ボディバターを大人買い?! 

February 18 [Mon], 2008, 14:14
今月25日まで、BODY SHOPのボディバターが安くなってるので
この機会を逃すわけにはいかない!
と思い大人買いしに行っちゃった。

バナナとアーモンドが新しいらしいけど、私はアーモンドが気になってしょうがなくてアーモンド購入。


あと、小さいサイズも限定販売してたのでカカオを購入。
小さいサイズは残念ながらフルーツ系がメインみたい。
私はフルーツ系じゃない香りが好きなのでちょっと残念。
本当はオリーブやビタミンEの小さいのがほしかったの・・。
いつか発売されたらイイナ。


それにしても、本当にいい香り♪

夜は毎日何かの香りに包まれてます。

リラックス、リラックス。

ようやく写真いれることできましたーー 

February 14 [Thu], 2008, 12:09
こんにちわーー
ちょっとずつやりかたがわかってきましたーー
写真貼付ですう
カツ丼特盛り650円と赤だし150円です
ちょっと食べかけてしまいましたがーー

麺を食べる 

February 02 [Sat], 2008, 22:11
ぶらぶらとホテルまでもどってきて、そのままホテル北側の食堂街まで行く。まだ朝メシを食ってない。たまたま釜から湯気の立っている店があったから、メシ食えるかと訊いてみた。中国語でなんとかかんとかといわれ、さっぱり要領を得ないので、別の店に入りなおした。
たまたまテーブルで麺を食っていた客がいたから、これと同じものをというと、店の女性がまたなんとかかんとか。これと同じものといって指さしているのだから、誰にだったわかりそうなものだが、やはり彼女はなんとかかんとか。
そのとき、店の中にいた若者が、日本語で「太い麺にしますか。細い麺にしますか」と声をかけてくれた。
こんな店にどうして日本語のわかる人がといぶかしく思ったが、たまたまこの店の隣りのビルの5階に甘粛省シルクロード旅行社という会社があり、日本語のわかる社員がこの店に食事に来ていたのである。
おかげで無事にメシを食い終えて、これが1元7毛(25円くらい!)。エンゲル係数はますます低下しているけど、これでは栄養失調になってしまわないか。
※写真は街で見かけたジャガイモ屋さん。

☆深夜パワー☆ 

January 18 [Fri], 2008, 9:39
続き



雨降ってるときって落ち着くやん。
人それぞれやけど。
雨パワーっていうのはそれ。
そんだけのこと。
深い意味はございません。(なげやり)

ミキサー 

January 13 [Sun], 2008, 22:21
ペロンは、以前フードカッターを持ってたから、

ハンバーグとか、餃子とか、みじん切りにするやつが便利だったけど・・・

引っ越すときあげちゃったから、このまえミキサーで、上からスリコギで押さえながら

やってみた!・・・・

さすが、ジューサーミキサー!・・・みじん切りどころか、野菜ジュースになっちゃた!

やっぱ、それ専用の道具って、かしこいわ〜!(笑)

秋田県由利本荘市・はーとぽーと大内 ぽぽろっこ 

January 08 [Tue], 2008, 16:24
写真1:建物
写真2:ソフトクリームメニュー
写真3:黒ゴマミックス



はーとぽーと大内ぽぽろっこ [ その他 ] - Yahoo!グルメ








地図を拡大して表示



'''最終訪問日:''' 2007.10.27
'''住所:''' 秋田県由利本荘市岩谷町字西越36
'''TEL:''' 0184-62-1126    
'''営業時間:''' 9:00〜18:00(ソフトクリームを販売している物産コーナーの営業時間)
'''定休日:''' 年末年始
'''駐車場:''' 有
'''最寄り駅:''' 羽後岩谷駅(羽越本線)




Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年11月3日時点の情報です。
ID:0003208187



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

10月TOP その4 

December 19 [Wed], 2007, 1:12
(自己紹介ツールは「PSP 活用記録」様提供です)








(ハロウィン画像は お友達からの提供です)







(ハロウィン画像は こちらはブログ素材からの提供です)




※訪問ありがとうございます

ファン登録の際は 一言コメントお願いします

コメント無しのファン登録は当方で削除させて頂く事があります

プライベートな記事もありますので ご了承下さいm(_ _)m

(* ̄∇ ̄*)iroha










こりは 自作でつ








(ブログパーツ&彩葉☆時計は「PSP 活用記録」様提供です)







ウクレレウルトラマン〜〜(´▽`)

ヒロタのシューアイス ストロベリー味 

December 13 [Thu], 2007, 17:43
つづいてストロベリー味!
甘酸っぱくておいしい〜♪
イチゴの香りもほのかにします。
これも好きです。



まだまだ続く・・・

今の自分 

December 07 [Fri], 2007, 13:09
投稿すんのほんまに久し振りやわ。

もう、書くのやめようかと思ってたけど、
せっかくやし・・・気が向いたら書いてみようかと思い直して今書いてる。

今年のお盆前に、急遽アフリカから帰ってきて早くも2ヶ月が経とうとしている。
ビルの向こう側に沈んでいく夕日に違和感を感じながらの生活は、ほんまにストレスが溜まる。

今は、今までの日本での生活に違和感を感じていることを、自分がアフリカで成長した部分なのだと信じたい。そして、その感覚に逆らうことなく生きてゆけるように、自分の今後と向き合いたい。

早く日本の生活に慣れようとする努力は、とりあえずしないでおこう。
そんなの、自分らしくないから・・・そう思うから。

乳癌は 本当に怖いよ! 

December 04 [Tue], 2007, 2:44
  ピンク・リボンのテンプレートを使用させて頂いていますので 乳癌について 少しは書こうと思い 書き込みを させて頂きます。 私は ちょうど今から 3年前 大腸癌になり 手術致しました。  それ以降 初めの1年は2〜3ヶ月に1度 それ以降は 半年に1度の検査を行っています。 今迄 癌の転移は認められていませんが 1年目は 内視鏡検査で 腸内に 数個のポリープが見つかり 内視鏡にて 適出手術。良性でした。  それから 大腸癌の手術の時 子宮と卵巣を1つ 一緒にとったのですが 残っていたもう1つの 卵巣に異常が見られ 2度目の開腹手術 これも良性。 それから 去年の今頃 2年目の検診のおり 胸部の CTを撮ったのですが 先生から 乳癌の可能性もあるからと言われ マンモグラフィをしましたが これも異常なし。 この3年間 本当に 体力的にも 神経的にもまいりました。   40歳を越えれば 市町村にて 無料で 検診してくれる所が 多いと思うので 1つのきっかけとして 受診して下さい。 検査に抵抗のある方・お若い方は せめて 自ら視診・触診をしてみて下さい。 それで すこしでも おかしいと思ったら 即 病院へ 必ず行って下さい。  とても怖いですが 初期であれば 乳癌は直る確立が かなり高いです。1番もったいないのは 心配している時間と気持ちです。 そう・・・大切なのは 時間と 貴方の命です!   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnjo999
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ボディバターを大人買い?! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ボディバターを大人買い?! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ボディバターを大人買い?! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボディバターを大人買い?! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ボディバターを大人買い?! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ボディバターを大人買い?! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ボディバターを大人買い?! (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» ボディバターを大人買い?! (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ボディバターを大人買い?! (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ようやく写真いれることできましたーー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる