お散歩(・ω・) ))) ススス・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 1:11
今日はありがたいことに友達が元気のないまゆを連れ出し
北海道大学の紅葉を見に行って
学食でご飯を食べてきました
業務用のサウザンドレッシングが忘れられましぇーーん

紅葉のほうはまだ早く
外の空気は美味しいかったです 若干風は強かったけど
何より 気分転換をさせようと思ってくれた友達に感謝です

たわいもないおしゃべりをしながら 沢山北大キャンパスを歩きました
後、1,2週間たつともっと素敵な紅葉になりそうです
学生達にはこの風情がまだ 理解でないのでは?と もったいなさを
感じました

道庁の紅葉もなかなかなんですよ
葉がいっぱいおちて 赤や黄色のジュウタンのようになるんですよ
感動します
娘も大喜びになります
ご紹介できたらいいな〜〜

ロナウドが復帰へ=イタリア・サッカー 

February 09 [Sat], 2008, 12:15
欧州チャンピオンズリーグの遠征メンバー入だって★

いいなおすけ 

January 19 [Sat], 2008, 17:57
今日は井伊直弼さんの誕生日らしいですよ。
わあわあ。よかったら祝ってあげて下さい。

いいなおすけ!


余談ですが中間テストの歴史(日本)、素晴らしく低いです。
逆に感動する。学校で泣きそうになった程。あああああ。

Oちゃん(先生)、丸付け早いですよ;;
ちょっと余裕欲しい

♡飛んで!回って!また来週〜リョーマがいっぱい〜 

January 13 [Sun], 2008, 13:51
♪飛んで!回って!また来週〜リョーマがいっぱい〜

飛んで! 飛んで! 回って! 1週間
こんなモンでどんなモンで
また来週

月曜日 から朝寝坊
火曜日 やけに腹へった
水曜日 寿司屋の手伝い
木曜日 データー集めてた
ナンかすごくない? つーかナンかヤバクない?
金曜日 ひたすら走ってた
ナンかすごくない? つーか明日遊ばない?
土曜日はみんなでボーリング
青酢でダウンの日曜日

飛んで! 飛んで! 回って! 1週間
なんだかんだ どんなかんだ
また来週

月曜日『翼になって』
火曜日『Burning Heart』
水曜日『Chain Reaction』
木曜日『JUMP』を聴いていた
ナンかすごくない? つーかナンかヤバクない?
金曜日 何か忘れてない?
アレって歌じゃ無い? つーかRapでも無い?
ジャケ写もひとりだけ違ってた!
『YOU GET THE POWER』ってアリですか?

飛んで! 飛んで! 回って! 1週間
これモンで あれモンで
また来週

月曜日ジャンプを読んだ
火曜日ライバル校の曲、チェック
水曜日アニプリを観た
木曜日ラジプリ聴いていた
ナンかすごくない? つーかナンかヤバクない?
金曜日 何かがもの足りねぇ
これってハマリすぎじゃない? つーかちょっとヤバクない?
土、日はイベント参加して
なーんか明日が待ち切れない!

飛んで! 飛んで! 回って! 1週間
こんなモンで どんなモンで
また来週

飛んで! 飛んで! 回って! 1週間
ってなモンで どないで
また来週
また来週

へのカッパ

無題 

January 05 [Sat], 2008, 12:18
さっきの記事で思った。

「主よ人の望みよ喜びよ」これ好きだw

イチゴのケーキ 

December 22 [Sat], 2007, 17:23
今日のおやつは、新宿歌舞伎町にある浪漫亭のイチゴケーキ。




ちょっと甘みばかりが目立つ感じで、それを支えるボディが欲しかった。




Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影&DPP

うつ伏せ練習 

December 18 [Tue], 2007, 13:03
ただいま、うつ伏せに挑戦中です。



ちょっとは頑張りますが、



少し経ってうぇ〜ん、と泣き出します。



それにしてもだいぶ首が据わってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnho1483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ロナウドが復帰へ=イタリア・サッカー (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» ロナウドが復帰へ=イタリア・サッカー (2008年02月09日)
アイコン画像たむら
» いいなおすけ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» いいなおすけ (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる