10月26日お弁当☆ 

February 17 [Sun], 2008, 0:20
3日ぶりのお弁当書庫更新です^^
今日はどんより曇り空です〜!雨が降るのか降らないのか・・・しかし、大量の洗濯物を干してしまったのでどうにか乾いて〜と願うばかりです☆



【10月26日お弁当】



*干しえび入り卵焼き



*とりむね肉の鶏マヨ(昨夜の残り)



*シメジのグリル焼きポン酢がけ



*焼きそば(珍しく作った冷凍おかず)



*ちくわのみそ焼き



しかし、、、緑のないお弁当〜(汗)家の旦那はお弁当に入っている生野菜は絶対に食べないのです・・・彩にレタスとか使いたいのに〜




今日は近くの手芸屋さんがオータムセールをするとの情報をゲット^^
この前、レース糸をオークションで格安で手に入れたのですが、色物の糸が欲しいな〜なんて思っているので、見に行こうか迷っています。行けばきっと買うんだろうな〜(汗)しかも、混雑するんだよな〜悩ましい・・・

ふふ… 

February 12 [Tue], 2008, 16:31
最近の記事…









携帯のマークばっかだねf^_^;









でもまぁ、PC開けないほど勉強頑張ってると思って大目に見てやって下さい♪









センターまでそろそろ90日きるよね?









ここからは自分と、そして、精神と、肉体と、いろんなものとの勝負が始まるんです!










心の支えに、そしてクリスマスの相手急募 笑











ま、受験生じゃけ、終わってからにしまひょ☆

乗鞍高原の秋〜鈴蘭橋から 

February 01 [Fri], 2008, 21:37
乗鞍高原、鈴蘭橋付近から乗鞍の山を望んで。
冠雪した山に雲がかかりはじめました。
雲がかなり明るいので手前の紅葉が暗く見えるかもしれませんが、
木々にも陽は当たっています。

在庫から。

2005/10/23撮影

急に涼しくなって 

January 19 [Sat], 2008, 7:08
雲の上の町「ゆすはら」も10月半ばで、急に涼しくなってきました。

流れ行く雲も、秋も雲になってきています。

昼夜の温度差で体調を崩さないように気をつけないといけません。
ソロソロ衣類も入れ替えないと
昼間はまだ半袖が欲しいし、朝夕は長袖が欲しい
中途半端で一気に入れ替えを済ますことが出来ません。

少し寒がり屋
父の衣類の入れ替えを済ませ
寝具も夏蒲団から少し厚めの布団に交換
秋晴れのいい天気 布団を干しておこう

朝の一時あわただしく過ぎました。

昨日で10ヵ月 

January 11 [Fri], 2008, 9:27
お母さんとしたことがすっかり忘れていた(ノ_-;)

ゴメンね、和&雄m(_ _ )m

慌てて、1日遅れで写真とビデオを撮影し、一安心ε=(^◇^;

この1ヶ月で二人とも8キロを超え、身長も70センチが目前に!

和は一人でいっぱい立てるようになったし、雄は一人でかなり歩けるようになった(o^-')b

11月にはどんなことが書けるかな!?

フリースクール 

December 22 [Sat], 2007, 6:56
今日は午後から
教会が毎週木曜日に開いているフリースクールに行ってみた。
ま、タダだしw♪
別にクリスチャンじゃなくてもOKみたいだしw♪



15:30〜17:00
飲み物、お菓子付き(W
アジア系を対象にしてるチャーチみたいで
日本人が多く、他に韓国人か中国人で 計10人くらいだったかなw
誘ってくれた人の話しだと、いつもの半分以下の人数だったらしい。



内容的には、日常的な事がメインだけど
どことなく聖書と結びつく感じではあった。



昨日はハロウィンだったから、そういった話題も出てたりして
フレンドリーな雰囲気はあるんだけど、後ろに宗教のオーラが漂ってた(W
ま、気嫌いする程では無いし、週1だし
これからも顔を出してみたいとは思えた。
※安いスーパーが近いから、これからは木曜日の夕方からは買い物の日で決定♪(W

私のクラス☆ 

December 14 [Fri], 2007, 10:17
今日は記念すべき〓回目のブログです。
昨日日記を書いていたら無性にクラスのコトが書きたくなったので書きます!!
私のクラスは明るくて楽しくてとにかく愉快なクラスです!!
男女仲が良くいつもハイテンションです(苦笑
チョットけじめがなっていないのが弱点??汚点??です(苦笑
でも私はスゴク大好きなクラスです☆
チョット苦手な人も居るけどまぁなんとかなっています(苦笑
話は変わって明日は電王放送日ですね!!
朝暇な人は見ましょう!!
電王子供じゃなくてもはまります!!
まぁこれも強制ではないですが・・・。
最近の戦隊物は近代化してきていて見ていてつっこみどころがたくさんですww
私も明日見ます!!
それではこの辺で!!
ばぃばぃちぇ〜い'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

早刷りリポート@アフロイベント 

December 08 [Sat], 2007, 7:10
.
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.


今までネットに繋がらなくて四苦八苦していた編集長です、こんばんは!
ルータの調子が悪いです
LANケーブル引っこ抜いたり電源切ったり
なだめすかして何とか復活!
でも、おかげさまでまだ記事が完成しておりません!!
ごめんなさい石投げないでッ。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで息つなぎに
昨夜勇者の墓で開催されたアフロイベントの
準備の様子をすこーしお披露目しますb
(ホントに少しですけどwイベント本番のリポートは後日……)

この日、俺は主催者でありながらギリギリ入場しました
というのも、主催者のくせにアフロを装備できるレベル8にもなってなくて
「下書きはやっておくから!」という書記氏のお言葉に甘え
レベル上げに行っていたからです!!

……開催1時間前に(ぁ

(INする時間が遅くなってホントすみませんでしたorz)

初心者装備の期限も切れて素っ裸の俺に
星冠とローブ、緑風船、武器をくれた書記氏。

ヒーローは遅れてくるものさ!

と言ってくれた氏の言外に「死ぬ気で上げて来いや^^#」
という意思を読み取った俺は、彼がせっせと下書きをしてくれている間
祝福1で3レベル上げました
それはもう必死に!!
時々書記氏の放つ微妙な誤爆を耳にしつつw
何とかレベル8に到達!!
その頃には書記氏も下書きはすっかり終えていたもよう
その下書きが、上のSSです!(書記氏が送ってくれましたb)
あんな感じだったんですねー
この下書きを元にして、アフロの人文字を作ることになりますb

が!!

これがまた難しかった(´д`;)
何が難しかったかは……次のリポートで!!(ぁ
完成版SSも次にうpしますので、是非下書きと見比べてみて下さいねb

7年前のデジカメ。高いなぁ。 

December 02 [Sun], 2007, 19:48
今朝、何気に7年前の月刊太陽を眺めていたら、デジカメの記事があり、その高値に驚愕。240万画素で128000円だもんね。携帯電話のカメラ並の画素数かぁ。技術の進歩は物の価格を確実に下げるのねん。
ちなみに読んでた太陽は、ロバート・キャパ特集。今、生きてたら、ライカを捨てて、デジカメに乗り換えているのだろうか? そか、ライカも出したんだっけ、デジカメ。

忙しくなりそう。 

November 28 [Wed], 2007, 17:15
今日も、また、忙しくなりそうな一日です。もう、そろそろ、ハロウィーンです。上の子は、13歳なので、そんなに、急いで、ハロウィーンの衣装を考えなくてもいいのです。この年は、気にしないから。でも、下の子9歳。何にするのか聞いても、まだ決まってません。いくつかあるんだけど。早くして。今週の金曜日に、学校でハロウィーンのパレードが、あるのです。私は、その前に、ちゃんとしないと。毎年、ラストミニットです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnsja1318
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月26日お弁当☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月26日お弁当☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月26日お弁当☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月26日お弁当☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月26日お弁当☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月26日お弁当☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10月26日お弁当☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 10月26日お弁当☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月26日お弁当☆ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 10月26日お弁当☆ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる