なんだかなー 

February 18 [Mon], 2008, 0:16
高くよってるけど、5日線までも戻さない。
売りには安いし、買うには恐ろしい価格。
いまいち。

5日線までリバってるのは空売りできない銘柄ばっかり。

様子見。

夕暮れの三日月 

February 14 [Thu], 2008, 16:08
最近の夕方は景色が綺麗。
17日の夕方に撮ったものですが・・・

おにぎり 

February 04 [Mon], 2008, 0:27
おサル、無事に抜糸でき、昨日から普通にお風呂にも入れるようになりました。

さて、今日は遠足です。
昨日のお迎えは19:00ギリギリ。
おかずは買い物に行かないとありません。

保育園で塗り絵をしていてすぐに帰ろうとしないおサル。

「すぐ帰らないなら、明日のお弁当おにぎりだけでいい?」
「・・・うん。」
「じゃあ、梅干のおにぎりだけ。」
「梅干すっぱいからいや。」
 ・
 ・
 ・
「あっ、干し梅のおにぎりにして!!」

満面の笑み。

「干し梅、甘くて大好き〜。」
「おかずにガム入れて!!」

そんな弁当見たことない。。。

超新星♪ 

January 21 [Mon], 2008, 7:06
''''''''''今、韓国で人気のある6人グループ歌手''''' 超新星(チョシンソン)



   '''皆、180cm以上と言う長身持ち☆★☆'''
        '''まだ、顔と名前と把握してないけど・・『HIT』と言う曲お勧めです♪'''        
   
  

おめでとう会 

January 14 [Mon], 2008, 2:24
昨晩は、'''☆カタオ氏☆一等賞おめでとう会☆''' に参加してきました。



何が、おめでとうか??? は、コチラで♪



泥まみれの中、お疲れ様でございました。




しかーーしっ!
'''食べる'''のと'''しゃべる'''のに夢中で主役の写真がないっ! ゴメンナサイっ!




写真が無いので、、、とりあえず。。。



この方に登場してもらいましょ。










    '''来期のエリート復帰、ほぼ確定のsuguruっち 焼肉缶詰とトモに'''





よく食べ、よく笑い、よく話した夜でございました。。。

キノコそば★ 

January 04 [Fri], 2008, 3:24
 またまたこんばんわ★

 キノコそば、作りました〜

 鶏肉も入れて、ダシ度UPです^^

 地味な映像でごめんなさい(笑)

 あとは、ただ切っただけの大根サラダ!

 これ、千切りしてこの太さになったんじゃありませんよ〜

 わざとですよ〜(笑)

 いくらカロリでも、ここまで太くはなりません(笑)

 明日の誕生日に向けて、金額もカロリーも

 控えめです^^

 旦那様は、大好きな格闘技の雑誌を熟読中。

 無駄に話しかけると、怒られます^^;

 そういえば、今日会社の社長に

 「カロリちゃんは、

 こんなライターを旦那さんが持っていたら

 どうする??」

 って、飲み屋さんの怪しげなライターを見せられました。

 「殴る。」

 なんては、答えません。

 「どうぞどうぞ行ってください

 って感じですね〜

 だって夕飯作らなくていいからラッキーですよ〜」

 と、答えました。

 すると、社長は、

 「うちの奥さんは、

 怒るから、ステッカー貼って

 名前のところ消すんだよ〜」

 って、言ってました〜

 なんかかわいいね〜

 うちと1年くらいしか結婚した時期違わないのに

 なに?この温度差(笑)

 まぁ、子供が産まれたばっかだからってのもあるよね〜

 朝から晩まで、ず〜〜っと夜鳴きやミルクやで

 疲れてんのに、あんたは遊びかよみたいな?

 まぁ、想像ですが^^;

 子供が出来ると、大変そうだな〜

 なんて思いますが

 やっぱり欲しいっす!!

 ってことで、本気で体キレイ計画実行です!

 旦那様の誕生日の10月25日から

 禁酒!禁煙!サプリも飲む!!

 ファイト〜〜〜〜!!

 一発!!!!

 追伸・・・

 ということで、今日、明日は、一人酒祭りです(笑)

 酔っ払って変な記事UPしたらごめんね^^;

ん〜久々 FLTです 

December 21 [Fri], 2007, 10:41
たぶん半年ぶり程の FLT 出動です。
5月頃のツーリング時エンジンがかからなくてディグリーで出かけたのですが、
それ以来面倒臭くて小屋には近寄らない様していたのです。
が"寒くなる前に乗っとかなあかんでしょう"と思い立ち、悪そうな所をバイク屋に相談すると、
"まぁポイントに火が来ていないのなら、何処かの接触不良 or コイルなんかじゃないの?"
なんて言われたので、とりあえずコイル、ついでにプラグ交換で・・
完調(完璧調子良い)であります。 おおお さすがバイク屋
まあ この際真っ黒のサイレンサーも掃除してあげようと取り外してピーニング(梨地処理)です。
綺麗になって気持ち良さげです。
ちなみに右サイドバッグは、革手作りの物件第一号です。

『咲かせてはいけない花』 タイナカサチ 

December 13 [Thu], 2007, 22:42
咲かせてはいけない花の種が体の中で芽を出した
ほら茎が折れてくさる前につぼみが開く前に誰か摘み取って

叶わない恋叶わない恋だと知ってそれでもまた
あなたの笑顔に溺れてく育ってゆく恋の花を誰か早く摘み取って

お願いどうしてこんな苦しくても報われなくても
あなたじゃなきゃダメで愛して愛してほしい私だって本当は
だけど言えない

泣いて泣いて叶わない恋叶わない恋だと知ってそれでもまた
あなたの笑顔に溺れてく咲き乱れてく恋の花をあなtの手で摘み取って

お願い

クローズZERO!! 

December 06 [Thu], 2007, 15:35
本日、ワタクシ家事をちょこっと(だいぶ?)放棄して映画を観て
まいりました^^


本日観たのは『クローズZERO』。
CMでも派手な格闘シーンが流れているだけに、子供たちを連れては
無理だろうということで、1人近所の映画館へ。。。



ちゃんと映画館で観るなんて何年ぶりだろう〜。
たしか最後に見たのは「ブラザー・ベア」(←ディズニー映画)だった
っけ…。
いいねぇ。やっぱ映画はこの大画面だよねぇ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん



…なぁんて「映画館に来た」ってことだけでコウフンしている内に始ま
りまして(←子供並?)。


内容は…公開3日目なので詳しいことは書けませんが、笑いあり、涙あり、
そしてこれでもか〜!?っつーくらいの格闘ありでいや良かったです。はい。
ただのケンカ&暴力の映画ではございませんでした♪
でもうちのおにぃには無理かなぁ。
案外おねぇ(6歳)はいけたりして。。。



そもそも何でこの映画かと申しますと、主演の小栗旬のファンだった、と
いう所なんですが、(あ、そういや山田孝之もけっこう好きかも…)雑誌
で見る度映画自体おもしろうそうだなぁと。
(こんなこと書いてるとまた友人におばちゃんと言われそうですが…。
もう気にしないもーん!おばちゃんだもーん!!)



で、実際観た後には小栗&山田のみならず「皆まとめてカッコイイ!!!」
となっているワタシ(スミマセン、軽くアホです…)。
なんかね、熱いんですよ。皆もちろん超がつくくらいの不良なんだけど、
人間的に熱くていい奴ばっかりで。
ケンカのシーンは凄いんだけど、見終わった後には一抹の爽快感!
ホントあっという間の2時間でございました(o^∇^o)ノ



結論。やっぱり大画面で見るのって最高!!
また行っちゃお〜っと♪

今日の株価材料 

December 04 [Tue], 2007, 13:59
▽米国株、ハイテク株高く大幅続伸――円相場・原油先物は下落
▽ホンダ、09年にハイブリッドの低価格車投入――10年の世界販売台数50万台目標(日経)
▽武田、今期営業益16%増の5300億円に――糖尿病薬「アクトス」が米国で好調(日経)
▽消費税、基礎年金全額税負担なら5―7%上げ必要――諮問会議民間議員が試算(日経)
▽建設経済研究所、今年度建設投資額予測1兆2100億円下方修正(日経など)
▽給油継続の新法案審議、防衛省不祥事で見えぬ先行き――守屋前防衛事務次官を29日にも喚問(各紙)
▽電力や鉄鋼、温暖化ガス削減で膨らむ省エネ投資負担(日経)
▽みずほ証券、9月中間最終損益が100億円規模の赤字に――サブプライム余波で評価損計上(日経)
▽ニッセン、チューリッヒと提携し生保事業への参入発表(各紙)
▽野村、郵政3社と上場助言の契約締結――引受主幹事の可能性強まる(日経)
▽欧州司法裁、VW買収防衛の独国内法に違反判決――ポルシェによる子会社化に道(各紙)
▽日立、厚さ3.5センチ液晶を12月発売――「超薄型」TV商戦火ぶた、ソニーは有機ELで0.3センチ(各紙)
▽三越、投資基準厳格化でSCへの新規出店中止(日経)
▽NECエレ、パワー半導体の生産能力4割増強(日経)
▽協発酵社長、「毎年4品目で臨床試験」――研究開発を加速(日経)
▽シチズンHD、9月中間営業益8%増――腕時計販売好調で一転増益に(日経)
▽リンテック、9月中間経常益9%減――液晶向けフィルムが苦戦(日経)
▽富士重、コスト圧縮で今期経常益17%減に減益幅縮小(日経)
▽中外薬、特許権収入など寄与し1―9月期経常益21%増(日経)
▽大王紙、値上げ寄与し9月中間純利益36%増――特損計上の王子紙は83%減(日経)
▽花王、原材料高やのれん代償却重しで9月中間営業益5%減(日経)
▽浜ゴム、欧州やアジア向け輸出好調で9月中間経常益2.8倍に(日経)
▽OLC、テーマパーク好調で今期純利益2%減に減益幅縮小(日経)
▽日清食、原料高など響き今期純利益29%減に(日経)
▽洋カン子会社や日山村硝など、飲料キャップ値上げ要請(日経)
▽JAL、カード子会社株売却で三菱UFJなど10社が応札(読売)〔NQN〕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awnnho109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なんだかなー (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» なんだかなー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» なんだかなー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» なんだかなー (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» なんだかなー (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» なんだかなー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なんだかなー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なんだかなー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» なんだかなー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんだかなー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる