怪鳥さんvsうっしーさんがバトルモードへ・・・。すぐに見えなくなってしまいます。
J9さんの後ろを必死で追いかけていると後方から2ストの排気音が『まだか〜?』と言わんばかりに煽られます。
そうです、@りょんささんに、しっかりとロックオンされていたんです。(涙)
『抜かれちゃうぅぅぅ!』と思っていると目の前で不思議な光景が?



『サルも木から・・・?』J9さん転倒!! しかし、綺麗なコケ型(!?)でした。
新体操なら『10点!!』が付けられたでしょう(^_^;)



平川を上がり、しばし休憩を取った後 ○採山へ向かいます。
少しペースを落として気持ちよく走っていると左足が『スカッ!?』もしやと思い、シフトペダルを見ると『なんでやね〜ん!』シフトペダルがプラプラしてました(汗×100)
すぐに停車して後ろを走ってた@りょんささんが応急処置をしてくれます。(*^_^*)
前方を走っていた皆さんも戻ってきてくれて全員で応急処置をしてくれます。<(_ _)>
色んな工具&道具が出てきて、変哲も無い林道が工場へと変わります。

悪いと思いつつも『チロ〜ン♪』撮ってしまいました。その瞬間、皆さんの視線が・・・。(汗×1000)
(自分のバイクのために集まって貰ってるのにすみませんです。<(_ _)>反省!!)
そこへ遠くからバイクの排気音が近づいてきます。良く聞いてみると複数です♪
DTさんとシェルパさんです♪初めましてですが同じ趣味って不思議です。親父さんも合流し、そこからは何本かの林道を繋いで走ります♪
皆さんのおかげでSL号も復活して元気良く走ります♪



しかし、楽しい時間は早いです(涙)お昼が回ってしまいました。(T_T)
まだまだ走りたかったのですが帰らなきゃです。
@りょんささんも午前だけとの事で一緒に帰る事となり、皆さんを見送った後、林道を使って帰ります♪
@りょんささんの先導でミラー林道を走っていると、またもや『サルも木から』現象が・・・。(汗)
@りょんささん前方でお昼寝中でした(^_^;) ガレ場でフロントが滑ったみたいです。
しかしニコニコしながらバイクを起こし『この石が♪』と説明してくれます。
(人に弱みを見せない!さすが漢です!!)
その後、平川を降りて行くと『早いっ!!』@りょんささんはスィ〜♪っと軽く流しているのに私は着いて行くのが必死です。(>_<)
どうすればあのように走れるのか後方を走って盗みたいのですが、コーナーを重ねる度に遠くへ行ってしまいます。(T_T)
まだまだ修行が足りません(涙) せめて後ろに付いて行ける様になりたいです。また稽古を付けて下さい<(_ _)>



皆さんに迷惑を掛けてしまいましたが楽しい1日でした♪
また一緒に遊んで下さいね♪

あたり 

February 02 [Sat], 2008, 15:11
きのう、ひとつ
いいことありました。

買い物したレシートの裏に
 あたり って。


きょうは何かひとつでも
いいことあったっけかな。

もう七五三参りですよ・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 3:43
昨日の今日で、疲れ気味です。
今週は体調を整える日々になりそうです。

もう七五三参りが目立ち始めました!
早い!例年早くなっていますが、どういうことでしょうね。
なにか季節感が薄れていきますね・・・。

今ほど休みが多くない、10年、いや20年前ぐらいは・・・!
七五三の15日を挟んだ、日曜日に集中しましたね。
20年ほど前に、15日が日曜日と重なり、それはもの凄い混雑でしたよ。
一日の売上が、最近の元日の売上に匹敵するぐらいでした。
子安餅も千歳飴も飛ぶように売れました・・・
・・・どうも歳を取ると昔を思い出しましてね・・・

土日の休みになってからは、徐々に今のように七五三参りは分散しています。
お参りもゆっくりとして良いですね。

昨日の吟行の写真から・・・九重夢大吊橋です。
混雑していますね。遠くの山は涌蓋山(わいたさん)ですね。

機種変更(^_^)v 

January 15 [Tue], 2008, 16:57
またまた、お揃いでかえたの…
でも、狙われてるの!
彦星は、SILVAで!織姫は、ブラック!

時間差で代えたんだけど…黒がいいみたい。前が黒だったからf^_^;

ハートのネイル 

January 09 [Wed], 2008, 0:25
今日のネイルは、薄いピンクをベースに、ハートとラインストーンを載せてみました(^O^)


最近、足をケガしたり、風邪ひいて寝込んだりしていたので、気分を明るくしようと思って★

白いハートとピンクのハート両方ついている爪もあります♪

外国からの頼り・フィンランド 

December 23 [Sun], 2007, 7:41
    

フィンランド人のナナちゃんは、人や家が詰まった日本に少々ビックリの様子。

スオメンリンナは首都圏一の自然景観であり、歴史的名所。

ここには、朝市広場から連絡線で15分でついてしまう。

1918年まで、何年もに渡って建築され、また戦場となった。

内戦の時には捕虜収容所等に使われたが、つねに900人が住み、

島は自足の状態である。

1991年にユネスコの世界文化遺産に指定された。

電池切れ! 

December 15 [Sat], 2007, 20:25
携帯電話ならあとどのくらい充電が残ってるかメモリーを見ればあと1本分だとかかわかるけど

私のデジカメはバッテリーが突然「緑」から「赤」に変わって電源が切れてしまうんです。

もうすぐ充電が無くなるよというサインがでないカメラなんです。


私の体もそう!

いつも120%全力疾走しているせいなのか?何かちょっと調子が悪いとか風邪ひいたかもとか

なんの兆候もないのに突然病に襲われてダウンしてしまうんです。

職場でみんなと笑いながらお菓子を食べていた5分後に突然雷に打たれたみたいに体中に

激痛がはしり、みるみるうちに悪寒が走り高熱に襲われる。

だから急に様子が変わった私を見てもみんな本気で病気だと思ってくれない・・・

1度倒れたら2.3日はもう寝たきり状態。


今回もそう、金曜日に仕事から帰ってきたとたん猛烈な下痢。

取りたてて変なもんを食べた覚えも拾い食いした覚えもないのに・・・なぜ?

吐きそうなのに吐けなくて体中から冷や汗がだらだら流れてきてそのままトイレでダウン。

2階の自分の寝室から1階のトイレまでの往復がきついのでリビングのソファーにうずくまって

陣痛のように定期的に襲ってくる腹痛と闘う私。

出すものは全部出したはずなのにこの腹痛は治まらない。


とりあえず1段落したとこで自分の部屋に戻り、布団で寝てると体が痛くて熟睡できない。

普段も10時間以上寝てると筋肉痛になってしまうんだけどね(これってデブだから?)

腰痛持ちなのでいつも煎餅布団に寝ているせいもあるのか肩も腰も首も痛いし手もしびれてくる。

エビのように体を丸めたりシンクロのように布団のなかで踊るように体勢をかえてもダメ!

シップ薬をはってもバンテリンを塗ってもなんの効き目もない。

あんなにお腹が痛くて下痢しているのになぜかお腹は空くんです。

これならいいかとヨーグルトを口にしたとたん、こんどは胃に激痛が!

これはたまたま偶然かと暫くしてから今度は九州で買った土産の饅頭を食べたら

またまた胃に激痛!だめだ食べることも出来ない(涙)

お腹は痛いし、お腹は空くし、体中筋肉痛だしで金曜夜からず〜とダンゴムシのように

丸まって布団に転がっていた私です。


普段めったに病気しないから痛みに弱いんですよ・・・

頭痛なんて1年に1回あるかないかだし

だからいつも病気になるとこんなのが暫く続くくらいなら死んだ方がましって思っちゃう。

今もお腹がしくしくいってる。

明日は多分仕事は休みます。

卒乳のきざし 

December 11 [Tue], 2007, 19:32
卒乳に向けて授乳回数を減らしているぴよ二郎。
最近、朝はミルクをストローマグに入れて食後に飲ませ(一人で飲んでくれるのでその間に自分が急いで食べる)、
夜食後か寝るときの1回しか授乳していない。
21日(日)、試しに夜もおっぱいしなかったけれど、
それほどぐずることなく寝た。
今朝、おっぱいが少し張って痛かったので、ちょっとだけ飲ませたら「もっと〜!」という感じで少し泣いた(T_T)
飲ませなければ忘れていたかもー。
そろそろ卒乳かな。

秋の花粉症 

December 06 [Thu], 2007, 15:13
秋の花粉症にかかってしまった。
体を冷やして風邪気味に成ると花粉症になるので注意していたのに・・・
先週ホームページのリニューアルを試みて、
風呂上りに夜更かしをしたのがいけなかった。
ホームページもまだまだだし、
ちょっとお疲れモードです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnysb330
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 外観紹介 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 外観紹介 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 外観紹介 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 外観紹介 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 外観紹介 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 外観紹介 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 外観紹介 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 外観紹介 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 外観紹介 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 外観紹介 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる