木陰から観覧車♬ 

May 20 [Tue], 2008, 16:59
【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

今朝はこんな記事がありました 

February 18 [Mon], 2008, 8:44
外野獲りチャンスや!浅井良&赤松が秋季C強化指定選手
サンケイスポーツ - 2007/10/30 8:00

 阪神の秋季キャンプが30日、高知・安芸市営球場でスタート。外野手にコンバート中の浅井良捕手(27)と赤松真人外野手(25)が“強化指定選手”に指名された。吉竹春樹チーフ野手兼打撃コーチ(46)は「チャンスは十分にある」と2人の大化けを期待。安芸で大ブレークするか。

 投手、捕手陣だけではない。08年岡田阪神は野手陣もスタメンの座を奪い合う戦場と化す。林、桜井、浜中に続いて右翼の定位置を狙うダークホース。そこに浅井と赤松が指名された。

 「林や桜井はけがでできない分、他の選手にチャンスは十分にある。浅井は捕手から離れて右翼でやっているけど、そこに加わってくるよ」。吉竹チーフ野手兼打撃コーチが挙げた1人は、意外にも外野手にコンバートされた浅井だった。

 本来、来季の右翼最有力候補である林と桜井が故障で秋季キャンプに不参加。光が当たることのなかった男たちに、格好のチャンスがめぐってきたというわけだ。

 浅井は来季7年目。捕手としては伸び悩んだが強力な打撃は魅力。そこで今季、外野手にコンバートされた。「気を抜かずに頑張っていきたい」と右翼での“立身出世”にヤル気満々だ。

 もう1人、開幕一軍を経験した赤松への期待も大きい。「今のままだと一軍で.250くらいしか打てない。野球全体を勉強してほしい。潜在能力があるんだから」と吉竹コーチ。赤松は「自分のポイントを打つ感覚を作って打率を上げたい。とにかく振り込みます」と鼻息を荒くした。

 30日から始まる秋季キャンプでは、通常の1.5倍となる1人当たり約20分間のフリー打撃を予定。夜間練習の打ち込みもあり、ひと皮むけるには十分なメニューが組まれている。ライバルに差をつけるには絶好の機会。2人の指定強化選手が、倒れるまでバットを振る。

第76回土浦全国花火競技大会1 

February 13 [Wed], 2008, 15:36
第76回土浦全国花火競技大会の中から

PINKY LOVE 

February 05 [Tue], 2008, 16:42
めっちゃ好きだょ。

博貴の全部が大好きだょ。





博貴に出会って4年…

いろいろなことがあったけど一緒に頑張ってこれたかな?…

いろいろあったからこそ、学んだことがいっぱいだった。

人の優しさ、あたたかさ、絆、思いやり。。。

そんな簡単にできることじゃないけど、この2年間ゎ特にそう感じたことがいっぱいだった。

今も続いてるよ。

これゎこれからもずっと変わらない…。



今こうして博貴に出会えて博貴の応援ができてとても嬉しいょ!!

本当にありがとう。

これからも応援頑張るね♥

大好きだょ、博貴。






























8→1

入院14日目 

January 26 [Sat], 2008, 1:28
今日朝の検診で、また点滴の量を減らしてもらいました
が!もう自分から「退院したい」なんて言葉は
でなくなりました…なぜなら言うと出血があるから(*_*)
今、1分間に10滴の量で点滴を入れてるんですが、
朝、先生が「6滴になって水(ブドウ糖だけ!?)
になって異常がなければ
退院できるよ」
一日に1滴づつ減らしてるので後4日以上は
かかるということでしょうか?!
退院した後もよく食べて無理せず生活して
そうしたら8割の人は無事に産まれるのだそうです。私みたいな病気?!は無理するとダラダラと
出血するみたいですね(*_*)
19週位?になるともうちょっと強い薬も
使えるようになるそうですがまだ私は15週目。
破水したら助からないって言われたけど
もし生命力が弱い子だったらもう駄目だ思うし、
でも今は私は無理をせずちびの生命力を信じる!
それだけなんですよね(^.^)
もう両腕には点滴を刺す場所もないほど
いっぱい針を刺した後があり赤く腫れてます
針を刺し変えるときも体が拒否してるのか
針を刺した後で脈が消えたりします(笑)
看護師さんも大変です!

参りました 

January 13 [Sun], 2008, 12:09
ついにパソコンが逝ってしまいました。

この記事はサブのノートパソコンで書いています。

いつもメインで使っているパソコンが電源を入れたらすぐに落ちて再起動するのですがエラーメッセージが出る。
その繰り返しになってしまい修理に持って行きました。

修理に2週間位かかるそうで、いつも使わないノートをネットに繋いで、アンチウイルスソフトを入れてアップデートをしました。

ノートはネットに繋いでなかったので、アップデートがかなりあり、かなりの時間が掛かり参ってしまいました。

ブログに写真を貼るのもデジカメのソフトを入れてケーブルで転送しなければいけません。
あと写真の編集ソフトもいれなければいけません。

あ〜、もう面倒臭い。

復活キャラレス 

January 05 [Sat], 2008, 10:09
どんどんお話ししましょう。

ローリエ 

December 20 [Thu], 2007, 0:42
お庭の月桂樹の枝が散髪
黙ってもらってきました。他人の家じゃないから
後で断りとお礼を言います。
今日は、久しぶりに快晴秋晴れ

乾燥したローリエを糸に通してぶら下げて
スープやカレーに使いましょう。

パソコン教室 

December 01 [Sat], 2007, 9:31
今日から4週間 毎週1回 視覚障害者向けのパソコン教室がはじまる。
ホームページの作成を教えてもらうんだが
どんなことを教えてもらえるんだろう?
それより、どんな人たちが来ているんだろう?
先週、その講座を受講するためのスキル判定テストを受けたんだけど、その時は10人くらい来ていた。
なんにんかは、落ちているかもしれないから、残った人のなかで、お友達になれそうなひとはいないかな?
楽しみじゃ・・・・

帰ってきた カブ 

November 26 [Mon], 2007, 21:08
スーパーカブ 50 ECONOMY 

請求書と共に無事退院?

交換部品と部品代、工賃内訳

キャブパッキン 1、228円
フロートバルブ 1、249円
工 賃      3、675円
値引き           2円
合 計        6、150円

早速お出かけしてみる

5〓ほど走った後、大粒の雨が降り出しおまけに雷が鳴る状況


早急にガソリンを給油し大急ぎで帰宅した。


久しぶりに乗ってみたがパワー不足が感じられる


エコノミーなカブで 50CC 古いため仕方がない


これからはなるべく車を利用せず エコノミーなカブを使っていきたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnho1600
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 木陰から観覧車♬ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 木陰から観覧車♬ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 木陰から観覧車♬ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 木陰から観覧車♬ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 木陰から観覧車♬ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 木陰から観覧車♬ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 木陰から観覧車♬ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 木陰から観覧車♬ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 木陰から観覧車♬ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 今朝はこんな記事がありました (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる