改名 

November 17 [Tue], 2009, 19:34

CNを楓月からえりかに変更致しました。
漢字で衿佳。ぺけが考えてくれたよ^^

やっぱり本名と掛け離れてる名前はしっくり来なくて…

と言う訳でこれからはこっちで宜しくお願いしますー
普通に呼び捨てでどうぞ!


…神楽ちゃん可愛い^q^

リボン 

November 17 [Tue], 2009, 0:00

新大陸のなんだけど明らかにでかい^q^

てか今更すぎるけど、私が米でユギちゃんが加でいいんだよね…あれ逆だっけ?
ずっと米やる気でいたけど何か違う気がしてならない…
まぁ違っても鏡音と言う切り札があるが。

祝日だけど混んでるかなぁ。
カイブの参加予定だけで160人超えてるみたいだけどどうなんだろう(´・ω・`)


あ、ちょうど日付変わったー

お恥ずかしい 

November 13 [Fri], 2009, 21:59

ネッサしてたら↑の時の自分が出てきた
今以上にお肉だしメイクの仕方も全然違うし恥ずかしいいいいいい/(^O^)\

でもこの写真の場所、すごい魔王らしい写真が沢山撮れたから来月猫田やる時はまたここで撮りたいなぁv


日記更新する暇があるならメールを返せって話ですよね…遅くてすみません(´;ω;`)

岩口! 

November 12 [Thu], 2009, 17:15

ランドセル背負ってる蝉様超可愛い^q^

そして桃さんはそんなケーキばっかり食べるから将来あんな体型にry
てゆか布ww面ww積wwwwwwwwwwwwwwwww
…袋閉じの夏子並だな。


ああああ蝉様撮りたい…!
しなちゃんはいつやってくれるのかな^^

日曜日は 

November 10 [Tue], 2009, 23:59

夜兎と菊湾してきた!
参加された方お疲れ様でしたv

久しぶりにサイトも更新しました。
イベントごとにフォトストック作るのも面倒だったから作品ごとにした^^
魔王のフォトストックだけ頻繁に更新されることでしょう。←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衿佳
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30