中央線 

February 17 [Sun], 2008, 18:40
中央線

J○中央線は自殺者が多い線として知られている。

その理由として様々な話が語られている。

直線が長いためスピードが速く感じられ、確実に逝ける気がする。また発射音が不安を増長する、オレンジ色の車体が悪い・・・・など理由はどれもがもっともらしい。

霊的な物の影響を感じたのか、この事態に一度沿線各駅の駅長が集まって御祓いをし、「冷静になれるように」とホームに鏡を設置したが、効果は見られていないという。

おいおい大丈夫ですか〜J○さーん

セルフヘッドスパ効果 

February 13 [Wed], 2008, 15:55
こんな感じに仕上がりました☆




つやつやのさらさら☆





すっぴんで失礼いたします

2007年最終戦 

January 31 [Thu], 2008, 0:05
今日でシーズン終了です。

まぁまぁの結果ですかネ・・・。


シャァッ!!冬季練ガンバルカァ!!今まで生きてきた〓で〓番ガンバルゼィ!!

ヨシッ!そのために明後日ゎユックリ休もゥ!!・・・ってォイ!

まぁ2週間ぶりの休日ダ☆楽しもぉっと♪

いつか、届く、あの空に。 

January 18 [Fri], 2008, 12:17
次は未寅愛々々ことメメを貼ります!よろしく!!!

女性と男性 

January 14 [Mon], 2008, 5:13
女性は誰でも美しくなりたいと望みます。

男性でも女性化したら女性より美しくなります。

歌舞伎でも男性が女形をやるので美しくなるとか聞きます。

宝塚歌劇では女性が男性役をやったら男性よりかっこよく皆夢の世界にあこがれます。

もともと男性と女性は水と油考え方がぜんぜん違います。

結婚したら現実的に成りすぎるのでうまく行かないのかも知れません。

お互いにゆとりがあって美意識がある時は旨くいくと思います。

10/23放送 一周年直前企画!二人きりング!!!☆遠藤舞☆ 

January 04 [Fri], 2008, 7:38
一周年を目前に控えてこの企画!!!

一周年を迎える残り9日間メンバーの誰か一人と升野さんとの二人きりで放送です。
第五回目は3号"遠藤舞"さんです。


普段遠藤さんてそんなにしゃべらないよね。
メンバーともちょっとはしの方にいて、周りからクスクス笑ってるのがスキな感じ。

でも皆から慕われる?転入生タイプ?珍しがられてる?
あんま表情も変わらないし、何考えてるか興味ある。

学校では教室の端からゴミをなげてゴミ箱に入れて騒いでた?それがはいらなくなった?
今の落ち着いたイメージとは逆な感じで想像できませんな。

芸能界に入ったきっかけはスカウト。
渋谷のハチ公前で友達と待ち合わせをしている所をバーバパパに似た人に声をかけられた。
当時美容学校に進路が決まっていて、貰った名詞に知っている芸能人の名前を見て考えた末に
面接を受けて今の事務所に入ったと。

声を掛けてくれたくれた方は女性?バーバパパで大丈夫?バーバママにしときますか(^^;
事務所で話をしているときに、アイドリングの企画書が入ってきてちょうどいた遠藤さんに
話が来てオーディションを受けたと。

番組が始まってダンダン楽しくなってきた。最初は楽しくなかったと(笑)


升野さんと遠藤さんて控え室でもあんま話さないよね?
升野さんと共通の話題が無い?今日は作りましょう(^^)

升野さんの好きなスポーツは野球。熱心に話すも遠藤さんはあんま興味ないみたい(笑)

遠藤さんの趣味は漫画。"クレイモア"?何気にマニアック。独特の絵だしね。
え?升野さん判らない?説明する遠藤さんかなりいらついてます(^^;

わかりやすく"ドラゴンボール"升野さんも判る?でも遠藤さんはフリーザ編までしか興味無い?
そのあとはどうでも良いと。私はクリリンが一番好きなキャラですな。遠藤さんはテンシンハン。
天下一武道会で悟空と戦っていた頃が一番輝いていた?優勝したあとの悟空との会話がスキ?
再現しましょう。遠藤さん台詞まで覚えていてかなりマニアックです。

しかし全然話がかみ合いません。て言うか遠藤さん何気に○○○?(^^;
しょうがないから私の好きな"メイク"趣味にして下さい!!!

地味な升野さんはアイラインを入れて、目力をアップするメイクをしましょう。
熱心に書き込む遠藤さん。


さようならー(^^)/



オンデマンドへ・・・。


目頭からがアップした?パンダメイク?自分でも出来るように練習してね。
メイクを趣味にして、メンバーと一緒にお話しましょう。

本当に?仲間に入れてくれる?うらぎんなよ(^^;

フクロウポスト 

December 19 [Wed], 2007, 6:11
はいさい!石人2号のルーカスです。
今日は、会社の商品で大人気のフクロウポストを居酒屋に設置してきました。
簡単にポストといっても素材は石そのもの!高さが189.5cm。重さが480kgもある物ですが、可愛らしい表情のフクロウポストです。 
ちなみにフクロウは、首が360度回ることから、古来より未来が見通せると
言い伝えられています。また、欧米では知恵の神様や幸福の鳥とも言われています。皆様にも幸せが訪れますように・・・。
不苦労(ふくろう)と書いて苦労知らず。
長寿の鳥で不老(ふろう)長寿で長生きできる。

自作画〓 

December 14 [Fri], 2007, 2:29
ブログの名前変えた時作ってものです;

下手すぎぃぃ

こんなのほしい囚いないと思ぃますが、

【貰う】の禁止ですよ!!いないと思いますが;

ユビサキから世界を 

December 10 [Mon], 2007, 18:12
知らない間に僕達は 何かを忘れてしまっていくかな?
本当に伝えたい言葉はまだ 口に出来ずにいるけど

目に見えるものだけ信じて 引き金だけをいつも握るなら
声に変えたこの言葉は誰の心を撃ち抜くのだろう

消され費やされる日々で 僕が僕を信じなきゃ
黒く濡れらてる巨大な闇に飲み込まれてしまう

大人になれずにもがいて 子供が泣いている世界で
一つ年をとり 不安が心を責める でもね
捨てられない事 捨てちゃいけないモノもあるから
今はそれをただ探していくだけ

流れ辿り着く未来に 希望の光などは射しません
「ユビサキから世界を変えましょう」何処かの誰かが昔教えてくれた

いずれは灰になるみたい 隣で笑う貴方も僕も
ヌクモリ残るそのうちに 手を繋いでいたいのです

繰り返されてくゲームで 流れ落ちる鼓動を
心無きライオンがテレビの向こうで笑う
あんな風に子供のまんまで 世界を動かせられるのならば
僕はどうして大人になりたいんだろう

知らない間に僕たちは色んな知識ばかり得るけれど
ユビサキから世界を変えましょう… 大切なあの人に届くように、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnofe1967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 中央線 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 中央線 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中央線 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 中央線 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 中央線 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 中央線 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 中央線 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 中央線 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 中央線 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 中央線 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる