まぁ よかッたさ 

February 16 [Sat], 2008, 15:51
 l0月20日

今日ゎ試合だッたー(ノ∵)

・・・0l回も勝てンかッたー。

うーンヤッぱリもッと練習せンと駄目だねぇ。

でもまぁ!楽しかッたからLlLlのさ★!

まぁ、ちょッとだけ喋ッたもン(´`)

これからも喋リたLlで。

明日ゎ一日暇人ぢャー・・・。

何しよう・・??ッてか月曜たLlぎLlなぁ(´`)

うン、、、でも頑張らンとLlかンね。

うン、頑張るよ( ' `)ノ

※さLlきン虫歯かもしれなLl...ヤばLl!歯ゎ大切ぢャもンね!

賢く選ぶ、カードローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 6:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

経験値が足りねえ 

January 29 [Tue], 2008, 1:06
先日、近場のミーティングに参加させてもらいました(スカイランのね)

人見知りで引込思案、引き篭りじゃないけど、マイノリティなオイラ

みなさん いい人ばかりで 有意義な時間を過ごせました

遠くは無理と考え近場ならってね

実は、1000kmほど離れた「とある場所」でBNR32の集会が予定されているのですが
どー考えても参加は無理!と思っていたところ・・・最近になって、何とかなると思いだし、行かなくてはと使命感に駆られたり、やっぱり経験値稼ぎは「○ぐれ○タル」だよなと自分に言い聞かせ・・・

行って来ます!

でもミーティングで一人が言うのね・・・「そこに届く前に故障しね?」
確かに片道1000km往復2000km!現在総走行距離20万km突破!不安が無いとは言い切れない

しかし、たまには必要じゃね?「試練」とかね。

相談するにも誰にすればいいのか 

January 16 [Wed], 2008, 10:46
イヤなことより楽しいことが多い僕ですが

たまに大きな悩みを抱えて自爆することがあります。

んで。。

今、最大に悩んでることがあるのです。

それは、12月にある派遣の娘さん達との忘年会。

行きたくないのです。

それには、ちゃんとした理由があって、去年の忘年会と今年始めにあった送別会で

イヤな思いをしてしまったからなのですが。。

現在派遣は自分を含め5人(全員年上の娘さん)

うち、お二方はなんでもないのですが、残るお二方がもうホント苦手。

嫌いとかぢゃないのですが、
ひどい態度をとられたのがきっかけで、ひとりの方とはもう口も聞いてない状態です。
(僕は幼い頃から自己防衛らしいのですが
 もう完璧苦手だと思うとその人の前で声がでなくなっちゃうというのがあります)

あとは、たまにある女の子の変な連帯感(?)というやつなのでしょうか?

手をちょっと切ったりすれば、全員で囲んでバンドエイド。
風邪ひけば、「大丈夫?」のオンパレード。

「大丈夫?」と言わなかった僕に対し
苦手な方に、「冷たいよね」「心配ぢゃないの?」と言われたこともありました。

そんなんでイヤな思いのほうが良い思いを上回ってしまい行きたくないのです。

我慢して行けばいいのですが、前の飲み会で、自分たちは電車あるからと帰らせてもらえなかった
こともあり、確実にイヤな思いしちゃうんだろうなと思うんです。

でも、行かなきゃ、行かないで最近、パパさんや他の男性社員さん方と仲良くしてることだとかを
ネタにされるのは、間違いないし・・
(前、途中で帰った1番長く働いてる人をネタにしたり社員さんの悪口とか言ってるのを聞いてました)

もう本当どうしたらいいのか困ってしまって(;△;

普通に話せる派遣の方に相談しようと思ってたのですが、黙るってことができない方だし

誰にも相談できずです。

パパさんとかに相談しようかなとも考えているのですが・・

最終手段は、行かないという判断。そして方法は、ばっくれ・・

今きずいた 

January 09 [Wed], 2008, 10:59
ニコニコ動画で見てたらきずいたんですがみんなのアニソンベスト500に暗黒天国もありました。
499位でしたけど・・・

今度全部まとめて書いてみようと思います。

ぐぅ〜たら弁当 10・29 

December 25 [Tue], 2007, 19:06
月曜から、日曜。。。。



弁当作り休みの日がなかったじゃないかぁ(-_-)せめて、夕方まででもいいから、一日爆睡したい。




今日は、なんだろう?中華丼の具?(笑)



 


☆中華丼の具?
  白菜、人参、椎茸、竹輪、豚バラ、木耳、ピーマン  とりがらスープ顆粒、生姜、醤油

  塩コショウ。

☆きゅうりの中華風和え物
  きゅうり、すりゴマ、ごま油、醤油、塩コショウ。

☆残りものの鶏だんご中華スープ
  鶏団子、ねぎ、とりがらスープ、塩コショウ、ゴマ油
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awntla261
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» まぁ よかッたさ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» まぁ よかッたさ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まぁ よかッたさ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» まぁ よかッたさ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» まぁ よかッたさ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» まぁ よかッたさ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まぁ よかッたさ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» まぁ よかッたさ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» まぁ よかッたさ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» まぁ よかッたさ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる