♪遠い夜空にこだまするー 

February 16 [Sat], 2008, 15:48
♪竜の叫びを耳にしてー ナーゴヤ球場つめかけたー 僕らをじーんとしびれさすー
 いーぞー がんばれー ドラゴンズー 燃ーえよドラゴンズー
 1番彦野が塁に出てー 2番立浪送りバントー 3番ゲーリータイムリー 4番落合ホームランー
 いーぞー がんばれードラゴンズー 燃ーえよドラゴンズー
 がんばれーがんばれードラゴンズー 燃ーえよドラゴンズー



マチ子もドアラに祝福のキス




いやー、この53年長かったー!思えば僕も歳とったもんだ!この53年が走馬灯のように・・・。
今夜は呑むぞー!!!!!!!!明日の仕事なんて知らねー!!!!!!!!!
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!




でも1人で盛り上がるのってちょっと寂しい。去年のリーグ優勝の時は嫁さんに呆れられながらはしゃいでたな・・・。
おっと、せっかくの日本一なのにしめっぽくしてしまった。気を取り直して、
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

消費者金融比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 6:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

体調ワル〜! 

January 20 [Sun], 2008, 10:44
 世間では本日、『ハロウィン』らしいですね…。



まぁ私の様な一人ぼっちにはそんな'''幸せな企画'''関係ありませんが…。




 という事で昨日襲われた眩暈もどうにか落ち着き、本日は無事出勤いたしました。



ただ、今日も「お腹グーグル」で食事もできないわ、



いつもの倍以上水分とっても異常に喉カラカラになっちゃうわで、



とにかく'''体調ワル〜〜!!'''




一先ず本日もこの『Blogくん』は切り上げて早く寝ることにします。Zzzz…。

チーズチキンカツ&焼肉&小芋弁当 

January 16 [Wed], 2008, 10:10
2007年10月9日火曜日

NEW single 

January 09 [Wed], 2008, 8:55
2007年11月14日

UVERworld 

水曜ドラマ(働きマン)主題歌

浮世CROSSING
が発売します!!

初回限定が1.529円
普通が1.223円だったと思います!!

第28回釣大会結果 

December 19 [Wed], 2007, 7:21
心配していた雨は予報より早い3時頃にはあがり、
秋晴れの中、気持ちよくスタートできました。

磯は風もほとんどなく好天なのですが、残念なことに
低気圧の影響で海上はウネリがあり、有望な磯は波を
かぶり渡船ができませんでした。


船釣りはリアス式海岸の恩恵で、湾内で競技できる為
波の影響を受けず、順調に競技できたようです。

■結果■
磯の部
  優勝  タクミ
 (ダイワプロバイザーベリピタロックシューズ、大塚Wアミノバリュー)

  準優勝 磯師
 (ダイワグレートバンフ・フローティングベスト、エビスビール)

  第三位 ユキヒロ
 (オールウェザースーツ、寒干ラーメン)

船の部
  優勝  キクチャン
 (ヒラメ竿2.7m、大塚Wアミノバリュー)

  準優勝 センム
 (ヒラメ竿2.7m、アサヒスーパードライ)

  第三位 アカツカ(新潟から参加)
 (オールウェザースーツ、寒干ラーメン)


総合
  優勝
  タクミ(アイナメ48cm、39.5cm 計87.5cm)
 (日高見牛すき焼き用 1〓)

 外道大物賞
  センム(アナゴ88cm) 


表彰パーティーも大盛況で、皆の親睦を深めることが
できました。

関ヶ原合戦東西武将千社札 

December 14 [Fri], 2007, 5:12
このブログでも何度か紹介した関ヶ原町歴史民俗資料館。
古戦場観光の予習にもってこいということで、最初に行くことをおすすめしているわけですが、この資料館の特長のひとつに、「記念品が充実していること」が挙げられます。

いろいろな歴史ファンのブログに書かれた内容をみていると、記念品目当てにここを訪れる人も少なからずいて、一部歴史マニアの中には熱狂的に支持していらっしゃる方もいるようです。

売れ筋は、武将の家紋入りぐい飲み、同じく家紋が描かれた竹製のキーホルダー、東西参戦武将の軍旗下敷きなどなど。そしてこれらとともに、1枚50円のたいへんリーズナブルな?記念品として、千社札が売られています。

・・・・・

「関ヶ原合戦東西武将千社札」(サイズ45×105)

この千社札は、元々は西暦2000年の関ヶ原合戦400年祭で使うためにつくったものです。史実通りの布陣場所に東西44隊が布陣する「布陣パフォーマンス」の際、一般来場者の来訪を促進するために、各隊500枚の千社札を用意し、それぞれの布陣場所で来場者にプレゼントすることになっていました。

ちなみに千社札には、東軍・西軍いずれかと、武将名、そして関ヶ原合戦勃発時点でのその武将の石高(当主でない場合は○○家臣とか○○嫡男とか)が描かれています。
関ヶ原とか関ヶ原合戦とかはどこにも描かれていないのですが、これは忘れたわけではなく、あえて削除しました。そのほうが千社札としてはすっきりするし、これを買う人にとっては関ヶ原の文字など必要ないだろうと思ったのです。

さて、その千社札、最初は余りものを販売しだしたというわけですが、始めのうちはその安価にもかかわらず、あまり売れませんでした。私のこだわりから人気武将だけでなく、関ヶ原決戦布陣図にでてくる東西武将は全て作成するという前提で、東西各24種類、全部で48種類の千社札をつくりましたが、当然のことながら不人気の武将は全くといいほど売れませんでした。

それが、2〜3年前から徐々に売れ始め、今では完全な売れ筋商品になっています。特に、ここ2年ばかりは1年で5,000枚程度の売上だったのが、今年の9月には1ヶ月間だけで5,000枚を売るという、驚異的な新記録を達成しています。

理由は、ゲームほかによる一部武将の圧倒的な人気と、歴史ファンがつづったブログの力が大きいと思っています。
中でも「戦国無双」シリーズの影響か、ここ数年の石田三成の人気の高さには驚くべきものがあります。千社札もこのところ三成ばかりが驚異的な売上を記録し、すぐに売切れてしまいそうな勢いです。

この人気にあやかり、当初48種類だった千社札も、今では東西各26種類、あわせて72種類までに増えました。当初から関ヶ原決戦に参戦した武将はコンプリートしていたのですが、その後全国版に拡大し、今年9月の第二次増刷分では、真田幸村や前田慶次といった人気武将も登場しています。
最近の人気としては、石田三成がダントツで、あとは上杉景勝、直江兼続、伊達政宗、島左近、島津義弘、大谷吉継〜といったところでしょうか。

・・・・・

関ヶ原にお越しの際には、資料館の受付のすぐ横に並んでいますので、ぜひご覧ください。

SGTにREAL浮上 

December 11 [Tue], 2007, 1:52
14日に決勝が開催される「AUTOBACKS SUPER GT 第八戦 オートポリス」。
九州で開催されますが、12日開催された練習走行ではトップタイムにREAL NSXが急浮上。

REALは今季いまいち不調でしたが、ここで上がってきましたね。
個人的に赤いボディカラーが多すぎると思うんですが・・w

その後・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 1:20
妊娠がわかって、嬉しかったのはつかの間。

次々やってくる問題にKO寸前でした。



まず、うちの両親になんて言ったらいいか。

母親は不倫をしっていました。もちろん反対されてました。

父親は、彼のことは知ってましたが、付き合ってるとまでは知りませんでした。


妊娠したことをしばらく隠すことにしました。

トラックに乗ってたから、親には腰が痛くてもう無理と言って仕事は辞めました。

それからずっと家にいるのも、いつバレルか怖かった・・・。


彼とアパートを探し、契約。

それもスムーズにはいかなかった。

契約者は私にしたかったから、部屋を探すとき妊娠していることも言った。

子供が育てやすい環境がよかったし。

でも、ようは未婚の妊婦。そう簡単に見つからなかった。

不動産屋がすすめてくれても、大家に断られるパターンが多かった。


不動産屋を変えて、やっと見つかった。

保証人もいらない。敷金礼金もなし。

実家も車で10分。彼の本宅にも10分。

1階が良かったけど、もうツベコベ言ってられなかった。

2階で日当たりもいい。

家賃も相場より安い。

まわりにお墓が2箇所あるからだと説明された。

でも部屋から見えるわけでもないし、気にならなかったから決めた。

部屋を借りるときは私が自分でお金を出した。

もし別れた時、追い出されないように(笑)



電化製品や家具は彼に買ってもらった。

仕事が忙しいのか、私が一人で下見に行く。

めぼしをつけてから、彼のあいている時間をぬって買い物へ。

一人で重たい荷物もって帰ってくる日もしょっちゅうだった。

私妊娠してるのに・・・。しかも部屋二階で急な階段上がらなきゃいけない。

彼に不信感をもつのも仕方ない。



それからしばらくは、アパートを簡単に言えばホテル代わりにしてた。

まだ親に言ってないから完全に引っ越すわけにもいかなかった。

そうこうしてるうちにお腹が目立ち始めた。

家でも妹や母親に


「あんた太ったよねー」


って言われるようになった。

気づいたか・・・。

そう思って、母親に妊娠したことを話した。


でも、気づいてなかったようで、かなりびっくりしてて、でもやっぱり反対された。

あたりまえだよなー。でも、産みたかったし、もう妊娠3ヶ月を過ぎていたから必死に説得した。

それから日を改めて、彼と二人で父親に報告。


「どうするつもり??OOO(←私)の性格はわかるから、俺ら親でも反対してなにを言ったところで

 自分で決めたことを貫き通すってことはわかる。だから、何を言っても仕方ない。

 これからどうするんだ??離婚できるのか??」



父親は冷静だった。今でこそ仲良しだけど、昔から私と父親はぶつかり合ってばかりいた。

だから誰より私の性格をわかっていた。


ここで私は、

今すぐ離婚してほしいとは思っていないことと、彼の子供の立場になったらとても今すぐ離婚しろとは

言えないから、離婚の件に関しては口を出さないでほしいって伝えた。

すぐ離婚はできなくても、もちろん認知はすると彼も言った。


せめて産まれるまでには片付けてくれ。

父親はそう言って話を終えた。




今すぐ離婚はできないだろうけど、一緒になる気はあります。

一緒になるつもりで付き合ってました。順番がおかしくなってしまったけど、許してください。


彼はそう言った。




私の本音は今すぐ離婚してほしかった。

でもそれができないから、私がすぐに離婚を望んでいないって言わなきゃ彼の立場がないと思って

嘘をついた。もちろん今もその嘘をつき続けている。

自分の気持ちを隠し、彼の体裁を守ることに必死だった。

将来一緒になったとき、彼のこと印象悪くしたくなかった。




報告が終わって、年末に近づいていた。

私は経過も順調だったし、少しでも収入がほしかったから仕事を始めた。

アパートでの生活も年が明けてから本格的に始まった。


この先も不安と問題だらけで、気の休まる日はなかった。

また次回ということでm(__)m


この連載、次回からファンの方のみに公開します(^_-)

どこかから紛れ込んできた人に、前のくだりを読んでないのか、ただの遊び人の女ととらえられて

わけのわからないコメントを残され、ショックだったしかなり腹が立ったので(+_+)

高齢出産の不安(-_-;) 

December 02 [Sun], 2007, 14:37
私。。。36歳。。。

長男17歳

長女8歳

お腹の中。。。。。。。。5ヵ月(;一_一)

もう出産は無いと思っていたのだけど、できちゃった。

仕事の事もあって悩んだりもしたけど、旦那の尋常でない

喜びように決心した(-_-;)

上の二人は前の旦那の子。

今の主人は、これまたわが子の様にかわいがってくれています。

私よりも大事にしてくれる。

複雑だけど(;一_一)。。。感謝(*^_^*)

一番嬉しい事だよね♪

たとえ子供が産まれても、この人なら分け隔てなく接していける

思うから(*^_^*)

9年ぶりの高齢出産・・・不安だらけですが極2世?

が産まれるまでお付き合いください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnsja1711
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ♪遠い夜空にこだまするー (2012年08月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年09月20日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年03月11日)
アイコン画像佳奈美
» ♪遠い夜空にこだまするー (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる