63.4g 

February 16 [Sat], 2008, 12:03
11/3PM7:28

もう重いかと思い計ってみると

交互に変わったあと63.4gになった。

軽い。

事実はわからないものだ。

ほんとは63.5gある。


昔学生のころ

夜走ると軽いような感じがしたもので

秤の印象とは逆である。


次は父が帰って来ていると思うが

8時過ぎごろ計る。


ブログではこんな風に書いているが

目盛りが違うってあまりないと思う。


しかしだからと言って事故とは直結しない。


静止地球ゴマを

インターネット掲示板で見て

シモジマで買った

0.1g電子天秤

A&Nか で計った。


地球ゴマは

ネットで買ったのだったか

忘れた。

たぶんネットだったと思う。

良き本を読むこと 

February 11 [Mon], 2008, 7:27
 ここ最近は、アビラの聖テレジアの3部作を順番に読んでいます。いまは完徳の道
を読んでいます。

 そういえば、本を読むことについて、深く深く読む事ってあまりなかったような気
がすると・・・いままでは、いままでは。

 シスターからの紹介で読み始める本が多いのですが、百数十ページある本であった
としても、20ページ余りまで読み進めて、その後読み進められない本もあったりし
て。心の深いところまで、できるだけ心にある目を開いて、心にある耳を傾けていた
りします。


 そんな中の本を1冊・・・

 『小鳥の歌 東洋の愛の知恵』
  アントニー・デ・メロ著 谷口正子訳
    女子パウロ会 ISBN4-7896-0191-9

 著作のアントニー・デ・メロ師は、インド出身のイエズス会の司祭で、1987年
に帰天されました。

本当の新サービス 4 

January 29 [Tue], 2008, 13:18
        久しぶりの新サービスシリーズ?です。

 JALが羽田=虹橋間にファーストクラスを設定するそうです。座席は近距離仕様の「スカイスリーパー」みたいです。機内食は「日本の秋の味」をテーマにするそうです。
 個人的にかなりOkだと思います。東京発着の上海線では初めてでビジネスマンも十分喜べるようなサービスだと思います。1つ言えば、座席がスカイスリーパーだということ。「ニュースカイスリーパーソロ」にすればもっとOK。エグゼクティブも「シェルフラットシート」へ。近距離だからスカイラックスでもいいかもしれませんが、やっぱり時間を大切に過ごしたいビジネスマンにしてみればそっちの方がいいはずです。

10/29MON 

January 15 [Tue], 2008, 7:55
2:00就寝。
10:00起床。
目が覚めたのに寝ていると鼻がつまることを発見。
体が起きる体勢のときは横になっていてはいけないのかもしれない。

今日は書類を出しに市役所に行く。

日ハム効果? 

January 09 [Wed], 2008, 18:08
クライマックスシリーズを制し、日本シリーズへ駒を進めた

北海道日本ハムファイターズ!

日本シリーズも是非、記憶に残る試合をして頂きたいもんです。。。


今回は札幌ドームでの開催が週末に重なってしまい、

私のお店も賑わいがありませんでした。


早い話が全然売れませんでした(汗)


満を持して発表されたフィットも寂しそうに一歩も動かず道路を

眺めておりましたよ・・・。


素晴らしいポテンシャルを持ちあわせたコンパクトカーなだけに、

出端を挫かれた感じなんです。。。


来週末は盛り上がるといいな・・・。

秋華賞前日予想 

December 22 [Sat], 2007, 10:12
いよいよやってきましたね。今年ほど楽しみな秋華賞はありません。

明日は現地まで行くんですが、すごい人になるんやろなあ・・・

何とか特A指定席に入りたいので、チョー早起きします。

さて、秋華賞の見解ですが、3強と言われているG〓レースは

今までにいくつかありました。でもその3頭で決まることは

ほとんどありません。

ではそこから脱落する可能性がある馬はどれでしょうか?

僕はダイワスカーレットの評価を落とします。

この馬は基本的に気性難です。明日もメンコをつけるようですが、

前走もレース直前に鞍上のアンカツを振り落としています。

明日はスタンド前からの発走ですし、いれこみも心配です。

ダービーのときのフサイチホウオーみたいになる可能性があります。

距離も少し長い気がします。あえて△にします。

本命はウォッカです。休養明けと蹄球炎からの回復度合いを心配

されていますが、今週の追い切りは文句なしでまっすぐ坂路を

駆け上がってきました。非常にいい雰囲気です。ダービー馬を

なめたらダメです。去年も休み明けのカワカミプリンセスが勝っていますが、

明らかにあの馬よりは強いです。中団からダイワを見ながらレースを

進められるのも有利です。四位クンは外枠を嫌ってましたが、

逆に包まれる心配もないので問題ないと思います。

対抗はベッラレイアです。春と違って、余裕を持ってレースに

出られるのがいいです。オークスまでは押せ押せのローテでしたから、

オークスの2着は気にする必要はありません。馬体もフックラとして

非常にいい雰囲気です。ローズSでは、豊君が脚を計っていたようで、

本気になって追えばもっと伸びるはずです。内回りですので、

あんまり後方からでは届かないと思いますが、その辺は豊君も

よくわかっているはずです。

その他で注目したいのはラブカーナの切れ味ある脚と昇り調子の

アルコセニョーラやタガノプルミエールです。

最終的にはもちろんパドックを見て決めますが、今日のところの

印と買い目は次の通りです。

京都11R秋華賞 3歳牝馬オープン 2000m芝内 《主力対等》

◎〓ウォッカ ○〓ベッラレイア ▲〓ラブカーナ △〓ダイワスカーレット ×〓アルコセニョーラ ×〓タガノプルミエール
×〓ミンティエアー ×〓ザレマ ×〓レインダンス

買い目 馬単〓⇔〓〓〓〓〓 3連単〓〓−〓〓〓−〓〓〓〓〓〓 計34点

明日は京都競馬場からパドック情報をお伝えします。お楽しみに!

カワイィ画像☆☆☆ 

December 13 [Thu], 2007, 1:25
欲しい画像があったら言って下さぁ〜い☆☆☆

貼りまぁ〜すっ☆

最低 

December 06 [Thu], 2007, 20:08
翔くんのこと:





(*)トーク下手だし面白くないしダンス下手だしラップ上手いけど強いて言うなら
ラップしか向いてないし歌ってる時カメラ目線多いしナルシなかんじ\(≧∀≦)ノ
(*)嵐のファンでラップの歌詞は好きなんだけど歌うとこは笑ってしまう(>_<
でも本人も周りに言われてるの分かって歌ってるけどねm(__)m歌詞に
(あっ嵐?興味ないっすねジャニーズでHip-hopって言うのもねぇ)
ってセリフが入ってました!!
(*)ちょっと禿げてるww将来が楽しみだww





相葉ちやんのこと:





(*)ブサイクだあ!!すべていまいち
(*)相葉大っ嫌い!!
あんな音痴でよく今までやってこれたよ
ほとんどのファンは相葉ちゃんに歌唱力なんて求めちゃいない(笑)
(*)あそこまで馬鹿だとなんか可哀想になってくる‥‥
(*)頭弱い!?天然馬鹿(笑)歌下手じゃね…?





松潤のこと:





(*)音痴ですよね
(*)ダンスかっこつけすぎ!
いくらジャニーズでもナルすぎる。
(*)明らかに他メンバーは奴に気を使ってる。
(*)まつじゅん、きもい。かっこいいと思ったことがない!!!
(*)神経質すぎ。ブサイクだし口元キモい・・。
(*)もう、松潤の時代なんておわたwww
(*)嫌ぃなタィプを聞かれたらひなゎ「松本潤」って答ぇてるの♪(*´艸`)
この人って顔も性格ひなが嫌ぃな要素を全て取り込んでるの!!
(*)歌下手だよね。歌下手だな…あんなに下手だなんてビックリしたよ
(*)ダンスが気持ち悪い。松本肌汚いよな
(*)再確認した。歌下手。新曲最初に歌うぢゃん、下手ぢゃなっって思った。
(*)バンビーノ…普通に話は良いと思うけど松本の演技が気持ち悪い。何故あいつを選んだのか…
(*)演技がわざとらしい
(*)演技下手なことぐらい花男で分かってたこと。眉毛も太いし





にののこと:





(*)顔はお世辞にもジャニ系ではないやろ(笑)なんで人気あるの?意味不。きもい二宮
(*)父親達の星条旗の役柄よく似合ってる。もろ戦時中の中学生顔だし。
地味だしオーラないし貧相だし幸薄そーだし芋だしダサいしマジはまり役
(*)俳優としての二宮は嫌いじゃないけど嵐で踊ってるときの
『俺かわいいよ』みたいな顔が嫌!!なんか伝わりにくくてゴメン!!顔薄
(*)童顔なんだか老け顔なんだかわからん顔
(*)二宮もイケメンとは言えないがな
(*)顔 普通:演技 普通:歌 知らん:見た目 普通
(*)とりあえず、芸能人としては影がないっつーことでぉK?





大ちやんのこと:





(*)大野くん好きじゃない。目立たないんだよね
(*)味音痴。音痴。地味。
(*)大野ってはっきりいってジャニーズに向いてないw
場違いだね。サラリーマンやってればいいのに
(*)↑同感。TVに出るのにふさわしくない気がする…
(*)ある一部で大野は『嵐の中の常に泣きそうな顔をしてるアイツ』って呼ばれてる(笑)






て書レlてあツたんだツてえ−(Д゚)最悪ぢやなレl!?!?

+゜★大塚愛★゜+ 

December 02 [Sun], 2007, 2:09
アルバム欲しいなぁ。。。

SUPER FLY(-115lbs) 

November 29 [Thu], 2007, 6:36
C VACANT




1 Nobuo Nashiro 9-1(5KO)

2007-05-03 Alexander Munoz ●12R
2006-12-02 Eduardo Garcia ○12R
2006-07-22 Martin Castillo ○TKO10R
2005-11-22 Prosper Matsuura ○10R



2 Kohei Kono 20-3(7KO) JAPAN OPBF

2007-10-06 Eden Sonsona ○12R
2007-06-02 Kenji Saegusa ○TD9R
2007-02-12 Teppei Kikui ○10R
2006-09-04 Saichon Or Ounsuwon ○TKO6R
2006-02-11 Prosper Matsuura ○TKO9R



3 Daigo Nakahiro 15-2(6KO)

2007-10-05 Samransak Singmanassak ○KO5R
2007-02-16 Masayuki Arinaga ○TKO4R
2006-05-01 Pongsaklek Wonjongkam ●12R
2006-02-13 Daisuke Naito ●10R



4 Teppei Kikui 21-6(4KO)

2007-07-13 Christian Mijarez ●TKO10R
2007-02-12 Kohei Kono ●10R
2006-08-14 Masayuki Arinaga ○10R
2006-04-10 Kuniyuki Aizawa ○10R



5 Katsushige Kawashima 32-6(21KO)

2007-09-05 Adi Wiguna ○10R
2007-06-04 Jae-Sung Myung ○KO3R
2007-01-03 Christian Mijarez ●TKO10R
2006-09-18 Christian Mijarez ●12R
2006-04-03 Jae-Choon Moon ○TKO8R



SCHEDULE
11-26 Nashiro-Rapada
12-21 Nakahiro-?




WBC Christian Mijarez=4 32-3-2(13KO)

WBA Alexander Munoz=1 31-2(27KO)

OPBF Kohei Kono 20-3(7KO)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnysb1494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 63.4g (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 63.4g (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 63.4g (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 63.4g (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 63.4g (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 63.4g (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 63.4g (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 63.4g (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 63.4g (2008年04月24日)
アイコン画像佳奈美
» 63.4g (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる