二回目ワクチン行ってきた! 

February 17 [Sun], 2008, 6:16
今日も朝から元気いっぱい(o^∇^o)ノ
お天気は雨だけどお注射頑張りましょ〜ってことで行ってきました。

まずは、ままの運転は大丈夫でした。
助手席のバリケンでグーグー寝ていました。
(出発して数分でワンワン鳴き始めてほんと困りました(#+_+)密室だけにうるさいよぉ・・・)

ままのお母さんの家に行きました。
初のよその家で大興奮!
飛び跳ねたり猛ダッシュしていました。
ちっちはもって行ったシートでばっちりできたけど・・・
うん○が大失敗( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
じゅうたん&ラグにそそう・・・しかも踏んでしまって・・・(´д⊂)‥ハゥ

予定より遅れて病院に到着━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
駐車場がいっぱいで離れたところへご案内!!
バリケンからバックに入れる場所もないし・・・
傘差して抱っこバックとカバンをさげてぷりんをだっこ重いε-(´・`) フー

受付に行ったらMIKIさん&妹キャンディーちゃん発見!
ぷりんを預けてままは受付!
久々の再開にままもぷりんも大喜び〜わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
と、思ったら突然「がるるるるぅ・・・わんわんわんわん」
お互いに引きません。
なかない様にするのもしつけですよって
病院から怒られちゃいましたよショボーン━━(´・ω・`)━━
だめ親ですみません(。>_<。)おっしゃるとおりです。
キャンディーちゃんは大きかった。
4kg超え(・∀・)スゴイ!
一方ぷりんは2.9kg!
確実に大きくなってるじゃん(・∀・)ヨシ!

・・・お注射の結果・・・

なきました!
さけびました!
ちっちしちゃいましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

来月末のワクチンもキャンディーちゃんと一緒に行けたら良いね〜( ^∇^)♪
キャンディーちゃんの診察中テーブルの上でおとなしく待っていたぷりん。
心配していたのかな??

武蔵野ステークス(G〓)登録馬★中編<荒れる?順当?> 

February 12 [Tue], 2008, 20:14
 [ 武蔵野ステークス(G〓):10月27日東京11レース:ダート1600m(左回り) ]
       ( 3歳上オープン:国際:指定戦:別定戦:16頭出走可能 )


※後編は、後ほどアップしまふ。もう、限界。


< ひと言 >

◇出走順下位に、レースに影響を及ぼしそうな馬がいて、なかなか軽く扱いづらい?
それに、今年は絶対的な存在が不在。ならば、荒れる可能性も・・・


< 登録馬検証 = 33頭※ただし、出走順24番目以降は軽く見るだけ >

( 騎手はあくまでも予定:騎手名の前の※は、乗り替わり )


●オメガエクスプレス:騎乗:牡馬3歳:54キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ★・先行 ]★半年休み明け

検証⇒京都ダート1200mやや重:56キロの新馬戦で逃げ切り勝ち。それが唯一のダート経験。
1200mを超える距離のレース経験はマーガレットステークス(OP:阪神芝1400m良馬場:
56キロ)で逃げて4着、というのがあるだけ。休み明けで古馬ダート戦線の強力メンバー相手では
荷が重い・・・?ヘンにペースをつり上げる可能性はある。出走順17番目。
[ 印象 = 見送り? ]


●(外)カフェオリンポス:※柴田善騎乗:牡馬6歳:58キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 中団★ ]

検証⇒ダートマイルでは、フェブラリーステークス(G〓:東京ダート1600m不良馬場:57キロ)
で4着にくるのに、オアシスステークス(OPハンデ:東京ダート1600mやや重:57,5キロ)
でも8着になる変な馬。アテにしづらいが、休み明けのマイルチャンピオンシップ南部杯(交流G〓:
盛岡ダート1600m重馬場:57キロ)でも3着に来た。58キロでどうかな?と思うが、
脚をためる競馬をすれば、もしかして3着くらいは。
[ 印象 = 押さえ?? ]


●サイレンスボーイ:小野次騎乗:牡馬8歳:56キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行★・好位  ]

検証⇒長期休養明け4戦、いろいろな条件を試されたが、2ケタ着順で変化なし。
一変を感じさせる材料が、ほとんどない状態。高齢でもあり、さすがに厳しいのでは。
[ 印象 = 見送り? ]


●サヨウナラ:騎乗:牝馬6歳:54キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 差し★ ]

検証⇒最近は謎の芝挑戦を続け、少し脈がありそう?なのは福島牝馬ステークスだけ。
福島の時計のかかる芝中距離のハンデ戦あたりなら、では?東京ダートマイルの準オープンは
2戦経験しているが、掲示板なし。1000万下では勝っているが、この相手じゃねえ。
[ 印象 = 見送り? ]


●(外)シベリアンホーク:騎乗:牡馬7歳:56キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ★・先行☆ 〜 差し ]★半年休み明け

◇出走順32番目。ダート経験は、3年前の群馬記念(交流G〓:高崎ダート1500mやや重:
56キロ)で先行して1,8秒差7着。企画にムリがありそう。
[ 印象 = 見送り? ]


●ジュレップ:騎乗:牡馬6歳:56キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ 〜 中団★ ]★4ヶ月休み明け

検証⇒オープン昇格後は掲示板に届かないレース続き。オアシスステークス(OPハンデ:
東京ダート1600mやや重:53キロ)でも6着では、ハンデ戦でもないここでは何もできんのでは?
決め手がなさそうなのが痛い。
[ 印象 = 見送り? ]


●(外)(地)シーキングザベスト:※勝浦騎乗:牡馬6歳:57キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ・先行★・好位 ]★7ヶ月休み明け

検証⇒去年の勝ち馬。ただ、斤量が1キロ増えるし、休み明け。苦にはしない、とはいっても。
今年の根岸ステークス(G〓:東京ダート1400m良馬場:57キロ)先行して2着までは
安定した成績を出してたが、フェブラリーステークス(G〓:東京ダート1600m不良馬場:
57キロ)0,8秒差6着に崩れておかしくなり、海外遠征で大敗。その悪影響がなけりゃいいけど。
それに、本質的には、1600mは微妙に長い?展開がややゆるやかなら、かも。
[ 印象 = 押さえ以上?? ]


●チョウカイロイヤル:騎乗:牡馬6歳:56キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 中団・差し★ ]

◇出走順31番目。去年は10着。1400mでも長いのに、この距離では差し脚が残らない?
[ 印象 = 見送り? ]


●トラストジュゲム:騎乗:牡馬5歳:56キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ・先行★ 〜 差し☆ ]★7ヶ月休み明け

◇先行したマーチステークス(G〓ハンデ:中山ダート1800mやや重:55キロ)は
速いペースでひとたまりもなく、1秒差7着。左回りのダートでは連を外したことがない、
という奇妙なところがあるが、下級条件でのハナシ。なかなか微妙な馬ではあるが。
出走順24番目。
[ 印象 = 見送り?? ]


●トーセンブライト:藤田騎乗:牡馬6歳:56キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行★ 〜 差し ]

検証⇒去年は中団追走で1秒差9着。前走・ペルセウスステークス(OPハンデ:東京ダート1400m
:良馬場:56キロ)では快勝したが、折り合いに難があるようで、ペースが速くないとよくない?
マーチステークス(G〓ハンデ:中山ダート1800mやや重:56キロ)では速いペースを好位追走、
2着にきたくらいだから、距離は原因ではないはず。出走馬次第。スローになりそうなら、
蹴飛ばせばいいし、ペースが速くなりそうなら軽視はできない。
[ 印象 = 押さえ?? にしとくけど・・・展開次第 ]


●ナリタプレリュード:騎乗:牡馬5歳:56キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 差し★・追い込み ]

検証⇒この距離は短いんじゃないの?丹沢ステークス(準OPハンデ:東京ダート2100m良馬場:
56キロ)は出遅れたが、速いペースが向いて差し切り。が、シリウスステークス(G〓ハンデ:
阪神ダート2000m良馬場:54キロ)は出遅れ、12着。1800mでも短いのに、
この距離で、ですか?結果がほしかったら、レースは選ばないと。なあ、芳夫。
[ 印象 = 見送り? ]


●ビッググラス:村田騎乗:牡馬6歳:57キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 中団★・差し☆ ]★7ヶ月休み明け

検証⇒問題は、休み明けで57キロですな。根岸ステークス(G〓:東京ダート1400m良馬場:
56キロ)で速いペースをやや後方から差し切り、その勢いでフェブラリーステークス(G〓:
東京ダート1600m不良馬場:57キロ)は0,6秒差3着。が、本質的に微妙に距離が長い?
3着でもあれば?かも。アテにならん部分があるが。
[ 印象 = 押さえ?? ]


●(市)フィールドルージュ:横山典騎乗:牡馬5歳:56キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し★・追い込み ]★3ヵ月半休み明け

検証⇒北海道で好結果を出し→マスコミが飛びつき(例:某ブ○ク)→東京で後方追走で人気を
裏切る・・・という様式美に、今年もハマル?本当に、単純だなあ、と思う。(なあ、ブ○ク)
北海道など、小回りコースなら早い目に動いていけるが、東京では早い目に動けない分、
後方から差し届かず、脚を余すことが多い。去年はそれで3着だった。もう少し前で競馬すれば、
と思うが、出遅れたりで、なかなかそれができない。しかも、追い込みスキ?のノリ先生予定。
単純に能力だけなら、足りそうだが・・・判断に困る1頭。勢いと能力はあっても、東京が微妙。
展開が向かないと、厳しいかも。現状では、2着でもあるなら?では。
[ 印象 = 押さえ? ]


●(外)ブラックバースピン:騎乗:牡馬4歳:57キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行★ 〜 中団 ]

検証⇒久々のダート戦だったペルセウスステークス(OPハンデ:東京ダート1400m良馬場:
57キロ)は中団追走で、2着。が、トーセンブライトに0,2秒差では、ここで通用するかどうか。
ダートはいけそうな感じだが、すごく適性がある、というわけでもなさそうだが。
3着くらいであれば、チャンスはあるかも・・・
[ 印象 = 押さえ?? ]


★中編はここまで。なんか、結構ややこしそう。ペース次第で、狙い目が変化しそう。

※後編は、後ほどアップ予定っす。

再復活! 

January 31 [Thu], 2008, 8:16
パソコンの交換品が今日入荷して



さっそくあれやこれやとインストールや設定をしているところです。



また、壊れたらどうしようという不安があるけれどね・・・






まったく、ここ最近ツイていない気がする



パソコンのこともだけど



仕事場でも、同じ売り場の人が2人も辞めて



新しい人募集しているも



なかなか、こない様子



なので、私の残業や休日出勤が増えている毎日です。

牧場めぐりにはまりそぉ!! 

January 16 [Wed], 2008, 16:30
今日は、『まつだ牧場』ってとこに行ってきました☆



最近はしょっちゅうソフトクリームが食べたいので、



しょっちゅう牧場探してます。




まつだ牧場はソフトクリームはありませんでしたが、ジェラートがありましたぁ!!



朝ごはんもお昼ごはんも食べていませんでしたが、



すきっパラにジェラートは最高でしたぁ♪ (写真失敗・・・)




この牧場はこの前行った牧場とは違って、牧場っぽくて動物がたくさんいました!!




牧場といえばウシですよね。



とぉくのほぉで群れてるのもいれば、個室的な小屋にいるのもいておもしろかったです☆



とにかくたくさん、いろんなところにウシがいました。








ヤギもいました。







なんか謝られました。



こちらこそスマン。





そして、わんこたちが子ウシを見張ってるゾーンがあって、



わんこと子ウシはそぉとぉ仲良しでした(*´∀`*)







ボスはじゃっかんきっちょむ似でしたが、



似ていたのは顔だけで、かなりしっかりものでしたよ。








足はきっちりそろえます。









この子ウシは、自分の前にある鉄パイプをずぅ〜っと噛んだりなめてりしていて、



最後の最後にやっとカメラに興味を持ってくれました。





この他にも、ウサギ、アヒル、ネコがいて、とっても楽しかったです☆

ヨイチ画2 

January 05 [Sat], 2008, 19:08
はい。今回は水彩色鉛筆で書いてみました♪

前回のラビはコピックでしたね(知るか!

アレン書きやすー!!ラビ無理。大好きだけど無理。

雛姫の絵と比べると大分ヘボいですがまぁ許して下さい(汗

ではまた次出会うときまでwww

♪音楽バトン♪ 

December 23 [Sun], 2007, 0:19
GLAYファンのお友達、てんねんてるさんから受け取りました音楽バトンに挑戦(●^o^●)



やっぱり私にとって、、音楽=GLAYなので
ほぼGLAY100%って事で(#^.^#)
ではスタートしま〜〜す↓



〓貴方の好きな音楽のジャンルは?



あえて大きな枠で「邦楽」です♪




〓貴方の好きなアーティストBEST3を教えてください



〓1.GLAY ・・・それしか、、ないくらい!!!!(^^)!



〓2.BOWWY・・・中学の頃から変わらず♡ 氷室さんとGLAYのコラボは感動!!



〓3.浜崎あゆみ・・・Dearestくらいまでのあゆは良かったのに・・(;一_一)




〓貴方の得意な楽器は?orやってみたい楽器は?



得意な楽器は、、無いなぁ〜〜((+_+))
子供のころから、楽器の演奏って何やっても駄目で(@_@
たて笛さえ、、吹けませ〜〜〜ん(T_T)/



やってみたい楽器は、、もちろん「ベース」です!!!
トップ・ドッグのJIROちゃんモデルでガンガン弾けたら最高なのにぃ〜〜!(^^)!
ただいま、ダンナさんからベースを習ってますが
いつになったら弾けるのやら・・です(;一_一)



〓貴方がバンドを組むとしたらポジションは何処がいいですか?



う〜〜〜ん、、これは悩む(;一_一)
もちろん、、GLAYのコピーバンドって設定☆
で、、やっぱり、
JIROちゃんになりきり、体を軽く前後させつつ、、足でビートを刻むカッコイイベース!!
でも、、TERUになりきりボーカルも・・・捨てがたいっ(●^o^●)




〓貴方の1番の思い出の歌を教えてください



B−Tの「JUPITER」です♪
ほろ苦い初純愛・そして初失恋を思い出すわ〜〜(*^_^*)
B−Tらしからぬサウンドにも衝撃を受けたっけなぁ。。(B−Tも好きでした!!)



〓貴方がよく歌う歌を教えてください(何曲でも可)



☆僕達の勝敗 GLAY
☆Winter,again GLAY
☆missing you  GLAY
☆HOWEVER GLAY
☆SOUL LOVE GLAY
☆鼓動 GLAY
☆100万回のKISS GLAY
☆ROCK’N’ROLL SWINDLE GLAY
☆ANSWER GLAYfeat 氷室さん
☆DUTY 浜崎あゆみ
☆La Isla Bonita Madonna
☆越冬つばめ 森昌子(カラオケで酔っぱらってる時は必須(;一_一))



ほぼ、、GLAYです〜〜〜(^◇^)



〓貴方のカラオケの十八番は?



Winter,againですね〜〜!!
PVカラオケでTERUになりきり、振付け付きで熱唱しま〜す(*^。^*)
♪逢いたいからぁ〜〜♪ってとこでは、思いっきり両手を広げます(;一_一)



〓最近よく聴いている歌はありますか?



LOVE IS BEATIFUL全曲で〜す♪
仕事行ってるとき以外は、ずっとかけっぱなし状態です( ^^) _U~~




〓貴方にとって音楽とは?



音楽は「こころのビタミン剤」ですね〜(*^^)v
時に癒され、励まされ・・。
日々生きて行くのに、なくてはならない存在です(^◇^)



〓最後にこのバトンを回す人5人教えてください
え〜〜と、、これはまだ私のブログファンが少ないので(T_T)
こんかいは、ここでストップで〜す((+_+)) ごめんちゃいです(;一_一)



まーきゅりーの音楽バトン、予想通りほぼGLAY一色でお送りしました〜♪
やっぱ、、GLAY最高です!!!
JIROちゃん、、ベース教えてください♡♡(どさくさに紛れてみた・・)

今井さんのいけばな(1015) 

December 15 [Sat], 2007, 17:01
「石化柳」「りんどう」「百合」「美女柳」


花と花器の色合いが気に入りました。

美女柳の葉の取り方が難しかったですが、きれいな曲線を出すことができました。(今井)

To the vacant parent's house 

December 08 [Sat], 2007, 14:09
I'm going to go hometown from early morning tomorrow.

So, I'll absent from the update of my blog for three or four days.

See you.

浴衣姿♪ 

December 03 [Mon], 2007, 18:58
☆ 39 代 目 ☆




【 '''2007年7月上旬〜''' 】











水着姿に飽きたので、しっとりと浴衣姿にお着替えしてみました♪





去年と同じ浴衣・・・(汗)




でも、この浴衣気に入ってるので、また使っちゃいます♪




これからは経費削減のため、同じアイテムが登場しちゃうかも(笑)



着回さないとね!






今日は七夕かぁ・・・




北海道は晴れてはいるけど、星が見えるほどじゃないかな。




さっき、ゴウとめちゃくちゃ久しぶりに電話したの。



何日ぶりだろう・・・






これから花火大会もたくさん行われるねぇ〜。



花火大会と言えば、浴衣!!




でも私は浴衣で夜の街でデート、なんていうのも素敵だと思う。




だから、あえて、今回の背景を夜景にしてみたよ〜。





学生時代は、浴衣でよく花火を見に行ったものです。



花火大会の日はよくナンパされたなぁ〜(笑)



あ、一緒にいた友達が美人だったからなんだけどね。(汗)





今回の色合いは「パープル」×「ピンク」です。



ブログ背景もそれに合わせてみたよ〜☆




この髪型もこの顔に合っててお気に入りです。




今回、あまり派手派手にはしてないけど、



かなりお気に入りです☆

インドグランの幼虫験し掘り・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 7:01
インドグランの菌糸ビン

もう3ヶ月は経とうと言うのに

あまり食痕が出てこない瓶がほとんど・・・・・落ちてる?不安・・

友人に聞くと

「初齢から2齢の時期は余り動かないで居食いしているよ」

との事

え?本当に?

でも何だか落ち着かないな

えーい

試しに1本掘り出してしまおう


思い立ったが吉日だ(これは駄目です)


では早速、パカッホジホジ


・・・


・・・


・・・


・・・ポロ・・・ゴロッ


ん?


イタガヤ〜


オッタガヤ〜


27g?これってまだ小さいよね?どうなんだろ?


まっいっか


入れ替えよう!


ありゃりゃ1100ではチッサイか〜っ!



とりあえず


入っとけ



で?他の奴はどうなんだろ?


うーん


やっぱちょっとマツベ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnyno1651
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 二回目ワクチン行ってきた! (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる