希望リスト 

February 17 [Sun], 2008, 6:53
・ホークスの各種カード(特に直筆)
・ベイスターズ主力直筆

当方複数 対 1枚 での交換大歓迎ですので
ご提案をお待ちしております。

・・・食べて欲しい・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:29
       れんは かなりの偏食です






       ご飯粒とお味噌汁があれば いい子です









       お肉は 『ポークビッツ』しか食べれません






       魚は 主に『白身魚』  







       脂身が多いものは「ペ〜〜〜〜〜」








      親としては いろんなものを食べて欲しい。。。。







       野菜でもイモ類は好きじゃないし・・・







      毎日 『コレなら食べれるかな??』と思って試行錯誤







      ほとんど『ぺ〜〜〜〜〜〜』か床に『ポイ!!』てやられますけど・・







      




      まだ いろんなものを食べれる時期じゃないのかな??








      パパいわく れんは






              '''おじいちゃん食'''です

岸和田祭〜本宮〜 

January 29 [Tue], 2008, 14:19
   2007・9・16
    一年間、待ちに待った祭りも始まればアッという間に終わってしまうんです。
    最終日の本宮は、午前中各地区で宮入りが行われます。
    Mなりこと空手バカくんが春木宮本の祭礼に参加されているので、
    弥栄神社に行って来ました。
    
    宮入りを済ませるとあとは、力の続く限り曳くだけです。
     平成十九年度 最後の曳行ご覧下さい。。
                                       





'''神社に着くと丁度宮入りを終えた宮本町がいました。  遅かった(涙)'''




'''悪源太義平・・・いかつい!'''




'''とりあえず記念撮影や(笑)'''




'''そろそろ宮出の時間です  Mなり!気合入れて行けよ!!'''




'''適当に写したらMなりが写ってました。 よかった(笑)'''




'''春木の見所の1つ「すれ違い」近年、だんじりが大きくなりすれ違いも'''
 '''容易なことでは無くなって来ています。両大屋根の舵取りは見事です。。'''




'''どこかで見た事あると思えば我町青年団や〜'''
''' んっ??息子や!'''




''' んっ??お前も息子や!'''




'''暑いやろ〜でも頑張り(笑)'''




'''Mなりの先輩でもある春木本町大工方責任者さんです。'''
'''試験曳きではアクシデントもありましたが、立派に責任者を果たされたようです。。'''




'''春木を後に旧市に戻って来ました。祭も終盤全てのだんじりが'''
'''カンカン場をめざして気合の曳行です'''




'''やはり岸和田の男!いつも職場で見るH口さんではなかった 法被姿かっこいい〜'''



'''堺町のやり回しをご覧下さい'''







'''大北町です。やっと瓢箪族の兄貴を見つける事が出来ました。。'''




'''危ない! 綱元でもこけたのでしょうか〜大屋根も危ない!'''
''' 筋海町曳行責任者 隆匠のT中さんも雛壇でいい顔してましたよ〜'''




'''元気いっぱい沼町です'''




'''必見!宮本町ラスト闇市のやり回し ギャラリーも一緒に盛り上がります'''






'''怒涛の曳行を見続けて少し疲れました(笑)お城でも見ようと岸和田城に行くと'''
'''城内は一転静まり返っていました。おかげで疲れも吹き飛びました。。'''









'''祭礼に参加された皆さんお疲れ様でした'''

'''  いい曳行が出来た町、そうでない町'''

'''  いいやり回しが出来た町、そうでない町'''

''' いろいろあると思いますが、わたしはすばらしい'''
'''     祭だったと思います。来年もまた、いい祭見せてください。。'''

茶髪の兄ちゃん 

January 15 [Tue], 2008, 9:43
あー、仕事忙しい…

っても、水曜は定時帰り♪
ついでに毎月26日も、給料日ってことで定時帰り☆ 今週じゃん♪

岩の上でゴロゴロしてきたんだけど、ロッカー開けっぱで髪乾かしてたら、茶髪の兄ちゃんが俺のロッカーの中をジロジロ見てんの!

俺が「何すか?」って声かけたら、
『え、いや… あれ?』って。

…あぁ、なるへそ!
俺がロッカーを閉じると、
『あぁ、そっか! どうもスイマセン!』

どうやら、俺のロッカーのドアが、兄ちゃんのロッカーのドアと被って、『あれ? 俺の入れたロッカーって、どこ行ったんだ?』状態だったみたい(笑。

まぁ、開けっぱだったのは俺が悪いんで、
「ごめんなさいねぇ」って言ったら、
『いえ、失礼しました。 ビックリしました。』だって。

結構礼儀正しいでやんの(笑。

無題 

January 03 [Thu], 2008, 22:30
やはり、

時間が経っても、

もうどうしようもないことなのだとしても、

完全に割り切るのには時間がかかる。


「もしかしたらあの場所に僕がいたかもしれない」


こう思うと、悔しかった。

まぁ、結局全部見たけど。


手の届くところまで来た夢が叶わず、

しかも、もうそれに挑むことは僕にはできず。


「精一杯やった。だから後悔してない」


そんな言葉では片付けられない。

いまだに、ただ悔しいだけ。

今は、そういった気持ちを背負って、生きている。

生きていく。

モーターショー 

December 21 [Fri], 2007, 6:19
自動車は世界の経済を今までは引っ張ってきた重要な産業だ。

2年に1回のモーターショーが始まる。
新エネルギーとハイテクが今回のテーマのようだ。

昔、仕事で海外のモーターショーに関係し、ジュネーブ(これは1月)、英国バーミンハム、パリ、フランクフルトなどに行ったことがある。

基本的には外国のモーターショーも同じだが、1980年代後半、日本の自動車産業の地位はまだ低かった。特の欧州では。

今は一変した。

日本の自動車の省エネ技術は、普遍のテーマであり、これに集約してきたのが良かった。

特にトヨタさんのハイブリッドはここ10年間の大ヒットだ。
欧州では水素と言っていたが、今回は水素はどこに行ったのだろう。

ジーゼルとのハイブリッドを欧州は出してきているらしい。

自動車を見ていて一番の不思議は、アメリカ車の省エネ対策だ。
どうなるのだろう。

クライマックスご一緒に / Kyon2 

December 12 [Wed], 2007, 18:25
巨人優勝おめでとう・・・。
東京ヤクルトは勝てた試合だったのに・・・。
最後のアレは何だ!
宮本〜。。
あれほどの強力打線をそろえて独走出来ずに辛くも優勝ってのはあまりかっこよくない。
クライマックスはいらない。
日本シリーズはくれてやる。






・・・阪神に(笑)

参加〜☆ 

December 06 [Thu], 2007, 12:33
✡この前那魅祢が主催してる同盟にはいったよ✡

〓カラ。灰色同盟。モヤシ同盟。兎同盟です〜

世の中 

December 04 [Tue], 2007, 4:35
昨日の新聞にナイキがアンブロを買収の記事。

詠んでよく読んでみるとコンバースの買収に続きと、

え!コンバースってもうナイキなんだぁ

不思議な気分

そう言えば

ヴォルビックの裏にもKIRIN と DANONE って書いてあった

キリンと言えば協和発酵も買収したし

お金があれば何でも買えちゃう世の中って

ねぇ

☆家計簿387日目☆ 

November 30 [Fri], 2007, 6:48
今日の食費・雑費
食費700円
雑費460円
合計1160円也



1日730円以内にすると昨日の家計簿386日目で書きましたが、既にオーバー・・・。



こりゃ断食かな?



いつも腹すかしているオイラには無理か〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnro1781
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 希望リスト (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 希望リスト (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 希望リスト (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 希望リスト (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 希望リスト (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 希望リスト (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 希望リスト (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 希望リスト (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 希望リスト (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 希望リスト (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる